ムダ毛処理のおさぼりバレてます!男の子がガッカリする場所を調査♡

    冬だからって、気を抜かないで! 男の子は"ムダ毛"の処理に手厳しい……

    夏が終わり、肌を出すことが少なくなった今の時期、ムダ毛の処理がおろそかになりがちですよね。ですが、そのムダ毛にゲンナリしている男の子がいるかもしれません……!

    そこで今回は、男の子が「発見してゲンナリしたむだ毛部位」を徹底調査しました。

    夏のゲンナリ度ランキング1位は、 ダントツで《ワキ》でした!

    夏にゲンナリされちゃうムダ毛の部位は、《ワキ》がトップでした。海で水着になった時、袖のない洋服を着た時など、毛が生えているのはもちろん、剃り残しがあるだけで、がっかりする男性が多いのです。

    冬も、ワキを見せることがある際はムダ毛の処理は入念に行いましょう!

    冬場も要注意!ワキの次にゲンナリされるのは、《ウデ》

    冬場に腕って見せる?と思う方もいると思いますが、例えば「手を洗うときの腕まくり」「料理するときの腕まくり」など、チラっと見える瞬間が必ずあります!

    そうしたときにプツプツとしたムダ毛が残っていると、男の子はかなり冷めてしまうそう。また、ウデの裏側は以外と剃り残しが多いので注意しましょう。

    剃り残し多数!男の子が意外と見てる《指》

    男の子が以外と気にしているのが、指のムダ毛です。指のムダ毛は、ふとした時に目につきやすいんです。

    手の指はもちろんですが、足の指も忘れてはいけません。お正月、彼氏の家でお泊まり〜なんて時に、足の指も見られる可能性大!とっても面倒ですが、指のムダ毛もしっかりチェックしましょう♪

    気づかれたら命取り。 《口周り》のムダ毛は、破局の原因にも!

    男の子は、女の子と話すときに視線を口元に落とすことがよくあるようです。そうしたときに、口周りのムダ毛が残っていると、一気に気持ちが冷めてしまうそう……!

    意外と忘れがちな口周りも、鏡を見ながら入念にケアするよう心がけましょう◎

    マフラーでカモフラージュ…… でも脱いだときに目に入る!《うなじ》

    夏場は処理を入念に行っていた女性も、冬場は意外とさぼりがちなのが《うなじ〜背中》にかけての部分です。男性は、女性のうなじに幻想を持つ人が多いようなんです。

    首もとがざっくり開いたニットを着て、髪をアップにすると……、男の子からうなじが丸見えです!面倒かもしれませんが、うなじのムダ毛処理は冬も行うのが◎

    面倒だけど、頑張るしかない! 男の子の"理想の女の子"になろう♡

    ムダ毛の処理って、本当に面倒ですよね。全身脱毛したいけど、時間もお金もかかりますし……。ですが、男の子の理想はやっぱり【スベスベ肌の女の子】です!

    面倒かもしれませんが、ちょっとの努力で結ばれる愛があるかもしれません♡理想の女の子目指して、冬場のムダ毛処理も頑張っちゃいましょう♪

    TOPへ