記事ID129125のサムネイル画像

    ワンランク上の私へ♡彼を虜にしてしまう《Ravijour》の魅力

    甘いも色っぽいも叶う♡ 欲張りな女の子のための《ランジェリー》

    セクシーに生きるがコンセプトの Ravijour(ラヴィジュール) を紹介!

    皆さん、ランジェリーにはこだわりありますか?普段見えないからといって、適当に安いのつけていませんか?見えないところだからって、気を抜いてはいけません。

    ランジェリーだって、可愛いのつけるのがオシャレ女子♡そこで今回は、おしゃれ女子たちに絶大な人気を誇る「セクシーに生きる - Just be yourself」をコンセプトにする《Ravijour (ラヴィジュール) 》を紹介します。

    インスタ映え抜群! ファッション感覚なランジェリー♡

    《Ravijour》の売りの一つでもある、ファッション感覚のランジェリー。《Ravijour》ならではのデザインがたくさんあります♡

    お気に入りのランジェリーが見つかるかも♪

    他にはないレースデザインにきゅん♡

    《Ravijour》と言えば、レース!他のブランドではあまりみない、レースデザインがたくさんあります♡品のあるレースで、セクシーさを演出してくれますよ。

    レースって、つけるだけで気分あがりますよね♪

    エッジで刺激的なデザインもたくさん! 周りと差がつけられる♪

    《Ravijour》では、女性らしさを強調してくれるデザインも豊富に取り揃えています!その時のファッショントレンドに合わせて、デザインを考えているのだとか♡

    チョーカーがついたランジェリーなどもあり、洋服と合わせてもおしゃれに見えるように考えられてるなんて素敵ですよね。

    特別な日だからこそつけたい! 胸きゅんランジェリーたち♡

    セクシーにクールな女性を演出してくれる ”ブラック”

    大人な女性を演出してくれる黒。《Ravijour》では、黒でも品があ、りエレガントな雰囲気を出しつつセクシーな印象にしてくれます♡

    年上の男性とのデートにいかが?

    いい女度アップさせる♪ 情熱的な”レッド”

    《Ravijour》と言えば、真っ赤なランジェリーが有名♡真っ赤なランジェリーこそ、特別な日につけたいですよね!赤といっても、ボルドー色からピンクっぽい赤まで幅広く展開しているのも《Ravijour》の魅力。

    気分を変えたい時などつけてみるといいですよ!

    幼さが残る純白の”ホワイト"

    ランジェリーには、やっぱり白が鉄板ですよね♡持ってる方も多いのでは?《Ravijour》のランジェリーは白だからこそ演出できる、可愛らしさや上品さがつまっています。

    白でも、色っぽさがあるのはいいですよね♪

    お家にいる時もおしゃれにドレスアップ♡

    絶大な人気を誇るセットアップ♪

    《Ravijour》は、ランジェリー以外にルームウェアも人気です!サテン生地のルームウェアは、セットアップからワンピースまで取り揃えています♡

    寝るときもおしゃれでいたい女の子にとっては、嬉しいデザインですよね。

    ルームウェアにもセクシーさを♡

    セクシーなベビードールやベロア生地のルームウェアは、今季絶対にゲットしたいルームウェアです♡

    お家でも可愛く、セクシーにドレスアップしましょう!

    見えないところだからこそおしゃれを♡

    《Ravijour》では、他にも水着やヌーブラ、ヘアアクセやフレグランスなどリラックスタイムに使いたいアイテムがたくさんあります。

    インスタ映えもバッチリしてくれるので、1枚は持ってた方がいいかも♡全国に店舗があるので、お近くのRavijourに行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ