色っぽさにメロキュン♡男を狂わせる【ウィスパーワード】4選

    【ウィスパーワード】で、 彼はあなたにメロキュン♡

    気になっている彼を落としたい。付き合って長い彼とのマンネリを解消したい。そのどちらをも同時に解決できるのは【ウィスパーワード】。

    実は、ウィスパーボイス=囁き声を使って、彼の心をグングン引きつけることができるのです♡

    彼にしか聞こえないヒソヒソとした甘いウィスパーボイスがあれば、彼はあなたにメロキュン!

    ➀ 「お腹空いちゃった♡」で、 彼は満腹間違いなし!

    お昼どきに駅のホームで、 彼だけに届くホンネ♡

    とある番組で、こじはること小嶋陽菜ちゃんがやっていたこのテク。ただ彼の耳元で「お腹空いちゃった♡」と囁くだけなのですが、なかなかの破壊力……!

    この言葉を見るだけだと、「そんなこと言ったところで……」と思うかもしれませんが、効果は抜群なのです。

    お昼どきになったら、駅のホームで電車を待ちながら「お腹空いちゃった♡」と彼の耳元で囁いてみて♪彼のドキッとした顔を見れるはず♡

    ② ベッドで「ドキドキする♡」は 反則過ぎる……!

    吐息混じりの色っぽいあなたに、彼は降参!

    ウィスパーボイスを使うのは恥ずかしい……と思っている女性でも気軽に使えるのは、こちらの言葉。

    彼とベッドインした時にギュッとしたのち、耳元で「ドキドキする♡」と囁くだけ!顔を見られることはないので、勢いでできちゃいます。

    吐息混じりの声でそう口にする色っぽいあなたに、彼は敵いません♡

    ③ 帰したくない! ギュッとして「好きだよ♡」

    この世界で、今この瞬間、 彼だけの愛のコトバ♡

    帰り際、彼に伝えたい‘‘好き’’という気持ち。でも、いつものように伝えていては、もう彼の心には響かないかも?

    そんなマンネリ気味のカップルに薦めたいのは、ギュッとしたのち耳元で「好きだよ♡」と囁くこと。

    この世界で、今この瞬間、あなたの‘‘好き’’を聞けるのは彼たった1人。あまりの愛おしさに、「やっぱり泊まっていかない?」を聞けるかも!

    ④ 「おっきいね♡」で、 彼の心はヒートアップ!

    上目遣いで囁いて♪ 魔法の5文字で‘‘キュン’’を誘う

    男性にとって、「おっきいね♡」は魔法の5文字。もちろんそれは身長でなくてもOK。足や、手のひらでもいいのです。

    例えば「大きいね」と言われ慣れている高身長の男性でも、グッと背伸びをしたのち耳元に口を寄せて「おっきいね♡」と囁くあなたには、キュンとしてしまうはず。

    ちょっぴり上目遣いで囁けば、より効果は高まります♪

    今すぐ使える【ウィスパーワード】で、 彼を狂わせちゃお♡

    今まで普通に発していた言葉を、ウィスパーボイスに変えるだけ。

    たったそれだけで、彼の心がグングンこちらに向かっているのを感じられるハズ!

    今すぐ使える【ウィスパーワード】で、彼を狂わせちゃいましょう♡

    TOPへ