頭の中がまっピンク♡実際にあった【胸きゅんエピソード】4つ

    少女漫画よりもキュンキュンする!胸きゅんエピソード♡

    すっかり外も寒くなり、マフラーに顔を埋めている女の子も多く見る季節になってきましたね。そんな冬には、心温まるあつーい胸きゅんエピソードが聞きたくなりませんか?

    今回は、恋をしてない人もこれを見たら恋がしたくなる!ような、実際にあった胸きゅんエピソードを集めちゃいました!

    あなたを真っピンクの世界にお連れしちゃいます♡少女漫画を読むような気分で御覧あれ~!

    「喧嘩した次の日に、何も言わず好物を渡してきた」

    言葉にできない不器用な彼、こんなの許すしかない♡

    女の子の「気持ちは言葉にして伝えてほしい!」という理想を打ち砕くようなこのエピソード。不器用な彼って実はとっても可愛いのです♡

    喧嘩をした後って、仲直りしたいのにできない……ということってよくありますよね。この実話もそんな状態だったそう。

    しかし、次の日彼が何も言わず彼女の好きな食べ物をどっさり袋に入れて渡してきたのです♡

    ごめんねと言わんばかりの顔と、何も言わずぐいっと袋を差し出す彼を見たら、もう可愛くって許すしかありませんよね。

    「嫉妬している彼女に対し、優しい笑顔で、大丈夫だよ。の一言」

    "嫌だ"と言えない彼女の気持ちを察して、特別扱い♡

    彼がバイト先の人たちと飲み会に行くことになり、その中には可愛い女の子も何人かいたのだそう。

    もちろん彼女としては少し不安な気持ちもあるので「嫌だ」と思ってしまいますよね。しかし、彼のことを思うと言葉にして伝えることは中々難しいもの。


    しかしその時!彼は彼女の顔を見て気持ちを察し、「大丈夫だよ」と笑顔で頭を撫でたのです……!「不安にさせてごめんね、〇〇が嫌な思いをするなら行かないよ」という彼に彼女は一言。

    「行ってきていいよ」と言ったのです。そりゃそうですよ!こんな大事にしてくれる彼氏に何を疑うっていうのでしょう!

    これぞ理想の彼氏、と叫びたくなりますね。

    「寒い日のデートで、"はい"と言って暖かいココアを渡された」

    余計なことは言わずに差し出す彼が男らしい♡

    この季節、外でのデートや待ち合わせは手足も冷えてしまいますよね、女の子は男性のようにいつもパンツスタイルというわけにはいきません。

    彼のためにスカートを履いていく女性も多いはず♡そんな彼女の様子をしっかりと見て、あったかい飲み物を買って渡してくれる彼にきゅんとしない女性はいないはず!

    余計な言葉はかけずに、ただ差し出す、というのが男らしいですよね。

    「ドライブデートかと思いきや、辿りついたのは温泉!」

    同棲カップルだから、彼が彼女のお泊り道具もまとめたみたい♡

    この日は、記念日から数日経った休日だったそう。ドライブデートだとばかり思っていた彼女は、目的地に到着してびっくり♡そこは、温泉街の旅館だったのです!

    「〇〇の着替えとかは、俺がもってきたから大丈夫」と彼はいい、「行こ」と彼女の手を引いて旅館へ……♡

    同棲カップルだからこそできるサプライズかもしれませんが、とにかくサプライズされることが大好物の女の子にはたまらないエピソードです!

    人肌恋しい季節はやっぱり恋がしたくなる!

    どのエピソードもきゅんきゅんしてしまいますね♡恋をしていない人もついつい恋がしたくなったのではないでしょうか?

    人肌恋しい季節と言われるだけあって、冬はやっぱり恋の季節。みなさんにも胸きゅんな出来事がありますように!

    TOPへ