記事ID13019のサムネイル画像

【動画】新山千春が長女を出産したときの出産シーンがすごい!!

昨年離婚を発表したタレントの新山千春さん。
新山千春さんにこはるちゃんという娘さんがいますが、その小春ちゃんを出産するシーンが
テレビで公開されたことをご存知ですか?!出産シーンはとても感動的です!!
新山千春さんの出産動画載せてます!

新山千春が長女を出産したときの出産シーンがすごい!!

新山千春


誕生日
1981年1月14日

星座
やぎ座

出身地
青森

性別


血液型
B型

身長
168cm

デビュー年
1996年

デビューのきっかけ
第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン特別賞受賞

デビュー作品
お日柄もよくご愁傷さま

出典:http://talent.yahoo.co.jp

元夫は元プロ野球選手の黒田哲史、娘は子役の新山小春。

出典:http://wkp.fresheye.com

2014年12月29日、自身のブログにて黒田との離婚を発表した。

出典:http://wkp.fresheye.com

新山千春は27歳で第一子の女児を出産!!

新山千春さんが出産後、報道陣の前で出産した赤ちゃんを披露されてました。

体重3062グラム

出典:http://ex13.2ch.net

黒田哲史(31)は立ち会えず、約2時間後に病院に駆けつけ対面した。 新山は「やっと姿をみせてくれた私のかけがえのない天使に出会えた瞬間は、ただただ感動して涙が止まりませんでした」と出産の感動を表現。

出典:http://gforum.jp

、「切れ長の目と大きな手が主人似です」と、夫の巨人・黒田哲史内野手(31)との愛の結晶を誇らしげに披露していた。

 しかし、分娩は「あんまり痛くてトラック3台分ぐらい押せるんじゃないかと…」と産みの苦しみを告白した。

出典:http://www.zakzak.co.jp

新山千春さんにとって待望の第一子出産。
このときはまだ元旦那さんは選手時代なので、病院にはすぐに
いけなかったようですね!

新山千春の出産はソフロロジー出産?!

新山千春さんの出産はソフロロジー出産ではないかといわれています!!
出産は尋常ではない痛みですが、新山千春さんの出産シーンがあまり
痛がって居ないように見えたからソフロロジー出産では?!といわれているそうです。

新山千春さんの出産シーンが公開され、それがわめかないで大人しく出産していることから、「すごい」と話題になりました。

出典:http://www.mutu-watu.net

そこから、「新山千春はソフロロジー出産をしたのではないか?」と一部で話題になりました。

出典:http://www.mutu-watu.net

しかし、新山千春さんはご自身も「普通分娩である」とおっしゃっているように、ソフロロジー出産ではありません。

新山千春さんがおばあさんと「出産時には無駄にわめいたりしない」ことを約束したとのことで、
それにより大人しい出産になったようです。

出典:http://www.mutu-watu.net

ソフロロジー出産

ソフロロジー式分娩法とは、出産を生命の誕生から始まる育児のなかのひとつの過程と考えます。赤ちゃんを思うことにより、母性を育み出産にまつわり起こることすべてを前向きに捉える分娩法です。

ソフロロジー式分娩のもっとも際立った特徴は、陣痛の捉え方にあります。陣痛は赤ちゃんと出会うための大切なステップ、そして痛みはエネルギーと考えます。そのように意識が作られると、陣痛の「耐え難い痛み」への恐怖が払拭され、痛みは赤ちゃんと共有する感覚として受け入れることができるようになります。

ソフロロジー式分娩法では、麻酔を用いずに精神を安定させることによって、出産時の陣痛の痛みを和らげることができます。言い換えれば、痛みは恐れにより増幅されるものなので、リラックスして痛みを受け入れる気持ち、そして乗り越えたあとには赤ちゃんとの出会いが待っているという期待感の前では、痛みの感覚はおのずと縮小されます。

出典:http://www.mutu-watu.net

最近はこの出産方法を取り入れている方も多いようですが、新山千春さんは違うようですね!!

ソフロロジー出産は本当に痛くないんでしょうか。。。

新山千春の出産はおばあちゃんとの約束だった 「静粛出産」 !!

おばあちゃんとの約束だったんです。「出産の痛みで声を出すことは全然悪いことじゃないけれど、あなたはタレントとして色々発信できる立場にあるんだから、声を出さないお産に挑戦してみたら?」 って。あと、自分が母親として1年生になる瞬間に、自分に対してプレッシャーをかけたかったというのもあるんです。

出典:http://www.cocorila.jp

妊婦の方へのアンケートで 「新山千春みたいな出産をしたい」 って書く人が増えたよっていう話を聞いたりすると、自分の中で頑張ったことが何かしらのメッセージとして残っていることが嬉しいです。




出典:http://www.cocorila.jp

新山千春さんはソフロロジー出産ではなく、痛みをを必死に我慢していたんですね!!
すごいです!!

出産は痛みのあまり気を失う人も居るほどの痛みをよく新山千春さん我慢できましたね。

新山千春が長女を出産したときの出産シーンがすごい!!

新山千春さんは出産シーンを動画に撮りなんとテレビでも公開しているようです!
出産シーンはなんともいえない神秘を感じますね。
新山千春さんが長女を出産したときの出産シーンがすごいと
話題になってます!!

出産8時間前から、母がカメラを回していますね。公開されることがそんなにない映像だけに非常に貴重であります。

出典:http://geinou-9.jp

では新山千春さんの感動的な出産シーンをご覧ください!

赤ちゃんご対面は3分50秒くらいからです。。。

やはり出産シーンはすごいですね!!
新山千春さんもこの感動的な出産を残しておきたかったのでしょう。

でもの動画を見ると新山千春さん、やっぱり痛がってるように
みえますよねww
なかなか他人の出産を見ることは出来ないので、貴重な映像です

出産後すぐに赤ちゃんを抱きかかえる新山千春さん。

なんだかジーンとしますね。
新山千春さん、母の顔ですね。

新山千春が出産した女児は子役デビューしている?!

新山千春さんは娘さんが小さい頃から顔もどんどんブログに
乗せたりして、娘の芸能界入りをずっと狙っていたようです!!

小春ちゃん。

本名は黒田萌夢(もあ)です

小春さんは子役としてデビューしているそうです。
お母さんのようになりたいともいっているようです。

新山千春さんの公開した出産シーンの赤ちゃんは
こんなに大きくなりました!!
子供の成長はやいですよね。

そんな新山千春さんですが、昨年末、離婚されましたね!!

結婚生活から10年を迎えた新山千春さんと黒田哲史さんですが

28日に離婚することになった。

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

離婚後も親子3人でよくご飯食べたり、あったりしているそうです!!

シングルマザーになった新山千春さん。
今後は仕事と育児の両立で大変になりますね。
小春ちゃんが大きくなって新山千春さんの出産の映像を見ることも
あるかもしれません。
お母さんとのつながり、大切さをきっと感じることができますね!!

出産を映像に残すのもいいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ