彼のタイプ別に攻略♡≪会いたい≫と思わせる【LINEのポイント】!

    彼のタイプ別に攻略♡ 会いたいと思わせるLINEとは?

    好きな人に会いたいなと思っている時って、時々「相手はどう思っているんだろう?」なんて考えてしまいますよね。

    やはり相手にも「会いたい」と思ってもらえたら嬉しいもの。LINEを利用して、彼を「会いたい」という気持ちにさせちゃいましょう♡

    ①仕事にプライベートに ≪忙しい彼≫の場合

    【会いたいと思わせるLINE術】 :LINEが来ても即レスしない

    仕事にプライベートに忙しい彼の場合、携帯を見たくても見る時間がない時があります。

    そんな時に、自分から一方的なLINEを送ってしまっては、「申し訳ない」という気持ちや「返さなきゃ」という気持ちから、彼は疲れてしまいます。

    忙しい彼に「会いたい」と思わせるためには、LINEが返ってきても即レスしないこと!彼の時間に合わせるようにLINEすることで、彼は居心地の良さを感じるはず♡

    男性のリアルな声をチェック!

    「仕事で忙しいから合間をぬって、返信するんだけど、すぐ返事が返ってくると会話も続かなくなっちゃうし、申し訳ない気持ちになって最終的に疲れるんだよね」(22歳 会社員)

    「自分がLINEできるペースと相手のペースが同じだと、返さなきゃって焦らないし、疲れない」(24歳 銀行員)

    ②気持ちを言葉にできないシャイボーイ ≪愛情表現が苦手な彼≫の場合

    【会いたいと思わせるLINE術】: 会わないと分からない話題をふる

    普段から気持ちを言葉にすることも中々できない、愛情表現が苦手彼の場合、一見冷たそうに見えるので女の子は寂しくなってしまうこともあります。

    しかし、そんな彼に「会いたい」と思わせる(言わせる)LINE術は簡単。会わないと分からない話題を振るのです!「髪切ったんだ」「新しい服買ったの、次会った時に見せるね」などなど。

    早く見たい、知りたいという気持ちから、会いたいという気持ちは加速するはず♡

    男性のリアルな声をチェック!

    「好きとか会いたいとか普段絶対言わないんだけど、髪切ったとか新しい服買ったとか言われると、早く見たいって思ってつい早く会いたいわーって言っちゃう(笑)」(20歳 大学生)

    「次会えるまで楽しみにしてて~!とか言われると、めっちゃ気になるし会いたいって思っていつ会えるの?とか聞いちゃうんだよね」(21歳 大学生)

    ③趣味に没頭していて自分の世界がある ≪一人の時間を好む彼≫の場合

    【会いたいと思わせるLINE術】 :明るい話をする・彼の趣味に興味を持つ

    趣味が多様だったり、本気で頑張っていることがある彼の場合、一人の時間を好むことが多いですよね。それがずっと続くとどうしても悲しい気持ちになるのはわかります。

    しかし、そんな時こそ明るくLINEをするのです♡ポイントは、彼の好きなことに興味津々な様子を魅せること。

    彼は、自分のことを理解してくれているという気持ちから、あなたと直接会って話がしたいと思うようになるはず♡

    男性のリアルな声をチェック!

    「野球観戦がめっちゃ好きで一人でも行くんだけど、女の子って好きじゃないと思うから彼女誘わないでいたら、私も見てみたいって言われてすっげー嬉しかった」(23歳 工場勤務)

    「自分のことに興味もってくれる女の子って、一緒にいたら絶対楽しいし、理解してくれそうだからめっちゃ惹かれる」(20歳 専門学生)

    ④携帯自体あまり見ない ≪面倒くさがりの彼≫の場合

    【会いたいと思わせるLINE術】 :自分の全部を話さない

    彼女に対する対応だけに限らず、普段から面倒くさがりの彼の場合、携帯自体あまり見ないこともあります。

    そんな彼にもってこいのLINE術、それは自分の全部を話さないということ!好きな人とのLINEは楽しいものですし、ついつい色んなこと話しがち。しかし、それでは彼の狩猟本能を刺激することはできません。

    ある程度の秘密を持って、彼があなたの様子を気にするよう仕向けるのです♡

    男性のリアルな声をチェック!

    「LINEはまだいいけど電話とか面倒だし基本したくないんだよな。でも彼女が自分のこと話さなくなると、様子が気になって会いたくなって電話かけちゃうわー(笑)」(24歳 美容師)

    「自分のことを毎日報告してくる女の子いるじゃん?好きな子だとしても面倒ってなっちゃう。反応に困る時とかあるしね……。(25歳 会社員)

    彼からの「会いたい」 をいただいちゃおう♡

    あなたの彼は、どんなタイプでしょうか?彼の性格によって「会いたい」と思わせる方法は変わってくるもの。

    今回ご紹介したLINE術を利用して、あなたも彼から「会いたい」をいただいちゃおう♡

    TOPへ