記事ID12942のサムネイル画像

ハリウッドでも活躍!渡辺謙さんの歴史を髪型とともに振り返ってみました。

俳優、渡辺謙さんのこれまでの活躍をその時の髪型と共に振り返ってみました。病気で大変な時期もありましたが、今でも元気に俳優として活躍しているそんな姿を画像集にしてみました。ハリウッドでも活躍している渡辺謙さんを見て改めてファンになってしまいましょう。

短髪で男らしい渡辺謙さんの歴史を振り返ろう☆

渡辺 謙(わたなべ けん)

生年月日:1959年10月21日(55歳)
出生地: 新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市小出町)
身長:184 cm
血液型:A型

演劇集団 円公演の「夜叉ヶ池」を観劇して感銘を受け、同劇団附属の研究所に入所。研究生としてアルバイトをしていた先で知り合った猪俣公章の紹介で唐十郎作、蜷川幸雄演出『下谷万年町物語』のオーディションを受けることに。オーディションの結果、主演の青年役に抜擢された。それ以降は日本国内外を問わず俳優として映画を中心に多くの作品に出演。代表的な作品は「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」「沈まぬ太陽」「インセプション」など

渡辺謙 髪型① - 定番のショートヘアで大人の男性の魅力が全開です

渡辺謙 ショート画像①

凛々しい表情の渡辺謙さん。この髪型が定番です。

渡辺謙 ショート画像②

この表情、素敵ですね。

渡辺謙 ショート画像③

気持ち髪の毛が多いような気がします。

渡辺謙 ショート画像④

さらっと清潔感のある髪型です。

渡辺謙 ショート画像⑤

優しいまなざしにドキッとしますね。髪型はおでこが広い?!

渡辺謙 ショート画像⑥

こんなサラリーマンがいたらモテモテですね。

渡辺謙 ショート画像⑦

カメラを持つ姿もキマってます。

渡辺謙 ショート画像⑧

その表情が本当にダンディ。

渡辺謙 ショート画像⑨

普通の表情も男性を感じます。

渡辺謙 ショート画像⑩

素敵なスーツ姿ですね。

渡辺謙 ショート画像⑪

涙の姿も本当にカッコイイ。

渡辺謙 ショート画像⑫

何かのスピーチでしょうか。髪型は変わりません。

渡辺謙 ショート画像⑬

いつもスッキリとした髪型で清潔感がありますよね。

渡辺謙 ショート画像⑭

俳優、渡辺謙の表情です。素敵

渡辺謙 ショート画像⑮

いつもとても短くしています。

渡辺謙 ショート画像⑯

眼差しにドキドキしちゃいます。耳周りもスッキリの髪型です。

渡辺謙 ショート画像⑰

微笑みも男らしくて素敵

渡辺謙 ショート画像⑱

この表情は、写真をとるときの定番でしょうか。

渡辺謙 ショート画像⑲

ちょっと怖い雰囲気も渡辺謙さんならではですね。

渡辺謙 ショート画像⑳

りりしい表情ですね。 前髪がポワッとなっています。

渡辺謙 ショート画像㉑

ポーズを決めています。大人の男性のポーズですね。

渡辺謙 ショート画像㉒

何かを訴えたい・・・・そんな雰囲気の画像です。
おでこが広い・・

渡辺謙 ショート画像㉓

スーツ姿の渡辺謙さん。 普通な感じでいいですね。

渡辺謙 髪型② - 役柄に合わせたスタイル

渡辺謙 役柄の髪型画像①

何の時の画像でしょうか。怖い雰囲気です・・・・

渡辺謙 役柄の髪型画像②

坊主姿がとてもしっくりきています。

いつも変わらない渡辺謙さんの髪型と表情に俳優魂を見た気がします

渡辺謙さんといえば、日本国内だけではなく海外でも有名な俳優さんのひとりとして知名度は抜群ですが、全てが順風満帆にいっていたわけではなく、白血病という病に冒され辛い闘病生活を過ごしていた日々もあったようですね。それでもいつも変わらない表情と髪型を維持しているというのはすごいことだなと改めて思いました。 これからも日本だけに留まらず沢山の映画やドラマに出演して活躍して欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ