冬に増加傾向アリ!とんでもない隠れモテ女【最新版モグラ女子】とは

    今、《最新版モグラ女子》がモテてるって噂……?

    意味をおさらい♪”モグラ女子”は2015年に作られた言葉!

    ”モグラ女子”という言葉、聞いたことありますか?これは「モデル+グラビア」として活動する女性タレントを指した言葉です。泉里香さんや馬場ふみかさんが当てはまりますね♪

    モグラ女子という言葉が誕生して早二年。近年、一般人の女子たちの中に潜む《最新版モグラ女子》が男子からモテてるって噂があるのです……!

    最新版モグラ女子って、一体どんな子たち?特徴をご紹介します!

    《最新版モグラ女子》は、やっぱりボディも"モグラ"♪

    ぷるるんボディとキュートな顔に男性も萌え!

    モデルとしてもグラビアとしても活動するモグラ女子は、男性が喜ぶようなぷるるんボディを持ちながら、女性受けもしそうなキュートさや美しさも兼ね揃えています。

    モグラのように控えめな性格を持ちながら、容姿は芸能人みたいな愛されボディ……。これには男性も悶絶してしまうでしょう。

    おこもり活動が得意な《最新版モグラ女子》

    自分磨きも感性磨きも、お家でこっそりやっちゃう!

    最新版モグラ女子の美貌の秘訣は、ずばりおこもり活動♡

    ジムで走ったり美容イベントに行くというよりは、家でのマッサージやボディケアアイテムをじっくり使うことを好みます。

    今日はおやすみ!
    久しぶりに予定がないお休み
    なので、おこもり美容する♡
    予定がたくさんあって充実してるのもいいけど
    やっぱりこういう時間も必要!

    出典:https://www.instagram.com

    家での楽しみ方もよく知っているので、映画やネット情報の知識も豊富!

    超まったり過ごす老夫婦みたいなお家デートも、最新版モグラ女子なら楽しいものに変えてくれます。

    SNSは大好き。だけどイイネはそこまで気にしないかも。

    ”自分軸”をしっかり持ってるのが最新版モグラ女子。

    どちらかと言えば内向的な最新版モグラ女子は、クラブや合コンなどガヤガヤした場所は好みません。その代わり、SNSをチェックするのは大得意!

    彼女たちは、「大勢の友達が欲しい」「たくさんのいいねが欲しい」などの考えはそこまで強くなく、自分のライフスタイルを崩さずに地に足ついた生活を送ります。

    ただの引っ込み思案という訳ではなく他人にもしっかり興味はあるため、お家でSNSを見る時間も大切にしているのです♪

    彼には一途!交友関係は狭く深くを大切に。

    ”本当に大切にすべき交友関係”を分かっている。

    先ほども述べたように、最新版モグラ女子たちは賑やかすぎる交友関係を望みません。その代わり、人間関係は「狭く深く」。どの交友関係が自分にとって大切かを分かっているため、彼氏や親友をとことん大切にします!

    これが、最新版モグラ女子がモテる理由なのでは♡外に出て遊びまわることは若いうちしかできないけれど、お家でじっくり自分や他人を見つめ直す機会も必要かも!

    《最新版モグラ女子》になるためには?

    「スケジュール帳のお掃除」にトライしてみて。

    でも、いきなり最新版モグラ女子になるなんて難しい話ですよね?

    その第一歩として、「スケジュール帳のお掃除」をすることをおすすめします。飲み会の予定をちょっと削ってみる、予定と予定の間をいつもより開けてみる、など時間にゆとりを持たせてみましょう。

    今日は、1日部屋にこもってしまった。たまには、充電するコトも必要ってコトで...

    出典:https://www.instagram.com

    何事もまず形から!時間にゆとりができると、自分自身の内面や今の生活スタイルを見つめ直すことができるでしょう。

    めちゃめちゃ大切にされちゃう《最新版モグラ女子》を目指そ♡

    今回は、《最新版モグラ女子》の特徴とモテる秘訣をご紹介しました。

    「合コンや飲み会に行かないあの子が男子に人気な理由はコレだったのか!」なんて気づくことも多かったのでは?

    冬も本格化し、外出が億劫になることも増えるでしょう。これを機に最新版モグラ女子へと変身を遂げ、新たなモテる自分になってみては♡

    TOPへ