記事ID129173のサムネイル画像

    まるでテディベア♡【ブラウンコーデ】で愛されガールになろう!

    テディベアってかわいい♡

    もこもこ、ふわふわ、なぜか抱きしめたくなる……テディベアってとても愛おしい存在ですよね♡テディベアを嫌いな人はいないのでは?と思えるほど。

    そこで、冬だからこそできる!《ブラウンコーデ》に挑戦してみましょう。テディベアのような女の子になれるはず♪

    守りたくなる♡甘めコーデ

    ビターな甘さがやわらかな印象に♪

    ブラウン×甘めは王道のモテコーデ♡

    ガーリーな服なのに素材まで甘くしすぎて「私テディベア狙ってます!」感が出てしまうのは避けたいところ……。素材はシンプルにしてバランスを考えるのがポイントです♪

    双子コーデにしてもこんなにかわいい♡

    たぽっとした袖のモテニットに裾がフリルのショートパンツで彼ウケ間違いなし!モテ要素がふんだんに詰め込まれているコーデです♪

    ベロア素材や暗めカラーの大人っぽいバッグで甘々コーデになりすぎないようにしましょう。

    カジュアルなら取り入れやすい!

    甘カジュアルにすれば万人ウケ抜群♡

    「普段甘い服はあまり着ない……」というカジュアル派さんでも大丈夫!トップスがスウェットなら取り入れやすいですよね。

    ゆるめのシルエットだから《テディベア感》が出せるのです♡

    全体的に淡い色のブラウンコーデもとってもおしゃれですよね!スウェットの首元から覗くレースのインナーで甘辛ミックスに。

    ゆるっとしたトップスとニットショートパンツを合わせれば、男女モテコーデの出来上がり♡

    もちろん大人っぽさも狙えます♡

    “黒”を取り入れてコーデを締めればオトナ感♪

    全身ブラウンコーデは子供っぽくなると思いがちですが、大人っぽいコーデもおまかせあれ!

    こなれ感のあるヘアスタイルやアクセサリーで簡単に大人っぽくなれますよ。黒のアイテムを取り入れることで全体的にまとまりのあるコーディネートに♪

    これぞ「大人のブラウンコーデ」。

    Vネックのセーターやヒールで女性らしさを出して♡ブラウンのコントラストをはっきりさせ、小物を全て大人っぽいものにしましょう!

    ブラウンコーデで愛されガールに

    「かわいい」から「大人っぽい」まで、様々なタイプの《ブラウンコーデ》ができることをお分りいただけたでしょうか♡

    まるでテディベアのような「全方位モテ」を狙えること間違いなし!ぜひこの冬チャレンジしてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ