記事ID12891のサムネイル画像

EXILEのヒロと結婚した上戸彩!元彼”森田剛”との破局理由は?

先日、妊娠を発表して幸せ真っ只中の上戸彩さん。
上戸彩さんといえば、V6の森田剛さんと長らくこうさいしてましたよね。
上戸彩さんと森田剛さんも結婚秒読みといわれていましたが、交際8年で破局。
二人の破局の理由は何だったのでしょうか?!

上戸彩!元彼”森田剛”との破局理由は?

上戸彩


誕生日
1985年9月14日

星座
おとめ座

出身地
東京

性別


血液型
O型

身長
162cm

デビュー年
2000年

デビューのきっかけ
1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞

デビュー作品
涙をふいて(フジテレビ) 女優としてデビュー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2012年9月14日、EXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。
婚姻届は都内の区役所に代理人を通じて提出。

2015年4月12日、夫のHIROとの第1子を妊娠していることを発表。
ドラマ『アイムホーム』の撮影が終了する6月以降、産休に入るとみられている。

出典:http://wkp.fresheye.com

森田剛


本名
森田 剛

生年月日
1979年2月20日(36歳)

出生地
日本の旗 日本 埼玉県

血液型
A型

男性アイドルグループV6およびComing Centuryのメンバーである。

出典:http://ja.wikipedia.org

上戸彩と森田剛との交際期間は8年!!

女優の上戸彩さんと森田剛さんの交際は誰もが知ってますね。
上戸彩さんと森田剛さんの交際期間はなんと8年!!

上戸彩さんと森田剛さんの出会いは、2001年に共演したドラマ『嫁はミツボシ。』で、翌02年に交際が発覚しました。

出典:http://reallyee.com

2人の交際が発覚したのは02年12月。
森田剛の実家で上戸彩が2連泊する姿をフライデーが報じられました

出典:http://entameblog.seesaa.net

上戸彩さんが森田剛さんの実家にお泊りということは
家族も早い段階から公認のお付き合いだったようです。

2人の交際を最初にスッパ抜いたのは、『FRIDAY』(2002年12月27日号)だった。
事務所が出した「恋愛禁止令」を破って、埼玉県岩槻市にある森田剛の自宅に通い続ける姿や、森田剛の家で上戸彩が二連泊していること、森田剛が深夜に愛車のハンドルを握って上戸彩を迎えに行っていることなどを伝え、上戸はもちろん、これまで多くの女性と浮き名を流してきた森田剛も“本気モード”であることを伝えている。

出典:http://geinougazou.doorblog.jp

当時上戸彩は17歳。未成年だったこともあって、双方の事務所は交際に猛反対。

出典:http://entameblog.seesaa.net

当時熱愛スクープされた上戸彩さんと森田剛さん。
とても楽しげですね。

上戸彩と森田剛が交際発覚から8年で破局!!

8年という長い期間交際していた上戸彩さんと森田剛さん。
破局直前にはお泊りをキャッチされたり、上戸彩さんと、森田剛さん
お互いに交際を認めていました。

2010年03月14日、ホワイトデーにジャニーズの人気グループ「V6」の森田剛(31)の自宅マンションにお泊りする姿をキャッチされた。
交際発覚から7年、2人の交際は続いていた

出典:http://entameblog.seesaa.net

2010年5月に破局を報じられるまで、交際期間は8年にも及びました。

ただ、2人の事務所は一貫して交際に反対していたため、2人の交際は常に危ういものだったようです。

出典:http://reallyee.com

上戸彩さんと森田剛さん破局を伝えた新聞

2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。
だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。
 交際順調とみられていた人気者同士が、別離の道を選択していた。

出典:http://gunews.net

関係者によると、2人が別れたのは5月ごろ。2001年の連ドラ共演を機に02年末に写真誌で熱愛が報じられたが、双方とも公には関係を認めてこなかった。だが約7年半が経過した今年4月、それぞれが交際を認めて熱愛報道が再燃。「結婚近し」と報じられたが、その“交際宣言”直後には破局していた。

出典:http://gunews.net

交際期間は長いが、この間上戸はドラマ出演が途切れず、好感度の高さからCMやイベント出演がひっきりなし。森田もアイドルグループ、V6のメンバーとして海外を含めたツアーやアルバム制作などがあり、ソロでも俳優として舞台や映画出演が続いた。
 破局には至らなかったものの、お互いの多忙さから「すれ違いが続いて、交際が長い割にはなかなか会えない時期も多かったようだ」と関係者。

出典:http://gunews.net

上戸彩さんと森田剛さんが交際を認めたわずか一ヵ月後に
破局してしまったようです。
上戸彩さんと森田剛さんの破局はジャニーズファンも
ショックを受けていたようです。
上戸彩さんのイメージはよく森田剛さんのファンの方も
上戸彩さんとなら結婚して欲しいとまで思ってる方が多かったようです。

上戸彩と森田剛の破局の理由は?!

交際8年で破局した上戸彩さんと森田剛さんの
破局の理由はなんだったのでしょうか?!

結婚願望の強い上戸彩さんに対して、森田剛さんが煮え切らなかったというもの。

出典:http://reallyee.com

上戸彩さんは、以前から「30歳までに子供が欲しい」と公言するなど、結婚願望が強いことで有名でした。

結婚に及び腰な森田剛さんとこのまま付き合い続けても、目標が達成できないことを上戸彩さんが悟ったというのがこの説です。

出典:http://reallyee.com

もう1つは、事務所の圧力によって無理矢理引き離されてしまったというものです。

ジャニーズもオスカーも当初から2人の交際に反対し、引き離し作戦を図ってきたと言われています。

これが事実であれば、すれ違いが多くなり、2人が会える時間は限られることになります。

この長年に渡る事務所からのプレッシャーに2人が耐え切れなくなり、別れざるを得なくなったというのがこの説です。

出典:http://reallyee.com

別の関係者によると、4月の“交際宣言”を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ち、今後もともに多忙な状況が変わらないことのほか、「結婚願望が強い上戸に対し、森田はアイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えていることも確認したようだ」と明かす。
 この関係者は「関係を解消して、しばらくは仕事にまい進する方向で結論づけたようだ。一時のケンカ別れではない」。新たな交際相手ができたわけでもないという。

出典:http://gunews.net

上戸彩さんはテレビでも結婚願望が強いことをよく話していましたよね、

ジャニーズはグループ内で一人しか結婚できない説もありますので、
上戸彩さんが別れを決めたのも分かる気がしますね。

上戸彩と森田剛の現在は?!

上戸彩さんは2012年に結婚しましたね。
そして今は妊娠中であることも先日発表されてます。

森田剛さんとの破局後、傷心であった上戸彩さんを支えたの
ヒロさんだったそうです。

森田剛さんはセクシー女優の美雪ありすさんという方と
熱愛報道され結婚秒読みかとも言われてましたが
現在は破局してしまったそうです。

上戸彩と森田剛が不倫?!

上戸彩(27)と元恋人の『V6』森田剛(34)に水面下での不倫復縁説が急浮上している。

仰天情報の発端は、森田が上戸の夫で『EXILE』のHIRO(44)そっくりに変貌したことにある。
 「8月23日夜放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。『EXILE』のメンバー、特にHIROに間違えてしまうような風貌の男がいたのです。それが森田でした。森田は側頭部を短く刈り上げて髪の毛を分ける髪形で、口ひげをはやし日焼け。完全な『EXILE』系ルックスで、観覧者の間から『HIROそっくり』と驚きの声が次々上がったのです」(テレビ誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

 森田がHIROそっくりに変身した背景には“大きな理由”があるとの見方が強い。ズバリ、電撃復縁を狙っているというのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

「上戸と森田は'02年に熱愛が発覚。'10年に破局するまで約8年間交際。まさに青春のすべてをともに過ごした、切っても切れない関係なのです。双方の事務所が原則恋愛禁止のため、圧力で別れさせられたのが真相とされます。芸能界の論理に屈した上戸の心の穴にハマッたのがたまたまHIROだっただけで、上戸はまだ森田を愛しているとされるし、森田も『彩ちゃんの巨乳がどうしても忘れられない』と周囲にこぼすほど、未練タラタラ。森田は上戸に再接近する意思表示として、HIROそっくりの風貌に変身したようなのです」(芸能ライター)

出典:http://www.excite.co.jp

「小学生時代から芸能活動をしていた上戸は、本当に信頼できる相談相手は少ないようです。地元が同じ俳優の石垣佑磨や親友ベッキー、そしてお互いのすべてを知っている森田くらいでしょう

出典:http://www.excite.co.jp

上戸彩さんと森田剛さんの不倫説、どうなんでしょうか?!

現在は上戸彩さんも妊娠して幸せでしょうし、森田剛さんは付き合いも
長かっただけにお互いのことをよく分かってる同士、相談相手には
なってるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ