記事ID12880のサムネイル画像

羽田美智子のステキな髪型まとめ!ショート~アレンジヘアまで

アラフィフの羽田美智子さん。洋装も和装も似合う羽田美智子さん。どんな髪型もおとなの雰囲気が出てステキです。大人の女性を目指している方必見!ショート・ボブ・ミディアム・ヘアアレンジの髪型の羽田美智子さんの画像をまとめてみました!

大人の魅力満載!どんな髪型もステキな羽田美智子

羽田美智子

本名 広部 美智子(旧姓 羽田)
生年月日 1968年9月24日(46歳)
出生地 茨城県常総市(旧水海道市)
血液型 A
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、ナビゲーターなど
活動期間 1988年 -
配偶者 広部俊明(2011年-)

1988年にデビュー。94年映画「RAMPO」でエランドール賞新人賞、第18回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。95年映画「人でなしの恋」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。映画、ドラマ、CMを中心に活躍中。京都通としても知られ、著書に「私のみつけた京都あるき」、「私のしあわせ京都あるき」(共に集英社刊)がある。

羽田美智子 髪型① ショートヘア

羽田美智子 ショートヘア画像①

若かりし日の羽田美智子さん。ボリュームをおさえめにした髪型ですね

羽田美智子 ショートヘア画像②

若々しい髪型ですね!元気いっぱいが伝わってきます!

羽田美智子 ショートヘア画像③

前髪の流しから毛先のハネ具合のバランスが良い髪型ですね!

羽田美智子 ショートヘア画像④

トップを高くして丸みのある髪型。可愛らしい雰囲気になってます

羽田美智子 ショートヘア画像⑤

ツヤを生かした髪型。ふんわり感がいいですね!

羽田美智子 髪型② ボブ

羽田美智子 ボブ画像①

ボリュームをおさえめにしたボブスタイル。シャープな感じがとてもよく似合います。

羽田美智子 ボブ画像②

フェースラインの毛先だけハネさせたかわいい髪型。ふわっと感が笑顔によく似合います。

羽田美智子 ボブ画像③

シャープなボブ。キャリアウーマンの感じがよく出ています。

羽田美智子 ボブ画像④

大きなカールをつけ、少しボリュームを出した髪型。羽田美智子さんの優しい雰囲気がよく出ています。

羽田美智子 ボブ画像⑤

毛先のクルっとしたカールが上品。羽田美智子さんの雰囲気にとても合っています!

羽田美智子 髪型③ ミディアムヘア

羽田美智子 ミディアムヘア画像①

ハイレイヤーで軽さを出した髪型。毛先をうねらせて優しく!

羽田美智子 ミディアムヘア画像②

丸みのある輪郭なのでサイドはタイトにして卵形を意識していますね

羽田美智子 ミディアムヘア画像③

襟足がかなりシャープにした髪型。

羽田美智子 ミディアムヘア画像④

全体にシャギーを入れた髪型。毛先に動きを付けてアクティブに

羽田美智子 ミディアムヘア画像⑤

先ほどの髪型を巻いてカール感を強くした髪型。一気に女性らしくなりますね!

羽田美智子 ミディアムヘア画像⑥

ソバージュが流行った時代。羽田美智子さんの印象がかなり違って見えます。

羽田美智子 髪型④ アレンジヘア

羽田美智子 アレンジ画像①

着物のため、全体にボリュームを出した髪型。

羽田美智子 アレンジ画像②

後ろに1つにまとめた髪型。シュシュとサングラスでシンプルなまとめ髪もおしゃれに!

羽田美智子 アレンジ画像③

ハーフアップスタイル。毛先に適度なカールで女性らしく

羽田美智子 アレンジ画像④

アシンメトリーなまとめ髪。サイドに寄せたお団子が若々しい!

羽田美智子 アレンジ画像⑤

フロント・サイドはタイトにし、バックにボリュームを出しています。

羽田美智子 アレンジ画像⑥

タイトにまとめた髪型。ちらっと見えるかんざしがステキ!

羽田美智子 アレンジ画像⑦

キッチリまとめず、少~し崩したまとめ髪。

羽田美智子 アレンジ画像⑧

シンプルなまとめ髪。おくれ毛がセクシー

羽田美智子 アレンジ画像⑨

ハーフアップスタイル。前髪を少し下ろした感じが女性らしい

和風アップの髪型が多い羽田美智子

羽田美智子さんの髪型まとめ、いかがだったでしょうか?
着物を着る役柄が多いからか、和風アップが多数を占めました。羽田美智子さんを見るとホッとするのは和風美人だからでしょうか?髪型も派手な髪型よりシンプルなテイストのものが似合いましたね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ