色落ちも楽しむ♡【アッシュカラー】の種類や疑問を徹底解決♪

    人気が止まらない≪アッシュカラー≫の 種類や疑問にお答えします!

    登場してからというもの、人気が止まらないアッシュカラー。色の種類も様々で、どれにするか迷ってしまいますよね。

    そこで今回は、アッシュカラーの種類や魅力を含め、女の子の多くが抱える疑問にお答えします♡

    人気の理由は、とにかく"あか抜ける"から♡

    アッシュカラーが人気の理由は、なんといってもあか抜けるから!これに尽きます。

    カラーによってその効果は様々。自分が理想とする雰囲気はどんな雰囲気なのか、下記を参考に決めてみてくださいね♡

    アッシュカラーにも種類がある! 人気を誇るカラー3選♡

    赤味が消えて外人風になるカラー ≪アッシュグレージュ≫

    外国人風になれるカラーといえば≪アッシュグレージュ≫。

    アッシュの中でもとっても人気のカラーです。

    赤味を消したいと思っている人にはアッシュグレージュをおすすめします。

    透き通るような色と質感で、日本人離れしたお洒落な雰囲気に仕上がります。

    個性を楽しむなら絶対にコレ! ≪ピンクアッシュ≫

    街中でもちらほらと見かける、ピンクアッシュ。

    シンプルな服装でも、ずば抜けてお洒落に見えちゃう個性派のお洒落カラーです。

    どのカラーよりも注目を集めること間違いなしのピンクアッシュ。

    白い洋服をよく着る人なんかは、髪の色がとても可愛く映えるので、ぜひ試してみてください。

    髪が柔らかく見えるモテ髪No.1 ≪アッシュベージュ≫

    モテの鉄板ともいえるアッシュベージュ。

    他のカラーよりも個性は少ないですが、どんな服装にも相性が良い優秀なカラーです。

    明るさによっては、一目見ただけで目立つというカラーではないかもしれませんが、隠れたお洒落感がたまりません♡

    はじめて髪を染める、なんて人も挑戦しやすいカラーではないでしょうか。

    Q.アッシュってすぐ色落ちするのでは?

    多くの女の子が気にする色落ち問題。

    美容院でカラーをするとなると時間もお金もかかますし、やっぱり気にしちゃいますよね。

    A.色落ちも楽しめる♡ 特に≪グレージュ≫の色落ちは可愛い♡

    しかし、アッシュカラーは色落ちも楽しめる超優秀なカラーなのです♡

    上記の写真は、グレージュから色落ちしたもの♡最初は暗い色だったのが、色落ちして明るくなっています。これはこれで可愛いですよね。

    二度楽しめるアッシュカラーは最高にお洒落

    アッシュカラーがなぜこれほどまでに人気なのか、理由をしれば納得ですね。

    染めた時も、色落ちした時も二度楽しめるアッシュカラー、ぜひ色んな種類を試してみてください♡

    TOPへ