愛され彼女は知っている♡ダメダメな彼も変わる【彼氏の育て方】

    ダメダメな彼氏も あなた次第で変わるのです♡

    どれだけ大好きで付き合っていても、彼に対して「はあ」とため息がつきたくなるようなことも、きっとありますよね。

    しかし、そんな理由で気持ちが冷めてしまうのはまだ早い!彼は、あなたの行動や態度次第で良く変わっていくものなのです♪

    不満を抱えたままでは、疲れてしまいます。今日から、かしこい彼氏育成をはじめましょう♡

    ≪不満を一方的にぶつける≫のは絶対にダメ!

    もっとダメになっちゃう可能性大

    例えば、家事を全く手伝ってくれない彼に「なんで〇〇してくれないの?」などと、イライラをぶつけてしまったこと、ありませんか?

    これは彼氏育成において絶対にNG。荒い感情をそのままぶつけても、彼は良く変わるどころか、もっとダメになってしまう可能性も。

    最悪の場合、あなたに「口うるさい女だなあ」なんて思い、冷めてしまうこともあるのです!

    彼の【扱い方】を変えること

    優しくなってほしいのなら 【優しい人】として扱う

    彼を変えたいのなら、彼の扱い方を変えていけば良いのです♡

    優しくなってほしいのなら優しい人として扱い、おだやかになってほしいのならおだやかな人として扱う。そうすれば、おのずと彼はあなたが思うように変わっていくもの。

    男性は単純な生き物なので、気分がよくなると、無意識のうちに「期待に応えよう」という行動をし始めるのです!

    「やって」ではなく「一緒にやろう」が大事

    丸投げだと 男性はめんどくさいと思っちゃう

    旅行の計画は彼女に任せっきり……という彼氏もいるかもしれませんね。しかし、「私ばっかり!〇〇やってよ」などと言ってしまうと、彼のやる気がさらに減少してしまいます。

    そこは少し大人な対応で、「一緒にやろ?」と優しく声をかけてみましょう♡

    彼の良いところをきちんと【褒める】こと

    悪いところを指摘するのではなく 良いところを伸ばすイメージ

    不満が溜まってしまうと、ついつい彼の嫌なところや悪いところに意識がいきがち。しかし、ちゃんと良いところに目を向け、褒めてあげるということを忘れちゃダメ!

    良いところを伸ばせるように、あなたが彼の良いところを彼に伝え、褒めてあげることが大事なのです♪

    彼はもーっと素敵な人になる♪

    大好きな彼でも不満に思うことは、あると思います。しかし、それで関係が悪化してしまうなんて勿体ないですよね。

    あなた次第で、彼はもっと素敵に変わっていくはず♪今回ご紹介したものを参考に、彼氏育成を始めましょう!

    TOPへ