記事ID13353のサムネイル画像

    【かおりんって誰?】キムタクの元カノってどんな人?破局の原因は?

    キムタクことSMAPの木村拓哉さん。現在は「アイムホーム」というドラマでいいパパを演じていらっしゃいますね。私生活でも工藤静香と結婚して、二人の女の子の良きパパです。そんなキムタクには長年付き合っていた元カノが……元カノ「かおりん」についてまとめてみました。

    キムタクこと木村拓哉さんのプロフィール

    「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    主な作品

    ドラマ
    『ロングバケーション』
    『ラブジェネレーション』
    『ギフト』
    『眠れる森』
    『ビューティフルライフ』
    『HERO』
    『空から降る一億の星』
    『GOOD LUCK!!』
    『プライド』
    『エンジン』
    『華麗なる一族』
    『CHANGE』
    『MR.BRAIN』
    『月の恋人〜Moon Lovers〜』
    『南極大陸』
    『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』
    『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
    『アイムホーム』

    映画
    『2046』
    『ハウルの動く城』
    『武士の一分』
    『HERO』
    『REDLINE』
    『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    キムタクこと木村拓哉さんといえば言わずと知れた国民的に大人気のSMAPの一員で、ドラマでは高視聴率を取り続けてきたトップスターですよね。

    人気絶頂時のキムタクが生放送中に『彼女います発言』!

    今でも大人気のキムタクさんですが、昔の木村拓哉さんの人気は相当凄いものでした。
    そんな人気絶頂時のキムタクさんが生放送中になんと”彼女がいる”発言をしてしまいました…!!

    「ズバリ現在恋愛中ですか?」
    木村「恋愛中?恋愛中です」
    「ではそのお相手は?」
    木村「お相手?いや……いい人ですよ(笑)」

    出典:https://youtu.be

    キムタクさんが23歳の頃。
    生放送でさらっと言ってしまえるキムタクさんがかっこいいですね!
    後から相当事務所に怒られたという話ですが……(;・∀・)

    このころって、話題になってたモデルの彼女
    ですよね?彼女のことを守る発言も好感度
    増したのではないでしょうか。いや、しかし
    かっこいいですね。

    出典:https://youtu.be

    その話題の恋愛の相手とは………

    時期的にこのときのキムタクさんの彼女というのがこの「かおりん」という方。
    かおりんは長くキムタクさんとお付き合いがあったそうで、キムタクファンの間でも公認の存在だったとか。

    その女性は「カオリン」こと伊藤香里さん。
    モデルやコンパニオンをされていた方でかなり綺麗だったみたいですね。
    菊池桃子さんにも、そして嫁の工藤静香さんにも似ていたとか。
    ファンやマスコミからは「カオリン」という名称で親しまれてしたとかなんとか。

    出典:http://geinoutorend123.seesaa.net

    かおりんはキムタクさんが九年間もお付き合いをしてきたという元カノ。
    かおりんはスタイル抜群で写真を見てもとても美人な方のようですね。
    そんなかおりんにキムタクさんはベタ惚れだったとか………

    かおりんはキムタクの妻・工藤静香に似ている?

    かおりんの写真を見ると、キムタクさんの現在の妻・工藤静香さんによく似ている、との声も………

    過去写真を探すと、たしかにかおりんは工藤静香さんに似ているようです。
    キムタクさんの女性の好みなんでしょうか。

    かおりん、すごく美人な方なんですね~!

    ファンからもキムタクの長年の彼女だったかおりんは好意的に思われていたようです。

    カオリン、キムタクの飼ってる犬の散歩とかよくしてて、性格も凄く良かったみたい。
    当時のキムタクの熱狂的オタにも認められてたらしいよ。

    出典:http://girlschannel.net

    覚えてること書くね

    キムタクと静香が結婚した頃、週刊誌の意地悪な記者が、かおりんにコメント求めたんだよ。
    それに対してかおりんは、「今は一般のファンとして遠くから応援しています。」と語ったそう。

    静香に関しては、友達が90年代にADのアルバイトをしてたことがあって、殆どの芸能人は、カメラが回ってない所では、ADを召使いみたいに
    扱うのが普通だったが、静香はだけは「大丈夫、自分でやるよ。ありがとう。」って言ってくれたらしい。

    キムタクはちゃんとした女性を選んでると思うし、キムタクもそんな女性に見合ってるとおもう

    出典:http://girlschannel.net

    キムタクが無名の頃から付き合っていたかおりん。しかし別れのときが………

    1999年にかおりんとは破局。

    1999年にマスコミ各社にFAXを送り「今年の初めくらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」と破局を発表した。
    9年間付き合っていたとされている。

    出典:http://matome.naver.jp

    キムタクとかおりんの破局の原因は……?

    キムはもともと静香のファンで、
    憧れていたらしいよ。
    桃井かおりも言ってた。
    諸星と付き合っている時も、
    パシリで送迎しながら口説いていたけど相手にされず、
    数年後メジャーになったら、
    ようやく相手にされるようになり、
    大喜びでカオリンと別れましたとさ。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    将来が見えないだったと思いますが
    何年も一緒にいたのに人気絶頂だったキムタクの結婚は事務所がゆるさず噂ですが妊娠したこともあったとかでも生むことができずまたむかしふうでいえば影の女として生活に疲れてしまったと雑誌に有りましたが。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    実際のところは分かりませんが、キムタクさんがあれだけ人気がある状況でかおりんも疲れてしまったのかもしれないし、ジャニーズ事務所がかおりんとの付き合いを嫌がったのかもしれませんね………
    どちらにせよ、キムタクさんはかおりんと別れ、その一年後に工藤静香さんと結婚しました。

    かおりんの現在は………?

    キムタクさんは工藤静香さんと結婚して、二人の女の子のパパになっていますが、現在のかおりんは今はどうしてるんでしょうか………?

    昔、実家の近所で同棲してました
    今どうしてるのかな
    幸せになってるのかなv

    出典:http://girlschannel.net

    伊藤香里さんですね。
    元モデルで、キムタクと別れる時に手切れ金を渡され、そのお金で海外の南の島に(どこだったか忘れてしまいました)バーのようなお店を開いた、と昔写真週刊誌で読んだことはあります。
    その後は、一般人として生活されていると思うので、報道されていませんね。結婚して、普通に主婦になっているかも知れません。。。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    かおりんは一般人の女性なので、やはり今は何をされているのかは分からなかったです。
    キムタクさんと同じように、他の方と結婚されて幸せに暮らしていらっしゃるんでしょうか?
    工藤静香さんとキムタクさんが結婚したときに雑誌の取材に対して
    「一般のファンとして遠くから応援しています」と答えたかおりん。
    今もテレビの前でキムタクさんを見守っているかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ