【本命彼女になれない女子】の口癖って?「彼氏欲しい」は危険ワード

寂しいアピのしすぎは 【非リアの連鎖】に繋がります◎

「彼氏欲しいなぁ」が口癖になってない?

「はぁ、私も彼氏欲しいなぁ」、そんな発言が口癖になっていませんか?

実はその口癖が、非リアに繋がっているのかも……!今回は、そんな彼氏欲しい発言が危険な理由をご紹介◎

男子に「寂しい、彼氏欲しい」と 発言しすぎは駄目!

「こいつはすぐいけるな」と 舐められてしまうかも……。

飲み会の場で「彼氏欲しいなぁ」という発言は、「この子はフリーなのか!」と思わせる事の出来るいい発言でもあります。ですがそれと同時に、「彼氏作りに飲み会に来てるのか、これはいけるな」と”イケる枠”になってしまう可能性が。

しかも、”いつも一人で寂しいんだよねアピール”までしてしまうと、遊び相手候補にまで降格してしまう事も!

非リアの連鎖を作らないためにも 最初はミステリアスな雰囲気を作って!

この場合は遊び相手候補としてモテるので、本命彼女になれずじまいが続き、非リアの連鎖が起きてしまう可能が出てきます……。

飲み会の場に限らず、知り合ってからは”彼氏いるか居ないか、楽しむ時間”も必要なので、真っ先に彼氏欲しい発言をせずに、最初はミステリアスな子を貫きましょう。

好きな人への「彼氏欲しい」発言は気をつけて!

誰しも恋は”追いかけたい”もの、 男子の「彼女欲しい」発言を待とう。

ついに好きな人ができた!そんな彼に「私、ずっと彼氏居なくて欲しいんだよね」とアピールしたいところですが、それはグッと我慢。

そんな発言されたら、好きな人は一気に構えてしまって「この子は俺のこと好きなんだな」と思い、”俺が追いかけられてる側”と認識してしまいます。

誰しも恋は”追いかけたい”もの。男子からの「俺、彼女欲しいんだよね、〇〇ちゃんは彼氏いないの?」の言葉を待ちましょう。

友達にも 「彼氏欲しい」と言い過ぎるのは注意!

「いつも言ってるけど、口だけなのかな…」 と思われているかも。

「今年こそ彼氏欲しい!」と、友達に口癖のように発言しているあなた。

友達はいつも「頑張れ〜」と言ってくれているかもしれませんが、心の中では「(いつも言ってるけど、口だけなのかな、頑張ってるなら非モテすぎない……?)」と思われちゃうかも。

そんな風に思われる前に、しっかり彼氏を作って「彼氏できたよ〜♪」と嬉しい報告をするか、今は作る気がないのなら、欲しい発言をやめましょう!

「彼氏欲しい」発言をやめて行動に移そう!

発言を変えるだけで、 リア充がグッと近くはず♡

「彼氏欲しい」って発言しているだけでは、なにも変わらないどころか、自分のイメージが下がって行くことも……。

そんなことは絶対に避けたい!”発言の前に行動”をテーマに彼氏作りを始めませんか?