【脱“今年こそはガール”】で本命彼を狙い撃ち♡

    《脱“今年こそはガール”》チェックリスト♡

    “今年こそは、今月こそは、彼氏作る!” って発言何回目?

    「今年こそは彼氏作る〜欲しい〜」と口癖のように嘆いてるそこの貴女。本当に彼氏を作ろうと思って本気で行動していますか?

    そんな”彼氏がほしいのに出来ない”貴女に、彼氏を作る為のチェックリストをご紹介◎

    一つ一つチェックしてみると、自分の何がいけないのかがわかるかも……♪

    1.誘われた飲み会にはとりあえず顔を出す!

    出会いは何処にあるか分かりません。 お洒落して出かけよう♪

    あんまりお酒は好きじゃ無いし、それに飲み会はめんどくさい……。と誘いを断り続けていると、現れる出会いも無くなります!

    それに断り続くているうちに、周りに誘われることがなくなって出会い自体が遠ざかって行くのです……。

    お酒の席では、失敗が付きもの。全てうまく行くわけでは無いですし、嫌な思いをすることもあると思いますが、要はさじ加減。

    まず”飲み会に顔を出すこと”が大事、自分が帰りたいと思ったらその場で帰ってOK!

    むしろ、ちゃんと終電で帰る子や、酔ったら帰る子の方が後々のイメージも良いですし、「ゆっくり話してみたいな」と思われるきっかけにもなりますよ♡

    とびきりお洒落をして、先に撤退。そんな後味の残る、なんだか気になる女子になってみませんか?

    2.「〇〇は最高の男友達だよ〜♪」と予防線をはらない。

    女を捨てる癖を今すぐに辞めなきゃ 彼氏は出来ません!

    男子に対して意識をしすぎて、逆に「◯◯は、男友達だよ!」と予防線を張る癖が付いていませんか?

    仲が良いのをモテていると勘違いして、誰でもかんでも”気を許せる友達”になってしまったら意味がありません◎

    最初は良い感じになっても、気づいたら恋愛相談されることが多いのでは無いでしょうか。

    それは貴女が無意識のうちに予防線を張り、男子の前で女を捨てているのです。きっと本当に好きな人が出来てもそれは変わらないはず。

    その癖を今すぐに辞めなきゃ彼氏は出来ません!

    3.「イケメンしか無理」は卒業! 顔だけで好きにならない。

    大体「ド級イケメン」は 「ド級美人」が好きです。

    彼氏がずっと出来ない貴女は大のイケメン好きだったりしませんか?

    例外もありますが、大体のイケメンは、自分と同レベルの美人が好きです。それにイケメンなので、ライバルが多すぎたりもします。

    自分より綺麗な顔に固執し続けているせいで、相手がなかなか見つからないことに気がつきましょう◎

    それにイケメンって、イケメンなだけでOKな人生なので、中身メインで勝負している人はごく僅かしか居ません。それこそレアです。山Pくらい居ません。

    2018年、顔だけでなく、中身にも目を向けてみませんか?

    4.恥ずかしがらず”あざとさ”を取り入れよう◎

    「ぶりっ子が全部持っていく」のを 何度目撃しましたか?

    行事や、飲み会で、ぶりっ子な女がその場の全てを持って行く瞬間を何度目撃したでしょうか……。

    男は女が思うぶりっ子に対して、「こいつぶりっ子だなあ」だなんて思いません。むしろ「可愛い〜♡」です。

    せっかくなら可愛いと思われたいので、あざといリップやワンピを恥ずかしがらずにどんどん取り入れて行きましょう。

    仕草だって口調だって媚びてなんぼ。ぶりっ子したもん勝ちの人生です。

    出会いは作るもの! 2018年こそは、彼氏を作ろう♡

    脱“今年こそはガール”するっきゃ無い◎

    出会いや恋愛の流れは自分で作るもの。待ってたって現れません。

    チェックリストを頭に入れて2018年こそは、彼氏を作りましょう♡

    TOPへ