バレンタインに告白されるのって実際どう?【男性の本音調査】♡

    男性の本音大公開♡バレンタインver.

    バレンタインでの告白。 ぶっちゃけ男性はどう思ってるの?

    もうすぐ待ちに待ったバレンタインがやってきますね♡今回は、片想いの人のための恋愛コーナーです。

    「バレンタインに告白されるのって実際どう?」と実際に男性に聞いてみた結果を、みなさんにお届けしちゃいます!恋を成就させるためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

    【ネガティブにとらえる派】の意見!

    「特別な日だから、断りずらかった……。」

    告白されることに対し、あまり嬉しいと言わなかった男性の意見からは、

    「友達以上には見れないけど、バレンタインっていう特別な日だから、断りにくくてどうしようって思った。チョコも貰っちゃったから……」

    という声が!明らかに<友達以上はない>と分かっている男性だと、関係が崩れてしまう可能性もあるかもしないので、要注意です。

    【ポジティブにとらえる派】の意見!

    「バレンタイン告白は、男なら一度は憧れる!」

    嬉しいと答えた男性からは、

    「真剣な気持ちが伝わる」「男なら、誰でも憧れることでしょ!」という声があがっていました。やはり、バレンタインという特別な日に期待している男性は多いのかも……♡

    曖昧な関係が続いてしまっている人は、この機会にちゃんと気持ちを伝えて、恋人同士になっちゃいましょう!

    嬉しいと答えた人に聞いた、 ≪理想の告白シチュエーション♡≫

    ①呼び出されて、 ストレートに「好き」と言われたい♡

    告白を嬉しいと思う男性に、理想のシチュエーションを聞いたところ、一番多かったのがこの意見。

    呼び出されて、どストレートに「好きです。付き合ってください」と言われるのが、やはり一番ドキドキするようです♡

    きちんと告白しないと、「本命?義理?」と男性は混乱してしまうので注意しましょう!

    ②自分だけメッセージカード! 読んだら「好きです」と書いてある♡

    どストレートに直接「好き」と言われるのが良いという意見の次に多かったのが、≪メッセージカードでの告白≫♡

    「他の男にもあげてたけど、明らかに自分だけ見た目が違くて、メッセージカードがついてた時は、まじでドキドキした。」という男性が、結構たくさんいたのです。

    曖昧にならないように、返事がほしいという気持ちはきちんと書いておきましょうね♪

    意中の彼の性格を知って、 バレンタインを勝利せよ♡

    あなたの意中の彼は、バレンタインの告白を喜ぶタイプでしょうか?ちょっと困ってしまうタイプでしょうか?

    それを知ることができれば、バレンタインで失敗することは避けられそう♡とはいえ、今回の調査では、多くの男性が「バレンタインの告白は嬉しい」と話していたので、大きな一歩を踏み出すことをおすすめします!

    TOPへ