別れの危機は突然に……。【彼から返信が来なくなった時の対処法】!

    急すぎてどうしたらいいの? 【彼から返信が来なくなった時の対処法】

    別れの危機は突然に……。

    先週まではラブラブだったのに、彼からの返信が急に遅くなってしまった。なんなら、返信が来ない。

    「他に好きな人ができたの?」「私何か悪いことした?」、そんな気持ちで溢れてしまいますよね。

    この記事では、そんな時どうするべきかの対処法をご紹介します◎

    何を聞いても答えないなら放っておこう!

    しつこくなればなるほど、離れていきます。

    「どうしたの?」と聞いても、「なんでもないよ」「忙しいだけだよ」としか返信が来ない時は、いっその事放って置きましょう。

    こっちも完全無視はあれなので、連絡が来た時だけ返す、必要最低限の会話だけを心がけてみてください。

    「何してるのか」「なんでなのか」が気になって仕方ないかもしれませんが、返信が来ない時は来ないですし、騒げば騒ぐほど離れていきます。

    本当に忙しいだけかもしれませんし、一度落ち着いて、放置気味にしていた友達と遊んだり、仕事に集中してみましょう♡

    「返事しないなら浮気するから」などの 無謀な発言はやめましょう。

    飲みに行ったところで、あとで絶対後悔します!

    そっけない態度を続ける彼に「なんで返信くれないの?もう浮気するから!」と言いたくなりますよね。

    いつもの喧嘩ならそれでよかったかもしれないですが、本当にやばい時は逆効果。後悔しない行動を心がけてみてください◎

    それに、彼を好きなまま誰かと遊んでいても、つまらなかったり、無駄な時間になることがほとんどだったりしませんか?

    「彼よりこの人が全然好き!」って人ができればいいですが、寂しいからと言って好きでもない相手に会うのはやめましょう。

    何ヶ月も続くなら別れちゃうのもOK!

    微妙な関係のまま続いてるくらいなら すっきりと別れちゃいましょう♪

    数週間ならまだしも、数ヶ月そんな状況が続くなら、思い切って別れちゃいましょう◎

    様子を伺う期間は終わりです。仲よかった頃を忘れられなくて、いつまでもズルズル付き合っているのは、精神的によくありません。

    辛いのは最初だけ。自暴自棄になるのはよくないですが、明るくときめきのある新しい恋を見つけませんか♪

    気持ちがまとまったら帰ってくるはず! 彼のことを待ってみよう◎

    忙しかったり、少し悩んでいるだけかも。 見守ってあげるのが長続きの秘訣♡

    女の子は、恋愛にどっぷりハマってしまいますが、男の子は仕事や人間関係も大事なのが現実。

    その波が落ち着けば、きっとあなたの元へ戻ってくるはず!

    今は辛いかもしれないけど、下手に別れたり、浮気をしたりしないで、後悔しないようにしましょう♪

    TOPへ