記事ID13000のサムネイル画像

バナナマンの設楽統さんのフワッとした無造作ヘアに注目!画像集にしました

バナナマンの設楽統さん。芸人以外にも俳優としても活躍中ですが、設楽統さんのフワッとした無造作な髪型に注目してみました。一見、まったく髪の毛に手を加えていないのかと思わせる雰囲気がまた魅力的で人気となっています。そんな設楽統さんの髪型を画像集として集めてみました。果たして髪の毛はセットしているのでしょうか・・・

設楽統さんのフワッとしたトップの髪型を真似してみませんか?

設楽 統(したら おさむ)

生年月日:1973年4月23日(42歳)
出身地:埼玉県秩父郡皆野町
血液型:O型
身長:175cm
ニックネーム:カイザー

お笑いコンビ「バナナマン」のボケ、ネタ作り担当。相方は日村勇紀。

父親の友人で制作会社勤務の人の紹介で、渡辺正行の付き人として芸能界に入る。2006年に「いとうせいこうナイト 話術王決定戦」の第3回チャンピオンとなる。2009年「ザ・イロモネア」の企画「ピンモネア」で、史上3人目の100万円獲得を達成するなど輝かしい成績をおさめる。1997年からはテレビドラマにも俳優として出演を始める。代表的な出演作品は「流星の絆」「MR.BRAIN」など。比較的刑事役が多い。

設楽統 髪型① - トップをフワッとさせたショートスタイルは設楽流?!

設楽統 ショートヘア画像①

リーゼントのようでそうではない、設楽流の髪型です。

設楽統 ショートヘア画像②

無造作ヘア。一応セットしてるんですよね。

設楽統 ショートヘア画像③

フワッとした髪型です。

設楽統 ショートヘア画像④

七三分けの雰囲気でしょうか。お似合いです。

設楽統 ショートヘア画像⑤

スゴイ衣装ですね。この髪型いいかも?!

設楽統 ショートヘア画像⑥

基本、七三でわけるスタイルが設楽流ですね。

設楽統 ショートヘア画像⑦

この髪型はちょっと盛りすぎ?!

設楽統 ショートヘア画像⑧

大人っぽい髪型です。この髪型なら真似できるかも。

設楽統 ショートヘア画像⑨

この表情素敵ですね。実はイケメン?!

設楽統 ショートヘア画像⑩

自然な髪型でちょっといいかも。こんな髪型の人いますよね。

設楽統 ショートヘア画像⑪

ちょっと乱れてる感じでは?! スーツ姿は素敵です。

設楽統 ショートヘア画像⑫

この笑顔。バナナマンだ。

設楽統 ショートヘア画像⑬

七三分けで、フワッとした髪型はおでこが広く見えちゃうかも

設楽統 ショートヘア画像⑭

このくらい自然な感じの盛り具合がちょうどいいですね。

設楽統 ショートヘア画像⑮

全体的に短くしていますが、トップだけは変わらずです。

設楽統 ショートヘア画像⑯

トップだけというよりは、全体的にセットしていて男らしいですね。

設楽統 髪型② - カチッとしたショートヘアスタイルで大人の男性を演出

設楽統 カチッとショート画像①

七三分けでカチッとしています。

設楽統 カチッとショート画像②

ストレートな雰囲気の七三分けです。

設楽統 カチッとショート画像③

ちょっと髪の毛長すぎではないでしょうか。

設楽統 カチッとショート画像④

笑顔はとっても素敵です。

設楽統 カチッとショート画像⑤

かっちり分けでかっちりまとめてる感じの髪型は、もうバナナマンのキャラのようです。

設楽統 カチッとショート画像⑥

カチッとヘアで大人風です。

設楽統 カチッとショート画像⑦

自然な雰囲気の方がとても素敵ですね。

設楽統 カチッとショート画像⑧

お笑いモード全開!でも髪型は変わりません。

設楽統 カチッとショート画像⑨

この表情も設楽さんって感じです。髪の毛がストレートで黒いと・・・微妙

設楽統さんのボリュームのある髪型は今後も健在デス☆

設楽統さんは、バナナマンとしてお笑い芸人の道をひたすら突き進んでいるのかと思ったら、俳優としても色々なドラマに出演し、活動の幅をどんどん広げています。そのどこにでもいそうなキャラクターと起きてそのままなのかと思わせるような髪型が実は支持されているのかもしれません。設楽統さんのような髪型にしておけば、それほど髪の毛に手を加えなくてもいいのでは?!と真似してる男性もいるかもしれませんね。設楽統さんの今後の活躍に注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ