会った瞬間、彼がドキッ♡【待ち合わせ美女】になる秘訣って?

    会った瞬間から「可愛い」って思われたい♡ 待ち合わせ美女になる4つの秘訣

    気になる彼とのデートの待ち合わせって、とっても緊張しませんか?

    そして、彼氏がいる方は、待ち合わせはもう慣れて、気を抜いてしまいがち。

    そんな「デートの待ち合わせ」で男性がキュンとくる瞬間があるみたい♡会った瞬間から可愛いって思われたいですよね?そんな時の4つのコツをご紹介します。

    あなたも今日から、待ち合わせ美女になりましょう ♪

    ① キョロキョロ彼を探して待っている

    男性は約束の時間より、少し「早めに待ち合わせ場所に来てくれている彼女の姿」を遠くから発見した瞬間、胸がときめき出します。

    出典:https://slism.net

    男性の方が、早めに到着するカップルもいると思いますが、男性は約束の時間に遅れてくる彼女よりも、早めに来てキョロキョロ探している彼女が好きです。

    出典:https://mdpr.jp

    まずは、「あなたが先に待ち合わせ場所に着いた場合」から♡

    キョロキョロ周りを見渡して、彼を探すのです。自分を探してくれている姿を、遠くから彼が発見した時、ドキドキしてしまうみたい。彼よりも先に到着して、背伸びをしながら探してみると、さらにポイントアップかも。

    音楽を聴きながら、スマホを見てしまいがちですが、待ち合わせ場所に着いたら、スマホやイヤホンはバッグの中にしまいましょうね ♪

    ② ニコっと手を振って駆け寄る

    「やっと会えた」「会えて嬉しい」「あなたを求めている」そんな気持ちが彼に伝わる仕草なので、彼を嬉しい気持ちにさせることができますよ。

    出典:https://mdpr.jp

    次は、「彼が先に待っている場合」です。

    ニコニコしながら、小さく手を振り駆け寄るのです。「彼を求めている」という気持ちが伝わり、喜ばれること間違いナシ ♪

    見つけた瞬間ニコッと微笑むことで、彼のキュンをGETできるはず。無事、会えて喜んでいる様子が彼に伝わりますように……♡

    ③ そ~っと近づいて「わっ!」

    ドスをきかせて声量や迫力のあり過ぎる「わっ!」はNG!お茶目に可愛らしく声を掛けることが大切なポイントです。仮にタイミングを外して失敗しても、子供みたいなことをやろうとした彼女に対しては、カレも「何してんだよ~。しょうがないなぁ」と、気持ちも和んでしまいます。

    出典:https://slism.net

    こちらも、「彼が待っている場合」です。

    難易度が高めですが、彼の前にそ~っと近づいて「わっ!」と驚かすのです♡「なんだよ~」と最初の緊張がほぐれて明るい雰囲気になりそう ♪

    失敗しても、お茶目で可愛いなと思ってもらえるので心配はいりません 。

    ④ 緊張していることを伝える

    彼は「俺とのデートを楽しみにしてくれているから、緊張してるんだなあ」と思い、あなたのその緊張を逆に嬉しく思うのです。
    まえもって彼に伝えておくことで、あなたが緊張した結果失敗したとしても、彼はしっかりと受け止めてくれるようになります。

    出典:http://www.mavin-cn.com

    最後は、「会った瞬間」かけるキュンワードです。

    好きな人と会った瞬間、嬉しいと共にとっても緊張しますよね。その緊張している様子を、彼に直接伝えるのがいいのです♡

    「わ~なんか緊張する~」と素直に伝えることで、俺と会って緊張しているんだと男性は嬉しくなっちゃうのです。素直に伝えることで、リラックスできるかもしれません ♪

    これで、待ち合わせ美女になれるはず♡

    待ち合わせ美女になれる4つのコツをご紹介しました♡

    ぜひ参考にしてみてください。会った瞬間、彼をドキドキさせちゃいましょう!

    TOPへ