大好きな彼ともう一度……【復縁】を 成功させるための秘訣は〇〇!

大好きな彼と復縁したい……!

感情だけで 動かないように要注意♪

「復縁したい!」という気持ちが強いと、どうしても冷静さを忘れて感情で動いてしまいがちですよね。

しかし、本当に復縁したいのならその気持ちをぐっと抑えて、戦力的な行動に出ましょう♪まずは、ネガティブな気持ちを捨てることからはじめてください。

ではでは、復縁する秘訣をご紹介していきます♡

一番大切なのは≪追わない≫こと

しつこく連絡をするのは絶対にNG

一番大切にしたいことは、彼を追わないということ。人間は追われてしまうと、本能的に逃げたくなる生き物です。

「会いたい」「話したい」「今何してるの?」などとしつこく連絡するのは絶対にNG。彼もいろいろ悩んで別れるという決断を出したのです。

嫌いになって別れたわけじゃなくても、嫌われてしまう可能性があるので要注意です!

相手に≪期待しない≫こと

「相手も自分と同じ気持ち……」 なんて思っちゃダメ!

「彼も私と同じで、寂しいと思っているはず……」などと思い込んで、彼に期待してしまうと、自分本位になってしまい、自然と重い行動をとってしまいます!

その気持ちは、きっぱり切り捨てましょう。期待した分、その見返りがないと自分も深く傷つけてしまうのです……。

適切な≪冷却期間≫を置くこと

2人の距離が離れる期間を設けることが大事

彼があなたと別れた理由には、あなたといる時間に疲れてしまった、魅力を感じなくなってしまったなどの理由があります。

その場合は一旦二人の距離を離し、冷却期間を置くことが大事。別れてすぐは、お互いにあまりいいイメージを持っていないことが多いですし、あまり冷静ではありません。

復縁を成功させるには、やはり≪冷却期間≫を置いて、気持ちをリセットする期間を設けること♪

自分から≪復縁を匂わせない≫こと

あなたといることを 彼が楽しいと思うことが大事

復縁を匂わせないことも、復縁を成功させるうえでとっても大事なこと♪

「復縁したい!」という気強い持ちが相手に伝わってしまうと、彼の重荷になってしまう可能性もあります。

毎日ぼうっと過ごしていると、彼のことばかり考えてしまって辛くなってしまうので、仲の良い友達とたくさん遊んだり、趣味に没頭したりすると◎

大事なのは 相手のキモチ♡

ずっと隣にいた彼がいなくなってしまい、悲しい気持ちはよく分かります。しかし、彼も相当悩んで出した決断だということを忘れてはいけません!

復縁を望むうえで最も大切なのは、相手のキモチ♪彼を見守るような姿勢が大事ですよ。そうすれば、また彼との明るい未来が待っているはず……♡