記事ID12947のサムネイル画像

諏訪部順一は結婚している!?結婚相手は誰?バツイチって本当?

テニプリの跡部圭吾、うたプリの神宮寺レン、黒バスの青峰大輝など人気キャラクターを演じている諏訪部順一さん。諏訪部順一さんは人気声優なだけに恋愛の相手にも事欠かないようでかなりモテている様子!?諏訪部順一は結婚してるの?結婚相手は誰?気になる噂を調べてみました。

結婚してるかどうか気になる!諏訪部順一 のプロフィール

結婚や離婚のウワサがある諏訪部順一さん。
人気があるだけにプライベートも気になる人が多いようですね。

性別 男性
出生地 日本 東京都
生年月日 1972年3月29日(43歳)
血液型 A型
身長 173 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

小、中学時代を通し放送委員を務め、高校、大学時代は映画制作サークルに所属。もともとは映画監督志望であった。数々の職業を経験したのちに養成所を経て東京俳優生活協同組合(俳協)所属となる。

20代の内からゴールデン枠をはじめとする数多くのテレビ番組やCMなどのナレーションを務める。1ヶ月に90本以上ナレーション仕事をこなしたことがあり、ナレーターとしてのキャリアは同世代の中でも群を抜く。

出典:http://ja.wikipedia.org

いい男役を演じてる諏訪部順一 さん。結婚しているって噂はほんと?

テニスの王子様の「跡部圭吾」役で一躍人気となった諏訪部順一さん。
人気声優なだけに、結婚の噂が気になる人が多いようです。

テニスの王子様の跡部圭吾。

うたのプリンスさまっの神宮寺レン。

黒子のバスケの青峰大輝。

諏訪部順一さんは女子に人気のアニメキャラクターを多く演じていらっしゃいますね。
人気があってファンの多い声優さんなので、ファンは諏訪部順一さんの結婚相手や恋愛について興味津々のよう………

諏訪部順一さんが結婚しているって本当?結婚相手は誰?

諏訪部順一さんが結婚しているのかどうか、結婚しているなら婚相手は誰なのか、気になる人のために調べてみました!

諏訪部順一さんの結婚相手? ①佐久間紅美さん

生年月日 11月2日
出身地 千葉県
趣味 イラスト・ダンス・書道
特技 声楽、殺陣
芸歴 勝田声優学院 日本ナレーション演技研究所
アーツビジョン フリー

出典:http://amuleto.jp

10日のツイッターに遠回しですが
否定してました。
やっぱり最初私も、びっくりしまして
ソースやらしらべても全く出てこずで
よくわかりませんでした。

結局本人がそう言ってるので受け止めるしかないと思います。
体調も崩されていてそのうえ、変なリプライで追い打ちで
諏訪部さん自身結構、体力や精神も疲れているみたいですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚の噂があったようですが、諏訪部順一さん本人が否定されたそう。

諏訪部順一さんの結婚相手? ②皆川純子さん

声質が低く、男の子役を得意とする。テレビアニメでは『テニスの王子様』の越前リョーマ役、『PandoraHearts』のオズ=ベザリウス役、『LOVELESS』の青柳立夏役、『.hack//黄昏の腕輪伝説』のシューゴ役など、少年役で主役を演じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビアニメ「テニスの王子様」で諏訪部順一さんと長らく共演していました。

お答えしますが、まず付き合っていません。
わざわざご本人が否定し強く噂に惑わされないように仰ってます。そのような質問が非常に多かったのか諏訪部さんは皆川さんにも申し訳ないからと仰ってました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

回答しますが違います。真っ赤なデマであり現在諏訪部さんはフリーです。過去結婚歴があるらしいですが。
皆川さんは確か交際している方がいらしたはずですし、諏訪部さんは実際ご自分の日記で否定されております。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

諏訪部順一さんの結婚相手? ③高橋美佳子

幼年または10代の少女から大人の女性を主に演じるが、大人しい・物静かな性格の女性役まで様々な性格の女性役を担当している。
『SAMURAI DEEPER KYO』の真尋など低い声の役柄、『魔法少女リリカルなのは』では少年役(クロノ・ハラオウン)も演じた。『ちび☆デビ!』で(悪魔の)赤ちゃん(ライちゃん〈男の子〉)役、『サーバント×サービス』で老婆(田中さん)役も演じている。
声質について、「日本一の友達声」と言われることがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚相手ではないですが、交際相手として名前が挙がっていたのが高橋美佳子さん。
こちらも既に性格の不一致から高橋美佳子さんが諏訪部順一さんを振ったということですが、果たして………

諏訪部順一さんは過去に結婚していた!

諏訪部順一さんは現在結婚はされてないようですが、過去に結婚しており、離婚歴があるそうです!つまりバツイチですね。

確実なことは言えませんが諏訪部さんは今は結婚されてません。

ご本人の日記(2004.8.20)には○○さんとお付き合いしてるんですか?などのお手紙が多く、自分の恋人は仕事だ!と宣言していました。
また雑誌の取材でも結婚はしないとおっしゃってます。

バツイチ説は確かです。

諏訪部さんが出演しているロンハールームというラジオで「俺も家庭があった頃は・・・」的なことを話していたので離婚しているのは間違いないようです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結婚相手として何人も名前が挙がったり、結婚して離婚されていたりと諏訪部順一さんはかなりモテる人のようですね!

諏訪部順一さん、まさかの電撃結婚!?

2015年5月4日、声優の代永翼さんと同じく声優の西墻由香さんがご結婚。
それを受けて、諏訪部順一さんもTwitterで呟いたところ………

RT @mikazeAi9: 諏訪部さんのついーと 一瞬結婚しましたにみえた笑 http://t.co/4rSIjU1KIx

記事番号:12947/アイテムID:347206のツイッターの投稿画像

Tue May 05 01:41:59 +0000 2015

「結構しました」を「結婚しました」に見間違える人、多数!

諏訪部順一さんが結婚した、と一瞬騙された人居るのでは!?

諏訪部純一の結婚に対してのファンの反応は……?

意外にファンは諏訪部順一さんが結婚して、落ち着くことを願っている………?

ウィング結婚したことだしさぁ…
諏訪部さんもそろそろ結婚しようよ…もういい歳でしょあなた

いつまでもみんなの諏訪部さん、でいるところはほんと尊敬するけど、自分の幸せをつかんでほしい(^-^)/

出典:https://twitter.com

諏訪部さんってすごい結婚に向いてない性格してそうやな〜って思います。しらんけど。
てかわしに言われたくないよな

出典:https://twitter.com

諏訪部さんは時々ほんとにいいことを呟きます。深いことを呟きます。早く結婚しようか

出典:https://twitter.com

モテモテな諏訪部順一さんが結婚するのはいつ!?

人気キャラクターを数多く演じている諏訪部順一さんの結婚や交際相手の噂について、まとめてみました。いかがでしたか?
諏訪部順一さん、かなりモテモテのようですね。
ファンからの声では諏訪部順一さんは真面目でとても優しい性格だということですから、その辺りが結婚相手としてモテる理由なのかもしれませんね。
恋多き諏訪部順一さんが結婚されるのはいつなんでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ