記事ID128611のサムネイル画像

    大注目♡有名ブランドの【クリスマス限定の香り】もう手に入れた?

    あのブランドの《クリスマス限定香水》はもう持ってる?

    12月が始まって、いろいろなブランドからどんどん「クリスマスコフレ」が発売されていますよね。

    リップやアイシャドウなどが、クリスマス限定のかわいらしいパッケージになっていたりして、ついつい購買欲をかきたてられちゃった人も多いのではないでしょうか?

    そんなすてきな「クリスマスコフレ」ですが、意外と見落とされがちなのが《クリスマス限定香水》。とってもすてきな限定の香りがたくさんでているのですが、「香りものはネットなどでは買いにくいのでチャレンジできてない」なんて人もちらほら。

    そんな人のために、自信をもっておすすめできる、2017年おすすめのブランド香水をご紹介しちゃいます♡

    ハズレなし!超おすすめな香水はこれ♡

    香水って意外とお値段が張って、コスメの中では大きな買い物になりがち。そのため、失敗は絶対したくないですよね!

    今回は、クリスマス限定の香水の中でも、使いやすくて万人受けするものをピックアップしました。香りの特徴もしっかりお教えしちゃうので、ぜひ参考にしてみて♡

    「バーバリー」は人気の香りのクリスマスバージョン

    今年の「BURBERRY(バーバリー)」のクリスマス限定香水は、現行品の「マイバーバリー ブラック」と同じフローラルオリエンタルの香りになっています。

    バーバリー定番の「マイバーバーリー」のがベースとなっている香りなので、きっと使いやすいはずです♡

    トップノートは、リラックスできそうなジャスミンの香り。ハートノートは、女の子らしいちょっぴり甘くて華やかな香り。そして、ベースノートは、心を落ち着かせて、幸せにしてくれるような香りになっています。

    全体的に、落ち着いてリラックスできる、癒される香りです♡

    「ジミーチュウ」は女性らしい香り

    「ジミーチュウ」のクリスマス限定香水は、爽やかなフローラルとムスクを合わせたような香り。

    ひと振りするだけで、とっても上品で、女性らしい雰囲気を演出してくれます♡

    「ロジェ・ガレ」はお花畑にいる気分に

    今年の「ロジェ・ガレ」のクリスマスコフレは、ナポレオンの姪が所有していたウィンターガーデンをイメージしたものなんだそう。

    花と自然をモチーフにした香りは、好き嫌いの分かれない香り。どんな場面でも、つけていくことのできる優秀な香水になっていますよ♡

    すてきな香りを身にまとって♡

    今回の《クリスマス限定香水》は、どれも使いやすくてすてきなものばかり。

    自分へのご褒美に、お気に入りの一つを買ってみてはいかが?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ