記事ID13197のサムネイル画像

【動画・画像あり】AAA西島隆弘はキス魔!?衝撃のキスまとめ☆

人気ダンスボーカルグループAAAの西島隆弘さんですが、「キス魔!?」「キスが好き」と今話題になっているんです!今回はそんな西島隆弘さんの大人気女優とのキスから、衝撃の相手とのキスまで、一挙ご紹介しちゃいます!濃厚な西島隆弘さんのキスに驚いちゃってください☆

キス魔と噂の西島隆弘のプロフィール!

西島 隆弘(にしじま たかひろ)

生年月日:1986年9月30日
出身地:北海道札幌市
身長:170cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、ダンサー
エイベックス・エンタテインメント所属

AAAのメンバーです。真ん中が西島隆弘さん!

2003年に結成された札幌アクターズスタジオを代表する5人組男性ボーカルグループ「japs」の初代メンバーを務め、CD「プレシャスラヴ/止まらナイ」でデビュー。
2004年に「japs」を卒業し、2005年AAAが結成されボーカルとして活躍をみせている。

出典:http://ja.wikipedia.org

俳優としても活動し、2008年には第9回東京フィルメックスが開催され、主演映画『愛のむきだし』が「agnès b award」を受賞する。

出典:http://ja.wikipedia.org

■代表作■
テレビドラマ
『ゴーストフレンズ』
『タンブリング』
『大河ドラマ「平清盛」』
映画
『愛のむきだし』
『スープ・オペラ』
『シグナル~月曜日のルカ~』

出典:http://ja.wikipedia.org

アーティストとして、そして俳優としても活躍をみせている西島隆弘さん。
そんな西島隆弘さんのキスが世間で話題を生んでいるようなんです!

西島隆弘のキスに世間の注目が集まる!?

西島隆弘の映画でのキスシーン、まじでエロい。
ファン的には目をつぶりたくなっちゃうけど、そこは見ちゃうよねww

出典:http://ameblo.jp

にっしー、本当に可愛い!
だけど酔うとキス魔なの??一緒に飲みたいなぁ~wwなんてww

出典:http://ameblo.jp

にっしーはキスシーン演じる時、結構本気だよね!
いつも以上に演技力が発揮されているような!
みてるこっちも入り込んじゃう!

出典:http://ameblo.jp

メンバーとのキスって!?
西島隆弘さんは誰とでもキスしてしまうのでしょうか?気になります。

出典:http://ameblo.jp

やはり西島隆弘さんのキスは話題になっていましたね!
映画やドラマで披露する演技のキスがセクシーという声が多かったです。
一方・・・誰とでもキス?キス魔なの?などの気になるワードもありました。
そんな西島隆弘さんの話題のキスをご紹介していきますね!

西島隆弘がドラマや映画で披露したキス特集☆

西島隆弘さん披露したキス①『ゴーストフレンズ』

2009年4月2日から6月11日までNHKのドラマ8で放送された『ゴーストフレンズ』で、福田沙紀さんと披露したキスシーンです。
ゴーストを演じる西島さんと、人間の高校生を演じる福田さんのキスシーン。
お互い惹かれ合う中でのキスシーン、ちょっと切なく純愛のキスですね。

西島隆弘さんと福田沙紀さんのキスシーン動画です。

ちょっぴり切ないキスシーン。西島さんの包み込むようなキスにキュンときますよ。
福田さんを抱きしめる西島さんの表情にもご注目ください!

西島隆弘さん披露したキス②『シグナル~月曜日のルカ~』

2012年に公開された映画『シグナル~月曜日のルカ~』で、三根梓さんと披露したキスシーンです。
三根さん演じるルカが、西島さん演じる恵介に別れを告げ、そっとキスをするシーンです。
すごくピュアなシチュエーションですよね。

西島隆弘さんと三根梓さんのキスシーン動画です。

最初はキスをされる側の西島さんが、肩に手を乗せキス。すごく優しさ溢れるキスシーンで、ドキドキさせられちゃいますよね!

西島隆弘さん披露したキス③『愛のむきだし』

2009年に公開された映画『愛のむきだし』で、満島ひかりさんと披露したキスシーンです。
この帽子をかぶった長い髪の人物が西島さんなんです。街中で人目もはばからず、猛烈なキスをしちゃいます。
人気女優の満島さんと、こんな濃厚キスをしていたとは驚きですね。

さらにはこんなキスも西島隆弘さんはしちゃってます!
制服姿の満島さんと。R-15指定の映画という事もあり、激しいシーンが多数あります。西島さんの俳優としての実力が試された作品でもありますね。お見事です!

西島隆弘さんと満島ひかりさんのキスシーン動画①です。
映画「愛のむきだし」の予告より。

先ほどの2枚目の画像のシーンが映っています。映画の世界感をお楽しみください☆

西島隆弘さんと満島ひかりさんのキスシーン動画②です。

こちらは1枚目の画像のシーン。
西島さんの濃厚なキスシーンに驚いちゃいますよ!

西島隆弘さん披露したキス④『太陽の罠』

2013年11月30日から同年12月21日までNHK総合で放送されたドラマ『太陽の罠』で、伊藤歩さんと披露したキスシーンです。
年上の奥様役の伊藤歩さんにキスする西島隆弘さん。
「かっこよすぎるけど、心折れそう」とファンをドキドキさせたキスでした。

西島隆弘はキスが大好きと話題の件!男同士で!?

西島隆弘さんはなんと男性陣までともキスしちゃってます!
これは演技?それとも本気?

西島隆弘さんが男とキス!?①

2ndアニバのアクトコーナー(ミュージカル的な)で
色々あって、西島くんと日高くんがキスしたんですけど
そのとき、どうやったら一番お客さんによく見えるか…って沢山沢山練習したらしいんです(・ω・;)w

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

良かったです。こちらは演技でのキスの練習だそうです。
しかし、それにしても西島隆弘さん、抵抗なくがっつりキスしてますよね!

西島隆弘さんが男とキス!?②

AAAのリーダーで メインボーカルの浦田直也さんにキスを迫る西島隆弘さん。
どうやら西島隆弘さんのこの行動、逆ではないようなんです。

↓↓浦田直也さんの証言↓↓

浦:同性でも異性でもお酒入ると
誰でもキスしちゃう人
友達でもいますよ1人。
あっ、にっしーもキス魔ですよあいつ。
うちのメンバーの西島隆弘。
あいつ何回もしたことありますよ~

出典:http://ameblo.jp

キス魔という噂、本当だったんですね!
メンバーが証言しているのですから、間違いありません!

西島隆弘さんが男とキス!?③

西島隆弘さんのメンバーとのキス動画も入手しちゃいました!!

↓↓キス動画はこちら↓↓

ノリとはいえ、お酒が入ってなくても西島隆弘さんはキスしちゃうようです!
西島隆弘さんの可愛らしさから、男同士でも許されちゃうような気もしちゃいますね!

しかし、そんな西島隆弘さんは「正直、チューは女性としたい。男はナシです!」とコメントでしているようです。
そうは見えませんよね・・・

そんな沢山のキスを披露しちゃうAAA西島隆弘の今後の活躍への期待!

いかがでしたか?
セクシーなキスからキス魔という事実まで、西島隆弘さんの魅力が伝わったのではないでしょうか。

そんな西島隆弘さんですが、AAA10周年を記念したライブツアー『AAA ARENA TOUR 2015 10th Anniversary -Attack All Around-』の真っ最中!

ライブでもまたメンバーにキスを迫っちゃうのかもしれませんね!
そんな西島隆弘さんの今後の活躍と共に、キスの情報も注目しちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ