忘年会におすすめ♡SNSで噂の【レモンサワーがおいしいお店】3選

    年末はいつものメンバーで ぱーっと盛り上がりたい♡

    そろそろ忘年会シーズン!年末はいつもの友達やサークル仲間とぱーっと盛り上がりたいですよね♡

    お店選び、マンネリ化してませんか?せっかくの忘年会はおいしく楽しく、特別な時間を過ごしたいですよね。

    今回は、忘年会におすすめのレモンサワーがおいしいお店を厳選して紹介します!幹事のみなさんは参考にしてみてくださいね。

    贅沢に楽しみたいあなたに! 《牛タンいろ葉》

    忘年会に、おいしい牛タンとレモンサワーはいかが?

    「牛タンいろ葉」なら、肉厚の牛タンと、果実がまるごと入ったレモンサワーが味わえちゃいます♡

    おすすめは名物の「ゆでタン」!

    「牛タンいろ葉」のおすすめは、なんといっても名物の「ゆでタン」です!

    肉厚でジューシーな牛タンに舌鼓♡今年の疲れを癒しましょう。

    牛タン いろ葉

    ◆住所 東京都品川区東大井5-3-13
    ◆電話番号 03-6712-8366
    ◆営業時間 16:00~24:00
    ◆定休日 不定休
    ◆最寄り駅 JR大井町駅

    詳細はこちら

    レトロ×タラレバ感がよい♡ 《酔っ手羽横丁》

    続いてのおすすめはレトロな雰囲気がおすすめの「酔っ手羽横丁」です!「タラレバ娘」にも出てきそうな感じ。忘年会にぴったりですね!

    果実たっぷりのレモンサワーはもちろんのこと、お酒に合うメニューがとっても充実してます♡

    おすすめメニューは名物の「手羽先」!

    レモンサワーももちろんですが、筆者おすすめメニューは名物「手羽先」です。激辛やカレー味など味のバリエーションも豊富なのでぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

    馬刺しやお刺身などのメニューもとってもおいしいので要チェックです。

    酔っ手羽横丁 五反田店

    ◆住所 東京都品川区東五反田1-13-6
    ◆電話番号 03-3445-4108
    ◆営業時間 24時間営業
    ◆定休日 無給
    ◆最寄り駅 JR五反田駅

    詳細はこちら

    大学生の間で話題! フォトジェニックレモンサワー《もつ焼き ばん》

    続いてご紹介するのは、大学生の間で話題沸騰中の「もつ焼き ばん」。大衆居酒屋っぽいノスタルジックな雰囲気が忘年会にぴったり!

    焼き鳥やレバカツが人気メニューです。

    インスタで話題に!「フォトジェニックレモンサワー」

    インスタで話題になっているレモンタワーの写真、見たことありませんか?実はこれ、「もつ焼き ばん」なんです。さらに、「もつ焼き ばん」はレモンサワー発祥の店と言われています♡

    レトロな雰囲気で友達と楽しく飲めて、フォトジェニックな写真までとれちゃう「もつ焼き ばん」は忘年会おすすめNo.1 !ぜひチェックしてみてくださいね。

    もつ焼き ばん 中目黒本店

    ◆住所 東京都目黒区上目黒2-14-3
    ◆電話番号 03-6452-3122
    ◆営業時間 16:00~翌4:00
    ◆定休日 正月のみ休業
    ◆最寄り駅 中目黒駅

    詳細はこちら

    忘年会のお店選びはもう迷わない!

    レモンサワーのおいしいお店特集、いかがでしたか?年末はおいしいお酒とごはんで友達とぱーっと盛り上がりましょう♡

    幹事のみなさんも、お店選びの参考にして、年末の楽しいひとときを過ごしてくださいね!

    TOPへ