可愛くなれるHappy Nightの過ごし方

【可愛くなれるHappyな夜の過ごし方】♡

寝るまでの時間を大事にするだけ◎

もっともっと可愛いくなりたいあなたへ。
今よりも可愛くなれる”Happyな夜の過ごし方”をご紹介♡

お家に帰ってからの数時間を大事にするだけで、あなたのキレイさはガラッと変わります◎

《21:15》 帰宅したらすぐにお風呂へ♡

真っ先にベットに寝っ転がるのはNGです!

帰宅したら真っ先にお風呂に入ろう◎

疲れているし、一旦ベットに寝っ転がりたいかもしれませんが、そのまま携帯を見ながらだらだらしてしまうのは目に見えているので、お風呂に直行するのが正解♡

湯船にしっかりと浸かって一日の疲れをリセットしましょう◎入浴剤は、いい香りで保湿力の高いものがオススメですよ♪

《22:00》お風呂から出たら 気分の上がるパジャマに身を包んで♡

色が薄く、触り心地のいいものだとなおさらよし◎

パジャマは適当なジャージやスエットではなく、気分の上がるカワイイものに♡お家でもカワイイともっと自分を好きになれるはず◎

色の薄いものがオススメ。視覚的にリラックス効果を得ることができますよ♪

《22:05》スキンケアにはじっくり時間をかけて♡

贅沢なデパコスでワクワクしながらスキンケアしちゃお◎

スキンケアには時間をたっぷりと使って◎

化粧水を適当につけるだけじゃ何にも保湿されていません……。しっかり、化粧水、乳液、美容液、クリームと、1つずつ塗り込んでいきましょう♡

ニキビができているなら薬用クリームもしっかり塗って、肌荒れ対策も忘れずに!

《22:30》間接照明に切り替えて リラックスタイム♡

もう寝る時間だよ〜と脳に教えてあげよう!

スキンケアが終わったら、間接照明に切り替えて、脳を休憩タイムにチェンジ◎携帯もブルーライトをオフにして、画面も暗くして目を休めてあげて!

寝る2時間前には明かりを暗くしておくと、脳も身体も寝る体勢に切り替えることができるので、オススメです♪

さらに、アロマディフューザーをつけることで、リラックス効果UP!

癒される香りが上質な眠りへと導いてくれるので、不眠症気味の方は試して見てください♡香りはラベンダー、セドロール、バニラがオススメです。

《24:00》いつまでも携帯を見てないで就寝。

ねれば寝るほどキレイになる。早寝早起きの癖をつけよう♡

熟睡できない日が続いてお肌の調子が悪くなるのは、ホルモンバランスが崩れることが主な原因です!

女性ホルモンは寝ている間に分泌されるので、ねれば寝るほどキレイになります。早寝早起きの癖をつけましょう♡

【可愛くなれるHappyな夜の過ごし方】で 心も見た目もキレイになろう♡

ただゴロゴロして夜更かしする毎日は終わり!

家に帰ってきてからの数時間をゆっくりと過ごすだけで心も見た目も変わります♡

最近余裕がないと感じる方は、「可愛くなれるHappyな夜の過ごし方」を試して見てください♪もっと自分を大好きになれるはず!