記事ID13017のサムネイル画像

森尾由美はすでに離婚していた!?森尾由美の離婚の噂まとめ!

森尾由美さんは、清純派アイドルとしてデビューした後は、現在までバラエティ番組などでも活躍しています。そんな森尾由美さんは、あるバラエティ番組で離婚を考えていることを暴露し、話題になりました。そこで森尾由美さんの離婚の噂をまとめました。

離婚が噂される森尾由美のプロフィール

誕生日:1966年6月8日
星座:ふたご座
出身地:埼玉
性別:女
血液型:A型
身長:162cm

高校時代に芸能界デビューし、『クレアラシル』のCMに出演してアイドルタレントとなった。その後は歌手や女優として活動し、1990年代にはトレンディドラマにも出演した。経歴を通して特記されるヒット作、代表作などはないものの、地味ながらドラマやバラエティ番組の脇役として長く活動を続けている。

出典:http://ja.wikipedia.org

森尾由美さんのアイドル時代の写真

離婚が噂される森尾由美は、1992年に結婚

森尾由美さんが結婚した時の写真。森尾由美さんは大分若いですね・・・

離婚が噂される森尾由美さんは、2012年に結婚しました。
相手は海外コーディネーターの河合直行さんという方だそうです。

わずか半年のお付き合いで結婚したというので、かなり結婚までの
交際期間は短いですよね。

森尾由美が結婚したのは1992年だったということが判明しました。

相手の男性は海外コーディネーターの河合直行さんという方で、わずか半年ばかりの交際で結婚に至ったというのですから驚きです。

出典:http://netdeuwasano.com

旦那さんの仕事である海外コーディネーターについてですが、海外に向けてビジネスを展開したいと考えている人に対して、「こうしたほうがいいですよ!」「今ならここの国との貿易が望ましいです!」などといったアドバイスや提案をする仕事のようですね。

あくまで偏見ですが、この手の仕事に携わる場合、海外の事情にによく精通しており、さらには英語が流暢で、スゴイ人脈を持っている人でなければできない仕事だと思ってしまいます。

おそらく給料はかなり高額なのでしょう。

それこそ、森尾由美のような女性と出会えるのですから、河合直行さんの社会的地位はとてもスゴイのだろうと思いました。

出典:http://netdeuwasano.com

森尾由美離婚の噂はデマ?

今のところ、森尾由美さんは離婚しておらず、森尾由美さんが離婚というのはデマのようです。

森尾由美が離婚した理由?

ネット上では離婚した理由というものが話題になっていますが、

現在のところ、離婚しているわけでは無いようです。

ロサンゼルスで二人一緒に暮らしているみたいですよ。

出典:http://geinou-entame-news.net

森尾由美について、一番ネットで議論されている話題というのが、この「離婚」についてでしょうか…

現在のところ、離婚したというニュースはでておらず、ガセネタかと思えるのですが、実は離婚する可能性が高いかもしれないのです。

出典:http://netdeuwasano.com

森尾由美は離婚を考えていた・・・

テレビ番組で不仲であることを暴露した森尾由美さん。これがきっかけで離婚の噂が立ちました。

森尾由美さんが離婚を語ったテレビ番組の動画

ただし「火のない所に煙はたたない」と言うように、
森尾由美さんが離婚を考えているのは確かなようです。

森尾由美さんがそれをテレビで暴露したため、
離婚するのではないかと噂になったようです。

森尾由美さんがテレビで暴露した離婚理由は
主に2つだそうです。

森尾由美が離婚を考える理由1「浮気疑惑」

二人の夫婦生活に亀裂が入った原因は

旦那の浮気であることが最も大きな割合を占めているようです。

それに付随して森尾さんは「自分のことを褒めてくれない」とも語っていましたが

そういった不満が積もって現在の夫婦仲になってしまったのでしょう。

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

それは森尾由美さんが長女を妊娠している時のことだった。



仕事柄、帰りも遅く、宿泊することも多い森尾由美さんの夫なのだが、
ある時、森尾由美さんがいつものように旦那さんが運転する車の助手席に座ると



「あれ?」



椅子のポジションがいつもと違っているのだ。

いや、それはほんの僅かな違いなのかもしれない。
しかし、明らかに〝違う〟



誰かが助手席に乗ったのだ。
そう。
森尾由美さん意外の、誰かが・・・

出典:http://kozai-net.blog.so-net.ne.jp

森尾由美が離婚を考える理由2「ほめてくれない」

とにかく森尾由美さんの夫は、森尾由美さんをほめないらしい。
そして、森尾由美さんはそのことが耐えがたいくらいに苦しいのだという。

出典:http://kozai-net.blog.so-net.ne.jp

他にも、旦那の朝帰りや、携帯を見せてくれない、結婚指輪を外しているなど、様々な不満があるようです。

旦那と不仲で離婚しそうというのが真相です。



旦那の帰りが遅かったり、

指輪を外していたり、携帯をロックして見せてくれないなど・・・



そういった事をテレビで暴露したのがきっかけで、

森尾の離婚が話題になっているというわけです。

出典:http://geinou-entame-news.net

この離婚の可能性について騒がれるきっかけとなったのは、森尾由美が出演した「はやく起きた朝は…」という番組での発言でした。

この日、森尾由美は共演した磯野貴理子に旦那の不審な行動を激白したのです。

その内容についてですが…

なんでも最近は朝帰りをすることが多くなり、結婚指輪を付けなくなった。

さらには携帯電話にロックをかけるようになったのだとか…

このことから森尾由美は、旦那に不信感を抱くようになり、結果的に離婚の可能性を示唆されるようになってしまったのです。

出典:http://netdeuwasano.com

お母さんに離婚を相談すると、3年待ちなさい、との返事

離婚を真剣に考えだした時、森尾さんは母親に相談するのですね。そしたら母親は「後3年待ってから考えなさい」と助言をしたそうなんです。

母がいう「後3年待ってから考えなさい」の真相は、その場かぎりの感情で、キッパリ離婚してほしくなかったそうなんです。3年間じっくり考えて、それでも離婚しか考えられなかったら、離婚してもいいよ、ということだったそうです。

出典:http://fundacionentorno.com

離婚が噂される森尾由美さん、現在は夫と別居中との噂も・・・

森尾由美さんが移住したロサンゼルスの夜景

森尾由美さんは、旦那さんの仕事の関係で、2005年からは
アメリカのロサンゼルスに移住しました。

仕事でアメリカと日本を往復するという、ハードな通勤をしてたようです。
これも森尾由美さんの離婚理由になるのかもしれません。

実際森尾由美さんは日本に帰ってきて、夫とは別居しているという噂もあります・・

そもそも2005年からは、旦那の仕事の都合でアメリカのロサンゼルスに移住することになり、それから森尾由美は仕事の度に、飛行機で何時間もかけて日本に帰ってくるというハードな通勤をしていたのでした。

出典:http://netdeuwasano.com

やがてこれが原因なのか、仕事の通勤の負担を減らそうと、森尾由美は旦那と別居し、日本に帰ってきたのでした。

出典:http://netdeuwasano.com

離婚が噂される森尾由美さん、子供は2人いる

森尾由美さんには現在2人の子供がいます。
2人とも女の子で、かなり大きくなっているようです。

もしかしたら子供がもっと大きくなったら、
森尾由美さんは離婚するのかも?しれません・・・

森尾由美さんの2人の子供。現在はアメリカで暮らしているそうです。長女はアナウンサーをしているとの噂も・・・

森尾由美には、2人の子供がいます。どちらも女の子ですね。
長女は慶應義塾ニューヨーク学院に通学しているようです。

出典:http://tetsu324.com

子供の名前は、真香【まなか】と優香【ゆうか】というそうです。
長女はアナウンサーをやっているという噂です。

出典:http://tetsu324.com

はたして離婚はするの?森尾由美さんの今後は?

離婚が噂される森尾由美さん。しかし今のところははっきりとした離婚の情報は
ないようです。

よく考えれば、テレビで森尾由美さんが仲が悪いことを言えるということは、
逆にそれだけ森尾由美さん夫婦は仲が良いとも言えます。

おそらく本当に仲が悪かったら中々公共の電波でそんなことは言えないでしょう。
ただしこれから子供が巣立って行った後、熟年離婚するというケースもありますから、
今後も森尾由美さんの離婚の可能性はゼロではないと思います。

これからも森尾由美さんの離婚に注目したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ