男性が何考えてるかわからない!【こんな時どうしたらいい?】Q&A

    男性の本音大調査! 「男性の気持ちが分からない」を解決

    こんな時どうしたらいいの?を Q&Aでお届け♡

    男性の気持ちは言動を見ていればすぐわかる、なんて言われがち。しかし、実際に恋をしてみると「男性って何考えてるの?」と悩んでしまいますよね。

    そこで今回は、「こんな時どうしたらいいの?」をQ&Aの形で解決しちゃいます♡

    Q1:いい感じだと思ってたのに 急に男性の態度が冷たくなった!

    一つ目のお悩みは、ズバリ男性の急な態度の変化。

    「彼はとっても優しいし、私と彼、いい感じかも……!」と浮かれていたら、彼の態度が急に冷たくなった。という経験、したことある人も多いかもしれませんね。

    A1:考えられる可能性は 【駆け引き・勘違い・好意を隠したい】

    いい感じだった彼の態度が急に冷たくなる理由として考えられるのは、【駆け引き・勘違い・好意を隠したい】ということ。

    駆け引きの場合、あなたが追いかけてくれのを少し期待している可能性が。あなたからの誘いに快く乗ってくれる場合は、駆け引きの可能性大♡

    勘違いの場合、「この子俺に好意ないわ……」と勘違いしてしまっているかも。また、好意を隠したいという理由で冷たくしている男性は、プライドが高い男性の場合多数!

    Q2:明らかに特別扱いされているのに 何も発展がないのはどうして?

    次のお悩みは、中々発展しないお悩み。

    「他の子よりも明らかに特別扱いをされているのに、彼から何も言ってこないし、発展しない!」という悩み、意外と多くの女の子が抱えているよう。

    A2:【今の関係が心地良い】のか 【すでに彼女】だと思っている

    中々関係が発展しない場合、彼は「付き合ってうまくいかなくなるくらいなら、今の関係がいい」と思っているかも。

    もしくは、「俺が好きだって気づいているよね?」と思っていたり、「え、俺たち付き合ってるよね?」と思っている可能性もあります!

    Q3:会話も盛り上がっていたはずなのに 彼からの連絡が急に途絶えた

    最後のお悩みは、連絡が途絶えた問題のお悩み。

    「会話も盛り上がっていたし、連絡も頻繁にとっていたのに、急に彼からの連悪が途絶えたのは何で?」という悩み、筆者の周りでもよく耳にします。

    A3:【仕事などで忙しい】もしくは 【あなたの気持ちを確かめたい】

    急に連絡の頻度が下がったしまった理由として、【彼が仕事などで忙しくなってしまった】ことや、【あなたの気持ちを確かめたい】ということがあげられます。

    たまにでも彼からの優しい連絡がくる場合は、仕事で忙しい可能性大。見守ってあげるのが◎

    また、彼があなたの気持ちを確かめたいと思っている場合は、あなたの好意を彼に少しずつ見せていくのが良いでしょう!

    男性の気持ちを完全攻略しちゃおう♡

    性別が違えば、考え方が違うのも当たり前

    「男性は単純」なんて言葉をよく耳にしますが、やはり好きになってしまうと色々なことが見えなくなって混乱してしまうもの。

    しかし、性別が違うのだから考え方も違って当たり前♡

    今回のQ&Aを参考に男性に気持ちを完全攻略しちゃいましょう!

    TOPへ