今週の私はどう過ごすべき?【星座占い】素敵な自分を迎えにいこう♡

    12/18~12/24の一週間、 幸運を得るための過ごし方♡

    みなさんこんにちは!もう街はすっかりクリスマスですね。毎年、つんと冷たい空気の中でコンビニの中華まんを食べると、「ああ冬だなあ」って感じます。

    そんな冬は気持ちもどこか落ち込みがち。そんなネガティブな気持ちを吹き飛ばすためにも、自分の幸運を得るための過ごし方を知りましょう!

    ではでは、12/18~12/24の≪星座占い≫ご覧あれ♡

    【1位】:射手座(11/22-12/21)

    今までやってきたことが報われる時期! 中途半端なものは今のうちに片付けて♪

    今までやってきたことが報われる時期♡総仕上げをするとともに、新しいことを始める準備をするのに適している時期と言えそうです!

    中途半端なことはがある場合は、今のうちにすべて片づけておきましょう。全てが順調に進む時期なので、不安がる必要は全くありません!

    恋愛運も好調ですが、ずるずると続いているような腐れ縁は切った方が◎新たな恋をGETするためにきちんと決別しましょう。

    【2位】:魚座(2/19-3/20)

    自然と運がついてくる時期♡ チャンスを逃さずに挑戦しよう!

    今週は魚座のみなさんが主役の時期!「できるかな……」「やったことないし……」なんてネガティブな気持ちは脱ぎ捨てて、いろんなことにグイグイ挑戦しちゃいましょう♡

    ポジティブな気持ちをもてば、自然と運がついてくる時期です!チャンスを逃さないようにしましょう。

    恋愛の方でも、とにかく楽しむ気持ちが大事!悩みがある人も悩みは順調に解決され、幸運がやってきそうです……♡

    【3位】:獅子座(7/23-8/22)

    ”誰かのため”に動くと、 物事がスムーズに進みそう!

    今週はとにかく誰かのために行動することが大事。そのためには相手本位になることを忘れないようにしましょう!

    そうして相手に尽くすことで信頼が生まれ、物事がスムーズに進みそうです♡自分の損得を考えず、とにかく"誰かのため"に動きましょう。

    恋愛では、とにかくネガティブな気持ちは捨て、相手のよいところに目を向けるようにするのが◎欠点探ではなくいいところ探しをするように心がけて♡

    【4位】:蠍座(10/24-11/21)

    年末の無駄遣いをSTOP! “金銭問題”をよく考えて行動して♪

    蠍座の人は金銭問題をじっくり考えるべき時期。収入に見合った生活ができているか、無駄遣いはしていないか、貯金額は今のままでいいのか……などなど。

    輝く未来を手にするためにも、この時期にじっくり考えておくのが◎後回しにしないで、じっくりと時間をとって金銭問題を見直しましょう!

    恋愛面では、とにかく遊びの恋はしない方が良さそう。真剣に堅実に付き合えそうな相手を探す方があなたのための幸せになりますよ♡

    【5位】:双子座(5/21-6/21)

    厄介な人こそキーパーソンかも! 相手の価値観を受容することを心掛けて。

    「なにこの人、ちょっとねちっこい」って思う人が現れるかも……。でも決して無視したり避けてはいけません。その人こそがキーパーソン♡

    うるさいなあと思いながらも、その人の助言や価値観を少しずつ受容していくことが大事。イライラしてしまっても「自分の幸せのため」と言い聞かせて頑張ってみて!

    恋愛面では、落ち込むことをまずやめること!「自分ばっかり」などと、自分だけ大変だと思っていると幸運も逃げてしまいそう……。大人の気持ちをもって、相手と接しましょう♡

    【6位】:牡羊座(3/21-4/19)

    今は我慢のとき! 失敗を深く考えないようにして。

    牡羊座のみなさんは、この時期はとにかく忍耐力が必要不可欠な時期。「何をやってもうまくいかないし、失敗続き」なんて思っても諦めてはいけません!

    成功と幸運はすぐ目の前♡あと一歩のところまで来ているということを忘れないで、今の状況を乗り越えましょう!

    恋愛面では、周りの人の力を借りるとうまくいきそう。とにかく自分一人で抱え込むのはやめましょう!周りの人からのアドバイスに、ヒントが隠れているかも♡

    【7位】:天秤座(9/23-10/23)

    ひょんなことからトラブル発生⁉ 逃げずに向き合うのが幸運のカギ。

    何らかのトラブルに見舞われる可能性が高い時期。心身共に疲れきってしまい、大変な時期ではありますが、ここが踏ん張り時!

    逃げずにきちんと向き合うことが大事♡この辛い時期を乗り越えたあなたは、一気に飛躍した成長が期待できるでしょう。

    恋愛面では、とにかく自分の気持ちを大事にすること!カップルは別れの危機が訪れる可能性もありますが、別れたくないならきちんとその気持ちを伝えましょう。

    "こうするべき"という考えは捨て、自分の心に従って行動するのが◎

    【8位】:山羊座(12/22-1/19)

    今まで隠してきた秘密がばれてしまうかも! 大きな問題になる前にカミングアウトして。

    今まで見て見ぬ振りをしてきた問題が、大きな問題となってあなたに押し寄せてくる可能性大……。

    また適当にやりすごしてしまうと、後でもっと痛い目をみることに!あなたなら、解決できないことはないはず♡悩みは増えるかもしれませんが、真正面からぶつかっていきましょう。

    恋愛面でも、危機あり!何んらかの秘密が相手にバレてしまうかも……。今のうちに自分の口から伝えておいた方が吉。その方が物事は荒波を立てずに進みそうです!

    【9位】:乙女座(8/23-9/22)

    “責任のある仕事”を任されるかも! 頑張った分だけ自分の財産になります。

    とにかくあれこれと責任が覆いかぶさってくる時期。職場や学校、家族、友人とどこへ行っても中立の立場に立たされ、厄介な役回りになりそう……。

    朝から晩まで考え事や悩みがつきない週になりそうですが、いずれこの経験はあなたの財産になること間違いなし!面倒なことから逃げずに頑張れば、他人より秀でた存在になれそう♡

    恋愛面では、自立心をもつことがとにかく大事!そうすることで関係も物事もスムーズに進むでしょう。

    【10位】:水瓶座(1/20-2/18)

    自分の力で頑張り抜くことが大切。 険しい道のりが待っているかも……!

    とっても頼りにしていた存在を失う、というとっても悲しい出来事がおきそうな予感。何から何まで自力で頑張らなければならない時期になりそうです。

    進む道のりは険しいかもしれませんが、常に前向きな気持ちを忘れないことが大事!「もう無理」と思った途端、物事もうまくいかなくってしまうかも……。根拠のない自信を持つくらいが丁度よさそう♡

    恋愛面では、とにかくかっこつけず、ありのままの自分でいることを心がけましょう。そんなあなたを愛してくれる人との出会いが、待っているかもしれません♡

    【11位】:牡牛座(4/20-5/20)

    いろんなことで謝ることの多い一週間。 一歩引いた大人な対処で困難を乗り越えて!

    この時期はとにかく下手にでなきゃいけなくなりそう……。お願いや許しを求めてペコペコ頭を下げなければならなかったりと、肩身の狭い思いをすることが多いかもしれません。

    「なんで自分が……」と不貞腐れたくなる気持ちはわかりますが、そこは大人の余裕を持って真剣に向き合いましょう!相手に対する思いやりの気持ちを忘れないことで幸運がやってきそう♡

    恋愛面では、誰かに甘えることが大事。第三者の意見が貴重なものになりそうなので聞き逃さないよう!

    【12位】:蟹座(6/22-7/22)

    不運続きでも愚痴や弱音はNG。 グッとこらえてみよう!

    何をしてもから回ったりと貧乏クジばかり引いてしまう一週間になりそう。しかし愚痴や弱音を吐いても、状況は好転しません!

    マイナスな言葉を発しないで、とにかく淡々と物事をこなすことが大切です。グッとこらえて乗り切れば、後から信じられないほどの幸運が舞い込んでくるでしょう♡

    恋愛面では、とにかく冷静な判断を忘れないことが大事。焦燥感が最大の敵になりそう。何が起こっても、常に冷静沈着に対応していきましょう!

    今週もはじける笑顔の一週間にしよう♡

    人生山あり谷あり。だからこそ充実したものになるというもの!一年が365日もあるのですから、うまくいかない日があって当然。

    しかしネガティブな気持ちでいては、状況もマイナスな方向に進むだけ。とにかくポジティブな気持ちを持って、一週間元気に過ごしましょう♡

    みなさんにたくさんの幸運が訪れますように……。

    TOPへ