記事ID13057のサムネイル画像

関ジャニ・丸山隆平の優しい性格の裏側にあった”うちわ事件”

関ジャニの中で1番性格が良さそうな顔立ちの丸山隆平さん。ドラマ・泣くなはらちゃんや、地獄先生ぬ~べ~での丸山隆平さんの性格の良さそうな雰囲気に一気にファンになってしまいました。果たして丸山隆平さんがとても傷ついたと言われる”うちわ事件”とは・・・?丸山隆平さんのあまりの性格の良さに絶対好きになること間違いなし!

性格良すぎて丸山隆平のことが絶対好きになる!

うちわ事件

内博貴がいたころの関ジャニ∞

元々関ジャニ∞は8人で結成したのですが
内博貴さんという方が「不祥事」を起こしてしまいジャニーズから追放されてしまうことに。

内さんは当時関ジャニ∞の中でも
大看板を背負っていて脱退が発表されてファンはかなり落ち込みました。

そして内さんが脱退して以来
2007年に初めての高知公演コンサートツアーで事件が起こりました。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

本来メンバーを応援する「うちは」に「丸山いらん」「丸山消えろ」「内の代わり脱退しろ」
など非常識のファンが、丸山さんが通る度に「大声で叫び狂い見せつけていたそうなんです」

頭イっちゃってますね。(笑)

こんなことされた誰であっても怒るのは当然なのですが
丸山さんはその心無いファンに口パクで一言「ごめんな」と謝ったそうなんです。

「丸山さんは、自分が中傷されたことよりも
内さんがいない現状にファンががっかりしていることに謝罪をした」と言われています。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

丸山隆平

どうですか?
私、この記事読んだとき、どんだけ性格がいいのかと、涙が出ました。
とても傷ついたハズなのに、自分のことよりもファンのことを心配したんですよ?
さすがプロですし、丸山隆平さんの性格の良さが表れた瞬間ですね。
プロらしからぬ行動で辞めた内さんを責めないで丸山隆平さんに矛先を向けるとは、一部の非常識なファンの方は己を見直して欲しいですね。

丸山隆平、性格良すぎて無人島へ行く際の必需品にw!?

平愛梨

平愛梨さんとはボーイズ・オン・ザ・ランというドラマで共演されていますが、
その際、平愛梨さんは丸山隆平さんの性格が良すぎてつい・・・

平愛梨と丸山隆平

バラエティー番組に平愛梨さんが出演した際に
無人島に連れていく人なら誰がいい?という問いかけに「丸山陵平さん!」
と即答したそうなんです!

出典:http://a12160714.xsrv.jp

丸山隆平

ホント、性格の良さが出ている顔ですよね~

この発言で平愛梨さんとの熱愛説が流れましたが、あの平愛梨さんですから、
きっと何も考えないでポーンと出た言葉だと思うのでw、交際は無いと思います。

平愛梨さんが即答するほど、丸山隆平さんの性格の良さが強烈に印象に残っていたんでしょうね!

丸山隆平の性格の良さを共演者が語る

地獄先生ぬ~べ~での丸山隆平

「ぬ~べ~」で共演した桐谷美玲と佐野ひなこも丸山の気配りを絶賛

◆丸山の素顔は「実はものすごい気配り」と絶賛した桐谷
「生徒がたくさんいるところで誰か一人になっている子を見つけると、ササッと歩み寄って行って話し掛けたりとか、その生徒たちの輪の中に入れてあげたりとか。そういうことをする場面、何度も見かけました」

出典:http://mdpr.jp

「疲れている顔を一切見せず、逆にスタッフさんを盛り上げようと、いつでも笑顔で明るい雰囲気で場を盛り上げてくれて、素敵な座長だったなぁと思っています」

出典:http://mdpr.jp

丸山隆平

共演者からもスタッフからも好かれているようですね!
本当に丸山隆平さんのような性格になりたいです。

共演者だけでなく芸人も丸山隆平の性格に惚れた!?

ドランクドラゴン鈴木

◆12月7日が39歳の誕生日だった鈴木だが誰にも祝福されない誕生日をぼやきまくっていた

出典:http://matome.naver.jp

今日は誕生日だが地獄のロケが終わりそのあと軽く睡眠をとりナレーションの仕事に行く。 仕事をこなし普段となんら変わりは無い。 ひっそりと誕生日が過ぎていく。 特別感は無い。 そしてこんな日を重ね、そのうちひっそりと死ぬだろう。

出典:http://matome.naver.jp

丸山隆平さん・・・どこまで性格がいいの・・・(感涙)

ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1
フォローする
「今年の誕生日は酷かった」と俺が言っていたら関ジャニ∞の丸山さんがその話を聞いていた。後日事務所に丸山さんからプレゼントが届いていた。しかも手紙まで添えて。あれだけ忙しい人がそんなことまでしてくれるなんて感動した。あの人に欠点はない。あった。俺のツッコミを信用してボケてくることだ

出典:http://matome.naver.jp

丸山隆平さんは困っている人や悲しんでいる人を放っておけない性格なんでしょうね。
ドランクドラゴンの鈴木さんもいい誕生日になりましたね~。

丸山隆平の性格についてメンバーは!?

人を気遣える優しさがあるし、笑いのセンスにも優れているので、場の空気が崩れてきたなとメンバーが感じた際はすかさず丸山隆平さんをいじって場を和ますこともあるようで、
「丸のことを嫌いなメンバーはいない」
と言われるほどメンバーから絶大な信頼を集めているとのことです。

出典:http://buzz-press.com

丸山隆平にキスする錦戸亮

また、例えばメンバーの錦戸亮がドラマの空き時間に
「丸ちゃん暇や~」「疲れた~」
ってメールしたら、元気が出るムービーを送り返してくれるそうです

出典:http://buzz-press.com

横山裕と丸山隆平

丸山隆平さんの性格はメンバーはもちろん誰からも愛される性格のようですね!

しかし、元気が出るムービーを私も見てみたいです(笑)

丸山隆平の恥ずかし~い性格!

お肌モチモチの丸山隆平さん(笑)!?

2008年12月放送の関ジャニ∞のジャニ勉で話題になったようですが、メンバーと二人で銭湯に行ったときに、先に上がった丸山隆平が誰かと電話をしていたそうで、その電話の内容にメンバーは驚愕!

「今ボク、もちもち~  キレイキレイしてきたの~」

「それじゃ~  はぁ~い」

と言って終始赤ちゃんプレイで電話を切ったそう。

出典:http://buzz-press.com

恥ずかしい性格?性癖?が出ちゃった丸山隆平さん(笑)♪

これはこれは恥ずかしいトコ見られちゃいましたね(笑)
でも丸山隆平さんなら何か、かわいくて許せてしまいますね!

丸山隆平さんの性格の良さが伝わりましたか?
本当に魅力的な人ですね!
丸山隆平さんの性格や魅力について調べているうちに、完全に丸山隆平さんの大ファンになってしましました!
私もこんな性格になって周りを笑顔に出来るような人間になりたいです。

これからもまだまだ丸山隆平さんの性格の良さが出ているエピソードが出てくると思うので、その時はまた魅力をお伝えしようと思います。

本当はメチャクチャかっこいいのに、こんなことする丸山隆平さんが大好きです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ