素敵女子はもう実践中?【次々と願いを叶えるノート術】をご紹介♡

    毎日120%の自分でいよう♡

    「キラキラとした幸せな毎日を送りたい!」女の子なら誰でも思っているはず。

    そんなキラキラとした毎日を送っている素敵女子がやっていると噂の願いを叶えるノート。今回はそんな≪次々と願いを叶えるノート術≫をご紹介します!

    今日から常に目標をもって毎日120%の自分になりましょう♡

    ノートを1冊用意しよう♡

    自分のためのノートだから、好きなように飾ろう!

    まずは、自分だけの特別なノートを1冊用意しましょう♡

    小さなノート、大きなノートどんなものでもいいのです。また、持ち運びたいという人は鍵付きノートもおすすめです。2014年の冬に放送された石原さとみさん主演のドラマ、<ディアシスター>でも石原さとみさん演じる美咲は鍵付きノートに、<死ぬまでにしたい10のこと>を書いて持ち運んでいました。

    どんなノートでもいいので1冊新しいものを用意しましょう。

    次々と願いをかなえるノートの書き方♡

    小さなお願いでも、“断定”して書く!

    ノートを1冊用意したらさっそく書き始めます。

    でも、まずは書き始める前に自分の叶えたい願いを具体的に頭の中で考えてみて下さい。そして1つ決まったらそれをノートに書いてみましょう♡

    頭で思い浮かべた願いごとを具体的に書いてください。「5キロ痩せる」、「海外へ行く」「彼氏を作る」なんでもいいのです。

    そして語尾は必ず「~したい」や「~なりたい」ではなく、「~する」や「~になる」など、断定で終わるようにして下さい!この断定で書くことが次々と願いを叶えるために大切なのです!

    1つが書けたら2つ3つと繰り返して全部で10個書いてみましょう!

    ノートに書くことで自分の叶えたい願いを自分の中にしっかりと刷り込ませて、目標が明確になるのです♡そして願いが叶ったら線を引いて、次のノートへ向かいましょう。

    気づいた時には多くの願いが叶っているかも♡

    願いを叶えるノートで素敵女子の仲間入り♡

    なんとなく過ごしていたら1か月が終わっていた、そんな毎日よりもしっかり目標をもって願いを叶え続ける、キラキラした120%の自分で過ごす毎日を送りたいですよね♡

    ご紹介した≪次々と願いを叶えるノート術≫を実践して、素敵女子の仲間入りをしてみませんか?

    TOPへ