デートマンネリ解消♡【デートを今より楽しくするコツ】は〇〇!

デートを今より 楽しくするコツ♡

デートマンネリを解消せよ!

会う回数が多ければ、デートする回数も自然と多くなるもの。そうなると心配になるデートのマンネリ化……。「ここにも行ったし」「これもしたし」とネタも尽きてきますよね。

デートがマンネリ化してしまうと、お互いの気持ちの燃え上がりも自然と落ち着いてきちゃいます。そんなの寂しすぎます!今すぐにでも、そんな状況を打破しちゃいましょう♪

+αで、デートは今より楽しくなる♡

カップルのデートは、その人たちに合ったように自然と組み立てられていくので、どうしても毎回同じになりがちなんですよね。

もちろんそれも良いことなのですが、そこにちょっと+αするだけで、今よりもっと楽しくなれちゃうのです♪

・ノープラン

あえて計画を立てないことがワクワクを高める♡

「今日はここに行こう」「今日は〇〇しよう」と、デートの前に色々とプランを練る人も多い思います。もちろんプラン通りのデートも楽しいですよね。

しかし、たまにノープランデートをすると、驚くするほど楽しいのです♡

その場で「あ、ここ入ってみようよ」「あ、これやりたい!」とお互いのやりたいことを自由にできるデートは、今までにない楽しさのはず!

・服装の系統をデート前に決めてみる

お互いの服のテーマを決めてみる♪

あるカップルは、デートコーデのテーマを2人で決めたそう!もちろんどんな服装になっているかの完成形は、デート当日のお楽しみです♪

例えば、「寒色系コーデね!」「帽子を使ったコーデ!」「〇色の服を使ったコーデ!」など、コーデのテーマは自由!

「どんな服を着てくるんだろう?」とお互い会うのが楽しみになりますし、ちょっとしたお揃いコーデみたいで楽しいですよね♡

・スマホの電源OFF

看板を頼りに道を探すのが楽しい!

飲食店を探す時など、道が分からない時はスマホのグーグルマップに頼りますよね。もちろんそれは便利なのですが、次のデートでは電源を切ってみてください!

看板や勘だけで「こっちだよ!」「ええ、そう?じゃあ行ってみよ!」と2人でワイワイしながら道を探すのが、想像以上に楽しい♡

古典的なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

デートマンネリ解消で、 今よりもっとラブラブに♡

大好きな人とのデートなら、どんなデートでも楽しいですが、やはりデートのマンネリ化は否めません……。

そんな時こそ、今ご紹介したものを実践してみてください♪きっといつものデートより楽しくなること間違いなしです!