忘れられない女に♡【歴代ナンバーワン彼女】はこんな子だった!

    ≪歴代ナンバーワン彼女≫になろう♡

    カレとの会話の中でいつかはでてきてしまう「元カレ・元カノ」の話。もしカレの口から元カノのことを「忘れられない」と聞いてしまったら悲しい気持ちになってしまいますよね。

    でも自分自身がカレの忘れられない、今もこれからも1番の彼女になればいいのです♡男性にとって≪歴代ナンバーワン彼女≫には共通点がありました!

    あの笑顔はたまらない♡<表情豊か>な女の子

    楽しい時は素直に表現して♪

    表情豊かな女の子は、女から見ても可愛いですよね。子供のように思いっきり笑うときもあれば、少しふざけた表情をしてみたり、コロコロ変わる表情に目が離せません。

    特に、自分と一緒にいる時間を本当に楽しそうに笑ってくれるあの笑顔を、男性は忘れられないのだそう。楽しいときは「楽しい!」と素直に表現できる女の子が≪歴代ナンバーワン彼女≫になれるのです♡

    なによりも記憶に残る?<いつもいい香り>の女の子♡

    ふとした瞬間に思い出すこともある!?

    香りはなによりも人の記憶に残ります。

    男性はいつでも・どんな時でもいい香りがした女の子のことを忘れられないのだそう。ふとした瞬間に香りで彼女を思い出すこともあるくらい。

    毎日いい香りを繕って「忘れられない女」になりましょう♡

    受け入れる寛大さ、<甘えられる環境>を作れる女の子♡

    男性が「見せたくない部分」を受け入れるのがいい彼女!

    男性は彼女をリードしたり、かっこいいところを見せたいと思うものです。でも、どんな人でも、常にかっこよくいられるわけではないのです。

    そんな男性が「見せたくない部分」も受け入れることができる寛大な心をもつ彼女は、これからも≪歴代ナンバーワン彼女≫になること間違いなし♡

    癒しであり支えである♡<些細な変化にも気づける>女の子

    彼をしっかりみてあげるのが大切!

    自分のことをしっかり理解し、小さな変化にも気づいてくれる、そんな女の子を男性は大切にしたいそう。

    たとえば、会社で嫌なことがあって落ち込んでいるカレ。そのことを言ったわけではないのに、落ち込んでいるカレにいち早く気づき声をかけ、そばにいてくれる。そんな彼女が愛され、忘れられない存在になるのは納得いきますよね。

    気づけるようになるには、カレと過ごす長い時間と観察が大切です。過ごしていく中でカレをしっかり見ていてあげましょう♡

    カレの1番になろう♡

    ポイントを抑えて、歴代ナンバーワン彼女に!

    今付き合っているカレ、今片想い中のカレ、そしてこれから出会うカレの「1番になりたい」、そう思うのは当たり前ですよね♡

    ≪歴代ナンバーワン彼女≫たちの共通点を参考に、カレの忘れられない彼女になりましょう!

    TOPへ