10代で出会った彼との【結婚】を叶えるために今からできること♡

    結婚するなら今の彼しかいない!

    もっと遅くに出会いたかった……なんて思うことも。

    学生時代である10代の時に出会った大好きな彼と、ずっと一緒にいたい。価値観も合うし一緒にいて楽しいし、結婚するなら今の彼しかいない。

    でも、若いときに出会った2人が一緒に大人に成長し永遠に結ばれるには、様々な壁を乗り越えなければなりません。

    壁を乗り越えて永遠に結ばれるために「今できること」

    進学・就職・環境の変化など、2人の間にピンチはたくさん訪れます。

    何があっても、あなたが彼にとっての一番の女性でいるには、ずっと仲良くいずれ夫婦になるには、今から何をしたらいいのでしょうか?

    目先のワガママより将来の幸せを考えて

    ずっと一緒にいたいなら、時には感情を我慢することも必要

    ずっと一緒にいる彼に対して、不満やイライラを感じてしまうのは当たり前のこと。それを溜め込まず、何でも言い合える関係というのは、とても良いですよね。しかし!

    慣れすぎて、些細なことで彼にイライラをぶつけるようになってしまうのは危険信号。彼が、あなたと一緒にいることに安らぎを感じなくなってしまいます!

    ずっと一緒にいるために、「今」少しだけ我慢しよう

    どんなにイラっとしても、怒りたいことがあっても、その都度感情をぶつけることはやめましょう。

    彼と結婚まで長くずっと一緒にいたいなら、マイナスの感情をときにはグッと抑えて優しいスマイルを♪

    どこをとっても、彼にとって「一番の女性」でいよう

    手抜きはNG!彼の前に、あなたよりも魅力的な女性が現れるかも……。

    付き合いが長くなってきて、一回のデートに対する服のコーディネートやメイクに対する熱量が減っていませんか?もしそうならば、それは危険信号!

    いつ、彼の前に魅力的な女性が現れてしまうかわかりません。そんな時も、彼が「いや、○○の方が可愛くて魅力的だ!」と思えるように、彼の前では努力を怠らないようにしましょう。

    苦手なことにも挑戦して得意分野に!

    「整理整頓が苦手……。」「料理はしたことない……。」誰にでも苦手なことはありますよね。優しいカレが、「そんな君がステキだよ」と今は言ってくれているかもしれませんが、油断は禁物。

    どの点をとってもあなたがカレにとっての一番の女性でいられるように、苦手なことにも積極的に挑戦していきましょう♪

    彼の欠点を認めてあげる

    欠点を攻め立てることを癖にしてはダメ!

    大好きな彼にも、欠点はあります。彼が気にしているその欠点をあなたが攻めたてることはNG。

    他の誰に否定されても、あなただけは彼の欠点を認めてあげましょう。

    世界で一番、彼を理解してあげられる女性になろう

    カレが外の世界で傷ついたときに、それを理解して優しく癒してあげることができれば、カレはどんな人に出会っても、必ずあなたの元に帰ってきます!

    結ばれるために、優しく可憐な女性でいよう

    大好きな彼と大人になってからも永遠に結ばれるためには、日々の努力を怠らず、やさしく大きな心を持つことが大切。

    お互いに認め合い、高め合えるような関係性であれば、どんなピンチも乗り越えられるはずです!

    TOPへ