彼ならなんでも愛おしい♡【求めない恋愛】ってと〜っても幸せ!

完璧じゃなくていい♡ 《求めない恋愛》ってと〜っても幸せ!

周りを見渡しながらの恋愛は疲れちゃう。

周りと比べたり、人に話すときのことを考えて何もかも完璧を求めてしまいがちな恋愛ですが、ハードルが上がれば上がるほど疲れてしまうもの。

自分にも彼にも求めずに、ただ一緒にいるのが楽しい♡そんな恋愛をしてみませんか?

彼といるだけで楽しいことが大事◎

何してもアミューズメント感覚で楽しめる関係を築こう!

彼といるだけで何をしても楽しい、どこに行っても、何を食べても美味しい。そんな風に思えるっていいですよね♡

「たまに、ファミレスとか連れていかれるのが苦痛……」と思うんじゃなくて、それすらも楽しいくらいに思えた方が得だと思うのです♪

なんでも楽しいに変えられる関係を築くことが大事だなぁと思います◎

すっぴんでも大丈夫◎素を見せるのも大事!

互いに完璧な姿を求め続けると、長続きしません

「彼には絶対すっぴんを見せれない!」なんてことをしていたら、彼は心を許されていないのかな?と思ってしまうことも。

目の前で着替えるとか、普通に一緒にお風呂に入る。のような恥も何もないような関係になるのはよくないですが、すっぴんくらい見せれた方がいいのかなあと思います◎

それでも、ガチすっぴんは無理!なら、ナチュラルなカラコン、美容液配合下地、薬用色付きリップを持ってお泊まりデートに挑みましょう♡

「求めない」と「我慢する」は違うから 注意しよう!

「それでも幸せ」と思うようにになったら、 それは我慢です。

「私はそれでも幸せだ」というニュアンスになってしまった瞬間に、それは求めないではなく、我慢になってしまいます。

「これが嫌だ」と彼に伝えても全く改善されないのなら、付き合っている以上はあなたが我慢し続けなければなりません。

されに、「彼にやる気がないのなら、私が彼を幸せにしてこの恋愛を盛り上げよう」と思ってしまったら終わりです。彼ではなく、あなたをもっと幸せにしてくれる人がいるはず!

我慢し続ける恋愛はよくないので、新しい出会いを見つけるのも一つの手ではないでしょうか?

《求めない恋愛》で些細な幸せを感じよう♡

ストレスフリーな恋愛を楽しもう♪

恋愛においての本当の幸せは、お互いがプレッシャーを感じず、無理に頑張らなくて良い、安心できる大好きな相手。そんな暖かいパートナーに出会うことだと思います♪

周りに自慢することや、見え方を考えた恋愛は疲れちゃう。当たり前のことや、些細なことが幸せに感じるような恋愛をしよう◎