【男子の本音トーク】実際《彼女にしてほしいこと》ってどんなこと?

男性は彼女にこんな事を求めてた!

「こんなこと彼氏にしてほしい!」なんて理想きっとありますよね。それは男性も同じこと♡しかし、男性は女性言葉にするのが苦手な生き物なので、中々素直には言えないのです。

そこで今回は、「彼女に言えないけれど、本当はこんなことしほしい!」と男性が思っていることを大公開♡男性の妄想を現実にしてあげましょう!

彼女からの≪不意打ちキス≫は 何よりも可愛い

キスの後に顔が赤らんでいたら 彼はもう悩殺……♡

彼女から不意打ちでキスをされて、嬉しくない男性はない!これは断言できます。

普段キスという行為は、男性からすることが多いと思います。しかし、男性も彼女の方からもしてほしいと思っているのです。

キスをした後に恥ずかしがって顔を赤らめている彼女姿に、彼は悩殺♡

【男性のリアルな意見】

「自分からしといて顔真っ赤になってた時は、可愛すぎて俺まで照れた」(21歳 大学生)

「普段おとなしい子が、急にキスしてきたらドキドキするでしょ!」(23歳 会社員)

やはり、不意打ちのキスを嫌がる男性はいないようですね♡

二人の時は≪ぎゅっ≫とくっついてほしい

ぎゅっとしたまま寝ちゃったら 彼もキュン……!

「二人の時は思いっきり彼女に甘えてほしい!」というのが、男性の本音。特に後ろからぎゅっとされるのが、好きな男性が多いよう。

そのままうたた寝しまう彼女の顔を眺めながら、きっと彼はきゅんきゅんしてしまうのでしょう♡

【男性のリアルな意見】

「二人の時くらいイチャイチャしたい」(21歳 大学生)

「ぎゅーって抱きついたまま寝られたら可愛すぎる!」(25歳 会社員)

男性は、彼女から甘えてくるのを待っているようですね♡恥ずかしがらず、二人の時は全力で甘えちゃいましょう。

≪手を握る・腕を組む≫こと 男だってされたいんです!

外で積極的だと彼もドキドキしちゃう♡

手を繋ぐという行為、男性から積極的にしてほしい!という女性も多いですよね。その気持ちはとてもわかります♡

しかし、男性も同じことをしてほしいと思っているのです!特に、手を繋ぐという行為よりも、男性は手を組まれる方が嬉しいのだそう。

外で積極的な彼女に、彼はきっとドキドキしてしまうはず♡

【男性のリアルな意見】

「行こって言いながら腕組まれると、内心めっちゃドキドキしてます」(24歳 公務員)

「彼女から手を握られたときは、普通に照れました」(20歳 学生)

彼女の積極性を喜ばない男性はいません♡思い切って彼の手を引いちゃいましょう!

自分からアクションを起こして 彼をメロメロに♡

女性はやっぱり、普段から受け身になりがちですよね。だからこそ、たまにアクションをおこすことが大事♡

彼もあなたが積極的になるのを待っているのです!男性の妄想を、あなたの手で現実に変えちゃいましょう。