聖なる夜に急増!【街中でイチャつくカップル○○説】を検証♪

街中で人目も触れず イチャイチャするカップル、どう思う?

街中イチャつきカップル、 実はある共通点があったのです……!

冬も本格化し、街中はアツアツのカップルで溢れかえっていますよね。よく見ると、街中でも平気でイチャつくカップルといたって平然と歩くカップルの二極化に!

これ、実はカップルの”外見偏差値”と関係があったり……⁉︎今回は、街中のイチャつき頻度と外見偏差値の関係性を実証しちゃいます!

説① 街中でイチャつくカップルほど 「自分にある程度自信がある」

「自分は自分、人は人」 ”外国人マインド”で堂々イチャイチャ♡

海外では、カップルが昼間から路チューしていたり。そう、街中イチャつきカップルは「自分は自分、人は人」という”外国人マインド”の持ち主なのです!

なぜ外国人マインドを持てるのでしょうか?それはずばり”自分に自信がある”から!自身のルックスにも満足している証拠でしょう。

読者モデルのようなカップルが街中でイチャついても絵になるのは、これが原因だったのかも?

説② 街中でイチャつくカップルほど 「関係性が不安定」

「本当に同じ気持ちでいるのか不安……」 新米カップルあるある!

四六時中愛情表現していたいのはなぜ?その理由は”二人の関係性が不安定だから”。一体どういうことでしょうか?

「相手と自分は同じ気持ちで入れてるかな」「この思いは届いてるかな」恋愛の不安を抱えている時こそ、愛情表現は過剰になるものです。

そんな出来立てホヤホヤカップルが、街中でもイチャついているのかもしれませんね。

説③ 街中でイチャつくカップルほど 「恋は盲目状態」

友達も仕事も、 ”世の中のモラル”も見えなくなってるかも……。

「街ですれ違った人なんて、もう会わないから良くない?」恥ずかしながら、筆者も昔はこの考えの持ち主でした。しかし、これは”恋は盲目状態”のサインだったのです!

脇目も触れず恋愛することはとっても素敵ですが、常識やモラルが欠けてしまっては”リア充”も本末転倒。「もう会わないし?」と思うか「公共の場だし……」と思うかはあなた次第です。

説④ 街中でイチャつくカップルほど 「実は運命の恋愛」

”彼氏→彼女”の一方的イチャつきカップルは、 運命の恋愛かも⁉︎

男性が女性に一方的に甘え、彼女がちょっぴり嬉しそうに嫌がっているカップルを目にしませんか?実はこれ、”運命の恋愛”パターンかも♡

「女性は追われて幸せになる」「かかあ天下で夫婦円満」などの言葉があるよう、”女性が追われる”側の恋愛は幸せをもたらすと言われます。

街中でも構いたくなるほどあなたが大好きな彼、実はとっても大切にするべき相手かも♡

《街中でイチャつくカップル○○説》 あなたはどれに当てはまる?

クリスマスくらい、ちょっと大目に見てあげて♡

《街中でイチャつくカップル○○説》の4パターンをご紹介してみました。よく目に留まるあのカップルは、どのパターンでしょうか?

もうすぐクリスマス!「モラルがないカップルだなぁ」なんて思わないで、ちょっぴり大目に見てあげて♡