ラブラブカップルこそ必見!彼氏がデート中に考えている○○なこと

彼女「○○君とずっと一緒にいたい♡」 彼氏「あの人の脚、綺麗だなぁ」

え⁉︎男の人って、 デート中そんなこと考えてるの……?

ラブラブデートの真っ最中、考えることはいつだって彼のこと♡

「来年もずっと一緒にいたいなぁ」「もっと自分磨き頑張ろう!」等々……乙女チックな考えが頭を巡り巡っているのでしょう。

一方、彼はというと?実は予想外に超現実的&なぜかクスッと笑えることを考えている男性も多し!その一部をご紹介します♪

食事デート: 「勝手にお店決めてくれて楽だわぁ」

フォトジェ系食事デートは 「うん、いいよ」と言ってるだけで成り立つ。

普段デートの店選びは彼女が行うというカップルも少なくないはず。トレンドのお店は女性の方が詳しいですものね。

「あそこ行きたいここ行きたいって、たくさん提案してくれてこっちも楽だわぁ」これが男性の本音です。

この考えを常習化させないように、定期的に彼氏プレゼンツのデートを行うと良いでしょう!

買い物デート: 「あ、俺の彼女世間的にこのレベルか」

落ち込むのは早い! 「でも、好きだわ」が最後につきます♡

ショック!他の女と比べられていたの……怒るのはまだ早い。決してあなたが軽く見られているわけではありません!

「綺麗な人は世の中たくさんいるけど、なんだかんだ自分の彼女が好きだなぁ」こんな形で愛情を確認していることも多いのです。

他人の美貌なんかを容易に勝る愛情を、彼に伝えれば心配いらずですよ♡

ドライブデート:「補助席からふんわりイイ香り……たまらん!」

ドライブデートの真骨頂は、 狭い空間で彼女を感じれること!

男性にとってドライブデートの一番の楽しみ、それは助手席の彼女です!

よく考えると、車内って家よりも密閉された静かな空間ですよね。そのだからこそ彼女の香りや声、仕草に敏感になるのです。

目的地で楽しむことよりも、隣にあなたがいることに幸せを感じているでしょう♡

お家デート:「待ってました!でも俺ばかり盛り上がってるかも……」

真面目な彼氏ほど、 お家デートのあとはメンヘラ化する⁉︎

コストも時間もかけずに楽しめるお家デート、正直男性にとっては一番都合が良いのです。

もちろん、夜の時間も彼氏の方がノリノリ!しかし……?

「俺ばかり盛り上がって、温度差出てないかなぁ」「実は別のことしたいと思ってないかなぁ」真面目な彼氏こそ、お家デートでメンヘラ化してるかも?多少眠くても、言葉や仕草でしっかり愛を表現しよう♡

こんなこと考えてたんだ! デート中の彼氏を気遣ってあげよう♡

今回は、デート中に彼が考えていることをいくつかご紹介しました。あなたの脳内がお花畑でも、彼は違うことを考えているかも⁉︎

ラブラブすぎて怖い!と恋は盲目状態になっているあなた、ちょっぴり意識してみると彼の思っていることが分かるかもしれませんよ♪