記事ID12943のサムネイル画像

イケメンお笑い芸人☆徳井義実さんの素敵な髪型を集めた画像集です

チュートリアルの徳井さんといえば、お笑い芸人をさせとくにはもったいないほどのルックスの持ち主としても有名ですが、顔だけではなく髪型もオシャレ。そんな徳井さんの髪型を集めてみました。徳井さんファンはもちろんですが、髪型を真似したいという男性も必見です!

徳井義実さんの髪型は、ほどよい長さでナチュラルな感じが素敵です☆

徳井 義実(とくい よしみ)

生年月日:1975年4月16日(40歳)
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型
身長:178cm
ニックネーム:とっくん・よっきゅん

お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。

高校在学中、お笑い好きの同級生と「赤とんぼ」という漫才コンビを結成。学園祭ではアマチュア音楽バンドと並んでオリジナル漫才をしていた。高校卒業後、予備校とNSCの13期生とを並行したWスクール生活を送り大学入学後の1998年3月に正式にお笑いコンビチュートリアルとしての初舞台を踏み今現在に至る。吉本男前ランキングでは2002年度に4位に初登場した翌年からは3年連続で1位を獲得し、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)に続き二人目の殿堂入りを果たしす。お笑い芸人としてだけではなく、俳優としても活躍中。

徳井義実 髪型① - トップが長めのショートヘアスタイルでオシャレに

徳井義実 ショートヘア画像①

タバコを吸っている姿が素敵です。

徳井義実 ショートヘア画像②

オフショットのような画像ですね。

徳井義実 ショートヘア画像③

ファンモンのPVの画像でしょうか。イケメンです

徳井義実 ショートヘア画像④

チュートリアルの徳井さんです^^ カッコイイですね。髪型も素敵

徳井義実 ショートヘア画像⑤

クールなイメージです。髪の毛も長すぎず短すぎずでいい感じです。

徳井義実 ショートヘア画像⑥

トップが長めのスタイルですね。

徳井義実 ショートヘア画像⑦

ジャ-ジ姿でもカッコイイものはカッコイイですね。

徳井義実 ショートヘア画像⑧

スーツ姿もお似合いです。

徳井義実 ショートヘア画像⑨

いつものテレビで見かける表情です。

徳井義実 ショートヘア画像⑩

テレビに出演中の徳井さんです。トップをフワフワさせてる髪型ですね。

徳井義実 ショートヘア画像⑪

耳に少しだけ髪の毛がかかる長さもいいかも。

徳井義実 ショートヘア画像⑫

決めてますね! いちころです。

徳井義実 ショートヘア画像⑬

無造作なセットの仕方ですが、それでもカッコ良いです。

徳井義実 ショートヘア画像⑭

このくらいの長さとボリューム感がかっこ良く見えるのかもしれません。

徳井義実 ショートヘア画像⑮

カチッとした感じが会社員っぽいな。

徳井義実 ショートヘア画像⑯

この徳井さん素敵です。

徳井義実 ショートヘア画像⑰

ストレートのショートヘア。全体的に少し長めですね。

徳井義実 ショートヘア画像⑱

こんなサラリーマンいそうですね。でも実際にいたらモテて仕方がないでしょう。

徳井義実 ショートヘア画像⑲

とても清潔感にあふれた雰囲気がありますね。

徳井義実 ショートヘア画像⑳

眼鏡が独特な雰囲気を出しています。

徳井義実 ショートヘア画像㉑

素の徳井さんではないでしょうか。 アゴひげが新鮮です

徳井義実 ショートヘア画像㉒

こんな表情をしているのを見るとやっぱりお笑い芸人なんだなと。。

徳井義実 ショートヘア画像㉓

何かのPRの時の様子です。すましていますね。

徳井義実 ショートヘア画像㉔

黒のスーツがお似合いです。 髪の毛も真似しやすい感じですね。

徳井義実 髪型① - アレンジヘア?!イメージを変えてみました☆

徳井義実 アレンジヘア画像①

金髪に帽子と・・イメージとは全然違う徳井さん。一瞬誰なのかと思いました

徳井義実さんの髪型はいつも清潔でシンプル・・それでもかっこ良く生きてるのが素敵です

チュートリアルの徳井さんといえば、お笑い芸人の中でも1,2を争うほどのイケメンです。髪型も特別飾ることなく男性らしいシンプルな髪型で、男性なら真似しやすいのではないでしょうか。最近ではお笑い芸人としての活動以外に、俳優としてもテレビドラマなどで見かける機会が増えてきています。俳優としても充分やっていけるのでは?!と思ってしまいますが、それでもお笑いが大好きな徳井さんだからこそ・・これからもお笑い芸人としての徳井義実を見せてくれるのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ