思わず笑っちゃう!リアルな【デートハプニング】を集めました♡

実際にあった デートハプニング集めちゃいました!

女子トークから集めてみました♡

大好きな彼とのデートは当然ワクワクするものです♪しかし、時にはハプニングも起こっちゃいますよね。あなたも経験あるでしょうか?

今回は、筆者が友人との女子トークで実際に聞いた≪デートハプニング≫を一挙大公開!「分かる分かる」というものから、「ええ、そんなことあるの!?」と驚くものまで……。

楽しみながらご覧ください♡

・青のりが歯についたままだった!

ついてるよって指摘できる 関係でいたいかも……。

定番すぎる!と思いきや、経験者が結構多いハプニングなのです。お好み焼きなんかを食べた後に、鏡をチェックし忘れてそのまま行動してしまうとハプニングが起こっちゃうかも!

しかし、「彼氏についているよ~、って指摘してほしかった!」という声もありました。確かに、そういうことを笑いながら言い合える関係っていいですよね♡

・財布をなくしちゃった!

携帯や財布の忘れ物には 要注意です

このハプニングが心にダメージが大きいハプニングですよね……。財布の他にも携帯をなくしてしまった、という人もちらほら。

「彼氏が一緒に探してくれたり、忘れ物が届いていないか確かめてくれて、見つかった!焦ってるはずなのに、彼の優しさにキュンキュンしてた(笑)」なんてエピソードもありました♪

ハプニングがあってはじめて、彼のいいところが見れるかも?

・服を裏返しに着ていた!

お手洗いで気づけて よかった♪

筆者もたま~にやってしまう、≪服を裏返しで着てしまう≫といううっかりミス……。途中で気づければいいのですが、時には全く気づかないまま一日を終えちゃうこともあるかもしれません。

「デート中、お手洗いで服を裏返し着てたことに気づいてめっちゃ恥ずかしくなったけど、彼に言ったら、気づかなかったって笑ってた」となんだか可愛らしいエピソードも♡

・ヒールが折れちゃった!

よく歩く日は、スニーカーなど がおすすめです♡

このハプニングは、時前に防げることかも!気合を入れてヒールの高い靴を履いてデートに出かけたら、ヒールが壊れちゃった……なんていう実体験がありました!

これは自分も恥ずかしいですし、彼にも迷惑をかけちゃいますよね。できればよく歩くと分かっている日は、スニーカーなど、ヒールがない、または低くて歩きやすいものを選ぶと◎

デートハプニングも 笑いに変えちゃえば楽しくなる♪

失敗も笑える関係になりましょう!

ハプニングは、赤面してしまうほど恥ずかしいものもありますよね。しかし、そんなデートハプニングも笑いに変えちゃえば、二人の関係は、もっと楽しいものになるはず♪

失敗も笑える関係を目指しましょう!