記事ID12977のサムネイル画像

森かんなの熱愛は佐藤健?はんにゃ金田哲やワンオクtakaなど続々!

女優の森かんなさんについて熱愛相手が話題となっています。森かんなさんの熱愛相手は佐藤健さんなのか。また、森かんなさんの熱愛疑惑として、はんにゃ金田哲さんやワンオクtakaさんなどの噂、現在にも注目していきたいと思います。

熱愛彼氏に注目!森かんなのプロフィール

森かんな

・生年月日 1988年6月22日
・年齢 26歳
・出身地 富山県
・血液型 B型
・身長 168cm
・体重 47kg

出典:http://hachigen.com

ドラマ出演
(2013年)
TBS『コドモ警視』
フジテレビ『dinner』

(2012年)
日本テレビ『東京全力少女』
テレビ朝日「警視庁失踪人捜査踝スペシャル」
TBS『ビギナーズ!』

出典:http://matome.naver.jp

映画出演
『しあわせのパン』(2012年)
劇場版『仮面ライダーW&ディケイド MOVIE 大戦2010』(2009年)
劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー対 大ショッカー』(2009年)
劇場版『超仮面ライダー電王&ディケイド』(2009年)
『うた魂(たま)♪』(2008年)

出典:http://matome.naver.jp

森かんなの熱愛相手は佐藤健?

友人の紹介で知り合いとなり
熱愛疑惑に発展した森かんなさんと
俳優の佐藤健さん。

仮面ライダーディケイドと電王
ライダー仲間でもありますね。

森かんなと佐藤健の熱愛フライデー

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森かんな(26才)との熱愛デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で、スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森だった。ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。

出典:http://www.news-postseven.com

健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい。

出典:http://www.news-postseven.com

しかし、森カンナと佐藤健の熱愛はデマ!?

しかし、森かんなさんと佐藤健さんの
熱愛疑惑に待ったをかけていたのが
「ショムニ2013」で共演のベッキーさん。

どちらが本当なのでしょうか気になる所です。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまったという感じですね」

私のことではないですよ」と念押しして、自分は真実を聞いただけだと説明

出典:http://matome.naver.jp

森かんなの熱愛疑惑のはんにゃ金田哲やワンオクtakaとは?

はんにゃ金田と熱愛フライデーもしていた森かんな

2010年にフライデーされた事があったのですが破局。
金田さんに「一緒にいて面白くない」って言ったらしいですw

これを本人に言っちゃうあたりがやっぱROOKIESは違うなっていうw

出典:http://hachigen.com

でもきっと金田さんの話が面白くないとかそういう話ではなくて、
金田さんの異常な潔癖ぶりが一緒にいて楽しくない原因だったのでは
ないかと思われますw

出典:http://hachigen.com

森かんなはワンオクtakaとも熱愛?

そしてさらにはワンオクのtakaさん!
この今大人気のイケメンとも熱愛が噂されていました!

しかしこちらはハッキリとしたソースが無いようで、
実際に交際していたかは何とも言えないところのようです。

出典:http://hachigen.com

森かんなの現在の熱愛相手と好きなタイプは?

現在は俳優・永山絢斗と熱愛中の森かんな

現在は俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんと
熱愛関係と言われている森かんなさん。

熱愛きっかけは友人の女優・吉高由里子さんと
共通の友人ということで紹介されたとの噂が!?

実は森カンナさんと吉高由里子さんは芸能界における親友同士!

以前からテレビ番組や雑誌の取材でも仲の良い人物としてお互いの名前を挙げていました。2人はTwitterでもよく仲の良いやりとりをしていて、本当に親友なんだなと思わされます。

そんな、親友の吉高由里子さんは過去に永山絢斗さんと共演したことが!

「ミュードラ」という企画で2人は熱愛恋人役を演じていました。

出典:http://wakatake-topics.com

またもや熱愛フライデーの森かんな

森かんなさんは不運なのかフライデー
によく見つかってしまっていますね。

こうなると熱愛相手は永山絢斗さんで
間違いないと思われます。

永山絢斗と『ショムニ』森かんなが「べったり」半同棲中!

永山絢斗(25)と言えば、昨年のドラマ『聖女』(NHK)で広末涼子と濃厚な濡れ場を演じたイケメン俳優。「瑛太の弟」というイメージが強かったが、完全に一皮剥けた今年の注目株だ。

出典:http://news.yahoo.co.jp

森かんなが熱愛相手に求める「好きなタイプ」とは?

ここで森かんなさんの熱愛相手を
イメージするため「好きなタイプ」をご紹介。

永山絢斗さんもこのようなタイプなのでしょうか。

好きなタイプは、スヌーピーのような人

好きなタイプの、スヌーピー自由な感じが好きということなんでしょうか?
そして、引っ張られるより引っ張りたいようです。

出典:http://laughy.jp

森かんなの熱愛彼氏について口コミ反応は?

新川優愛と森かんなが同一人物ってマジ?

出典:https://twitter.com

あ、森かんなてさんサバサバしていいかも

出典:https://twitter.com

仮面ライダー電王と仮面ライダーキバーラが熱愛報道!いや佐藤健と森かんなだった件

出典:https://twitter.com

森かんなちゃん可愛いなぁディケイド見ようなぁ

出典:https://twitter.com

パトレイバー面白かった〜 真野ちゃんと森かんな可愛かった

出典:https://twitter.com

ネプリーグの再放送ディア・シスターじゃん! 森かんなじゃん!❤️

出典:https://twitter.com

まとめ

そんな熱愛彼氏の疑惑が続いている
女優の森かんなさん。

また、現在の熱愛彼氏としては
俳優・永山絢斗さんでほぼ間違いない
と言えそうですね。

果たして森かんなさんの今後の
熱愛疑惑はどうなっていくのか。

今後の活躍も含め熱愛関係に
まだまだ注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ