記事ID13174のサムネイル画像

    長瀬智也の私服がかっこ良過ぎると話題に!私服のブランドは?

    TOKIOの長瀬智也さんは高身長でイケメンで男から見てもかっこいいですね!更に長瀬智也さんは私服もオシャレでかっこいい!と話題になっているようです。長瀬智也さんの私服姿はどんなものなのか!長瀬智也さんの私服のブランドはどこか、調べてみました!

    私服もかっこいい!長瀬智也のプロフィール

    生年月日 1978年11月7日(36歳)
    出生地 日本・ 神奈川県
    血液型 O型

    1994年:TOKIO、CDデビュー
    事務所 ジャニーズ事務所

    出典:http://ja.wikipedia.org

    主な作品

    映画
    『ソウル』
    『真夜中の弥次さん喜多さん』
    『ヘブンズ・ドア』
    『ストレンヂア』(吹き替え)

    ドラマ
    『白線流し』
    『池袋ウエストゲートパーク』
    『タイガー&ドラゴン』
    『ムコ殿』
    『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ほか

    受賞
    日本メガネベストドレッサー賞
    石原裕次郎新人賞
    ACC CM FESTIVAL 演技賞

    出典:http://ja.wikipedia.org

    長瀬智也の私服姿を集めてみた!

    長瀬智也の私服姿もかっこよすぎる!

    相武紗季さんとのデートを激写されたときの写真ですね。私服がかっこいいお二人です。長瀬智也はデートのときも変装せず、堂々としているそう。男らしい!

    長瀬智也の私服のブランドは?

    長瀬智也のお気に入りの私服のブランドを紹介!

    長瀬智也の私服は車やバイク、モータースポーツが好きなだけあって、バイクや車に似合うファッションを好んでいるようです。

    「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」

    長瀬智也、男前ですね!

     モーターサイクルやその周辺のカウンターカルチャーに傾倒していた滝沢伸介が1994年に東京原宿にてブランドをスタートさせる。

    「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」
    こういったコンセプトは、それぞれのシーズンテーマのなかに常に息づきNEIGHBORHOODが関わるプロダクトやプロジェクト全てのベースになっている。

    出典:http://www.neighborhood.jp

     毎シーズンアップデイトされるダメージ加工が施されているデニム類、モーターサイクルの匂いを多分に感じさせるレザージャケット、
    アイウェアやインテリア、バイクグッズ等豊富なバリエーションを誇る小物類。これらはネイバーフッドを象徴するアイテムとなっている。

    出典:http://www.neighborhood.jp

    白と黒のコントラストがきりっと締まっているファッションですね。

    長瀬智也、ワイルドで魅力的ですね!

    長瀬智也はネイバーフッドのデザイナーの滝沢伸介さんと友人なのだそう。
    一緒にチームも作っているとか。

    「CHALLENGER (チャレンジャー)」

    長瀬智也のお気に入りの私服ブランド「チャレンジャー」。バイク乗りには有名なブランドのようですね。

    元プロスケーターである田口悟氏が2009年にスタート。 コンセプトは「アメリカン・ガレージ」。 車、バイク、スケボー、楽器など、男が何歳になっても愛情を注ぎ込むガキの遊び道具がガレージには眠っていて、 そこからいくつものカルチャーが生まれ、ヒーローが生まれてきた。 自分たちがそのように捉えた「アメリカン・ガレージ」というものを背景とし、ブランドを展開している。

    出典:http://www.guidepost-oki.com

    ラフな格好が似合いますね。
    長瀬智也は私服にもこだわりがありそう………

    この「チャレンジャー」というブランドですが、長瀬智也の母親がこの会社の取締役で長瀬智也は実質的なオーナーだという話もあるそうです。

    本当かどうかは分かりませんが、ブランドのコンセプトを見ると長瀬智也が好みそうな私服のブランドだと分かりますね。

    草彅剛とはファッション友達。

    草彅剛も古着が好きでジーンズ好きなのは有名ですね。
    私服の趣味が合っているんでしょうね。

    SMAPの草彅剛とは、1993年にミュージカル『姫ちゃんのリボン』で共演。お互い、好きな第二次世界大戦の時のジーンズや軍服の話で盛り上がるという。行きつけの古着屋も同じで、どうしても欲しかった希少価値の高いスカジャンを草彅から譲り受け、「僕の宝物です」と語っている。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    バイク、車のカスタムショーに現れた長瀬智也。同じ会場に草彅剛も居たそうです。趣味が似ているんでしょうね。

    長瀬智也の私服がかっこ良過ぎる!と評判です。

    184cmの高身長。背が高くてスタイルがいいので長瀬智也はどんな格好でも似合いますね。私服もオシャレでファッションセンスがあると評判です。

    カッコいいよね

    出典:http://peace.2ch.net

    基本は古着だよ
    それにチャレンジャーやネイバーもたまに合わせる、みたいな

    出典:http://peace.2ch.net

    長瀬のファッションは自然体でカッコイイ

    出典:http://peace.2ch.net

    イケメンで私服姿もかっこいい長瀬智也は最強!

    TOKIOの長瀬智也さんの私服姿を集めてみましたが、いかがでしたか?
    長瀬智也さんはイケメン、高身長でさらに私服までオシャレ!
    バイクや車が好きだという長瀬智也さんは私服もその趣味にぴったり合っているようです。
    長瀬智也のかっこよさは最強ですね………!
    長瀬智也の私服を真似て、かっこいい男になりたいですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ