本当に彼は私のこと大切にしてくれる?《デートでの見極め方》

    彼は本当にあなたのこと大切にしてくれてる自信はありますか?

    突然ですがkaren読者の皆さんは、彼に愛されてる自信はどのくらいありますか?大好きな彼に愛されていないなんて、そんなショックなこと考えたくないですよね……。

    彼があなたのことを本当に大切にしてくれてたら、きっとこんな行動をとってくれるはず♡今回は《デート中の彼の行動》を、見て愛され度を確認しましょう!

    あなたが好きになる基準は?顔 or 性格

    皆さんは、付き合うとき顔と性格、どちらを重要視しますか?欲を言えば、顔も性格もイケメンの方がいいかと思いますが、なかなかそんな男性はいないもの……。

    それぞれ意見は違うと思いますが、なんと女性の8割は性格で選ぶと統計が出ているそう!

    見た目がタイプじゃないとダメと答え方の意見は?

    残りの2割は見た目重視の方ですが、やはり第一印象が大切と言う意見が!第一印象がよくないと友達でも仲良くなりたいと思いませんよね?

    見た目がタイプだからこそ許せることもあるという声も。相手の性格がよくわからない初対面ならなおさら、見た目で恋愛対象か決まってしまいますよね!

    断然、性格派と答えた方の意見は?

    性格で選ぶと答えた8割の女性たちの意見は、一緒にいて落ち着く人がいいと言う声が多数!どんなに見た目がよくても、頑張らなきゃいけない恋愛って疲れてしまいますよね……。

    他には、好きになればかっこよく見えるという意見も♪自分だけが彼の魅力に気づいていたいのだとか!

    デート中にこんな行動をとってくれる人は愛されてる証拠♡

    見た目でも中身で選んでも、ちゃんと愛してくれないと意味がないですよね。彼にちゃんと愛されてるのか不安を感じてるそこのあなた!

    今回はデート中に、見るべき彼の行動のついて教えます♡

    歩く歩幅を合わせられる男性♡

    デート中で女性の歩く歩幅に合わせて歩いてくれる男性は、女性に気を使える証拠♡歩く歩幅を合わせられる男性は将来、家庭を大切にすると言われてるのだとか!

    スタスタ歩いていってしまう男性には気をつけて!

    家族や友達を大切にしてる男性♡

    男性が家族や友達にとる態度で、彼女にもとる態度がわかるって知っていましたか?男性は母親にとる態度と彼女にとる態度は比例するって言われてるのです。

    気になる男性がいたら、友達に対する接し方や家族の話を聞いてみるといいですよ♡

    何事にもお礼をちゃんと言う♡

    お礼をちゃんと言っているかチャックしましょう♡小さな事でもお礼を言えるかどうかは、育ちの良さが分かるのだとか!店員さんに偉そうな態度をとってしまう男性はNG。

    彼女の優しさにお礼を言える男性は、あなたに事を尊重してる証です♪

    こんな男性はあなたのこと大切にしてくれない!

    主導権は全て自分!

    主導権を全て握りたがる男性は、もしかしたら自己中心的な性格かもしれません。少しでも彼女の意見は聞かない男性は、振り回されてしまい疲れてしまうかも……。

    彼女のことを本当に考えてくれてる男性は、あなたの意見も尊重して聞き入れてくれますよ♡

    文句ばかりを言う!

    文句ばかり言ってしまう男性って、一緒にいて楽しくないですよね。ちょっとした愚痴なら誰にでもある事ですが、ずっと言ってると性格がいいとは思えません……。

    場の空気も悪くなってしまい、せっかくデートが楽しめませんよね!

    いい男性を見つけて愛され女子になろう♡

    女性は大好きな彼から、たくさん愛されてるからこそ可愛くなると言われています♡恋は女性にとって最高の美容方法でもあります!素敵な男性を見つけて、愛され女子になりましょう。

    ぜひ、デート中に彼の行動をチャックしてみてくださいね♪

    TOPへ