もう気にしなくたって大丈夫♡《余裕のあるイケメン彼女》になろう!

    《余裕のあるイケメン彼女》になろう!

    もう気にしなくたって大丈夫♡

    彼氏の行動が四六時中気になって仕方ない。そしてずっと考えてしまったり、連絡してしまうというあなた。そんな、モヤモヤした感情に自分自身が疲れていませんか?

    これからは、もう何にも気にしなくて大丈夫!余裕のあるイケメン彼女になりましょう♡

    LINEの返信の催促をしない◎

    SNSに依存するといいこと無し!

    彼氏から半日返信が来ないからといって、LINEの返信の催促をしないこと◎何をしているんだろうと不安になるかもしれませんが、あえて返信しないくらいの方が彼から連絡が来ることがほとんどです。

    不安にさせる側になるわけではなく、ただ催促をしないだけというのも大事。遊びに行ったり、匂わせたりしてはいけません。

    返信が来ないからといって感情的にならずに、自分のやるべきことに集中しましょう♪

    自分の居場所を彼氏だけにしない◎

    友達と出かけたり仕事の時間を増やそう♪

    私の居場所は彼氏だけ!となるのはNG……。友達と遊んだり、自分の居場所を確立するのも大事ですよ♪

    モヤモヤして仕方ない時は、友達を誘ってスパに行ったり、少し遠出するのもいいかも◎可愛いパジャマをお揃いで買って、パジャマパーティーするのもオススメです!

    「パーティーだし、女子会だし♡」と安心して飲みすぎると感情的になって悲しくなってしまったり、肌にも悪いので、ほろよいで軽い乾杯にしておきましょう♪

    何があっても彼氏との約束を守る◎

    ムカついても約束だけは守ろう!

    彼氏に対してどんなにムカついても、二人で決めた約束だけはしっかりと守りましょう◎

    圧倒的に彼氏が悪いとしても、あなたも約束を破ってしまえば同等になってしまいますよね?

    約束を破る前に冷静になって見てください。しっかりと話し合って、それでも彼氏が改善しないのであれば、あなたが妥協するか、一度第三者目線になって二人の関係を見つめ直してみるといいと思います。

    あなたまで悪者になる必要は、一切ありません。冷静に物事を判断しましょう♡

    《余裕のあるイケメン彼女》って素敵♡

    感情的になる前に周りを見渡しませんか?

    感情的になって彼氏にあたる前に、一度周りを見渡してみませんか?

    きっと無駄にイライラしたりモヤモヤした感情でいっぱいになる事が少なくなって、気持ちが楽になり、余裕のあるイケメンな彼女になれる事間違いなし♡

    恋愛は辛いものではなく、楽しいもの♡彼氏との時間を楽しみましょう!

    TOPへ