妬くならかわいく妬いて♡男子に聞いた【ヤキモチ】の正しい妬き方!

    だって好きなんだもん♡ あなたも、伝え方1つで【ヤキモチ】上手!

    大好きだからこそ、つい妬いてしまうのが【ヤキモチ】。カレの言動にイライラしたり、しょんぼりしたり……。上手に妬けば、ヤキモチも恋のスパイスになりますよ♡

    今回は、男子に聞いた“かわいいヤキモチ”&ドン引きした“おブスなヤキモチ”について紹介します!

    男子に聞いた!愛が深まる かわいい【ヤキモチ】の妬き方♡

    『〇〇するんだ……(しょんぼり)』で、 寂しいアピール!

    ヤキモチと聞くと、プンプン怒った口調をイメージしがちですが、しょんぼり寂しがるのもヤキモチのかたちのひとつ。

    男子が悶絶するほど彼女のことが愛しくなっちゃうのが、“しょんぼり”しちゃうヤキモチだったのです!

    必殺技『本当は寂しいな……』で メロメロさせちゃえ♡

    大好きだからこそ妬いちゃうヤキモチは、素直に『本当は寂しいな……』と彼に気持ちを伝えてみましょう♡

    寂しさが見え隠れするヤキモチには、男子も大喜びのようです◎“寂しいなんて言われたら、愛おしさが増す”なんて声も……!

    げんなり男子多数! ドン引きしちゃう【ヤキモチ】に注意。

    妬き方に失敗すると、 彼の気持ちも離れちゃうきっかけに……。

    例えば、男女共にモテモテの彼。自慢の彼だけど、皆にやさしくてなんだか寂しい……。そんな時、『他の人にあんまり優しくしちゃヤダ』とヤキモチを妬いちゃう女の子、要注意です!

    やさしい彼でも、おブスなヤキモチを妬かれると、気持ちが冷めてしまうかもしれません。男子に聞いた、気持ちが冷めてしまうおブスなヤキモチをチェックしましょう♡

    『ねぇ、どこ行くの?』は “オレのこと信頼してない”って思われちゃう。

    人気者の彼につい言いがちな、『ねぇ、どこ行くの?誰と遊ぶの?』という一言。あまり干渉的になりすぎるヤキモチは、男子にげんなりされちゃうのだとか!

    “もっとオレのこと信用してほしい”という気持ちになって、悲しくなっちゃうそうです。

    意外と言いがちかも。 『〇〇しちゃダメ!』もげんなりポイント。

    感情的になると、つい言ってしまう一言。それが『〇〇しちゃダメ!』『〇〇しちゃイヤ!』という、ヤキモチワードです。

    自分の行動を監視されてるようで、彼女のことを疎ましく思っちゃう男子も多い様子……。

    ダメダメヤキモチワードを連発する前に! 自分の気持ちをクールダウン。

    つい言ってしまいそうになる、おブスなヤキモチワードを連発する前に、ひとまず気持ちをクールダウンさせることが大切です。

    自分の“本当は寂しい気持ち”を、客観的に見つけることができるまで、ヤキモチを妬くのはストップしましょう!

    男心を理解して、 愛される【ヤキモチ】上手になっちゃお♡

    男子に聞いたところ、愛が深まるヤキモチは、“寂しい気持ちが隠れた言葉”のようです。

    “寂しい気持ち”の伝え方をマスターして、彼の気持ちをトリコにする、かわいいヤキモチを妬きましょう♡

    TOPへ