ダメ男に好かれちゃう!【ダメンズホイホイ女子】の特徴とは?

    ダメ男ばかりに好かれちゃう理由はコレだった!

    知らず知らずのうちにダメンズを寄せ付けてしまう、≪ダメンズホイホイ女子≫。知らず知らずのうちに、あなたもなってしまっているかもしれません。

    「ダメンズばかりに好かれるのは何で?」と思っている人もそうでない人も、今後のために、ダメンズに好かれる女子の特徴を知っておきましょう!

    "ダメンズ"の定義は≪女性・お金・暴力≫にあり!

    【女性】:女遊びと浮気性は、科学でも治せない⁉

    男性の女遊びや浮気性は、「科学でも治せない」と言われているほどです。いつか治るはず!なんて思っていてはダメンズの思うツボ。

    来るもの拒まずのタイプの男性によくみられ、表向きはとっても優しかったりするので、中々判断するのは難しいかもしれませんが、正確に判断できる女性になりましょう!

    【お金】:お金を貸してなんていう彼は絶対にNG!

    お金の問題は、人間関係のトラブルを巻き起こす大きな要因に。

    いつも自分ばかりがプレゼントをあげていたり、デート代をたまには全額払わせられたりと、比較的わかりやすい特徴があります。

    特に、「お金を貸してほしい」なんて言ってくる男性は、絶対にNGです!

    【暴力】:言葉の暴力も立派なDVなので要注意!

    DVとは、殴る・蹴るなどといったことだけではありません。喧嘩をしたときなどに物を投げたり、壁に当たったりする行為も含みます。

    また、言葉の暴力も立派なDV行為であることをお忘れなく。すぐにキレたり怒鳴ったりするなどの、"DV気味"の男性も要注意です!

    "ダメンズホイホイ女子"の特徴は≪自信・依存・情≫にあり!

    自己評価が低いと、「私なんかを好きになってくれてる」と思ってしまう

    自信がなかったり、なさすぎると自然と自己評価も低くなります。

    そうなると、彼をダメンズだと分かっていたとしても、「私にはこのくらいの彼がちょうどいい」「もっといい人なんて私にはいない」などと思い、ダメンズである彼を受け入れてしまいます。

    自信がないところに漬け込む男性も多いので、自分は"いい女"だという自覚をしっかり持ちましょう!

    恋愛依存は、「彼がいないとダメ」という感情を招く

    生活の中心が恋愛になってしまうと、どうしても恋愛に依存してしまいます。元から依存体質の人もいますが、付き合った途端そうなってしまう人もちらほら。

    好きな人に尽くすのはもちろん良いことですが、行き過ぎはダメ。

    ダメンズに対しても「私は彼がいないとダメなんだ」と思ってしまい、間違った方向で自分を肯定してしまいます。

    自分が自立してこそ、良い恋愛ができるというものです!

    情が深すぎると、客観的に彼を見れない!

    情が深すぎる人というのは、時には全てを受容してしまい、人を冷静に判断することができなくなってしまいます。

    ダメンズの要素を見つけたとしても、「彼にはちゃんと良いところがある」なんて考えてしまい、ずっとダラダラ付き合うことになりかねません。

    許すことだけが良い付き合い(良い女)ではない!ということをお忘れなく。

    ダメンズホイホイ女子を卒業して、幸せな恋をGETしよう!

    ダメンズを寄せ付けてしまうのは、しっかりと自分を愛してあげれてない女の子と言えるかも。

    客観的な視点で冷静に男性を判断するためにも、恋をするうえで自分を好きになるということは欠かせません。ダメンズホイホイ女子を卒業して、幸せな恋をGETしましょう♡

    TOPへ