記事ID12857のサムネイル画像

【ヤバい】上野樹里のかわいいイメージから想像できない〇〇な表情!

のだめカンタービレなどで活躍していた女優の上野樹里さん。とってもかわいいと評判です。
おっとりとした役柄で、声もしゃべり方もかわいいと人気の上野樹里さん。
上野樹里さんのかわいいイメージからは想像できない位のすっごい変な顔もしていたのです。
そんな上野樹里さんのかわいい表情を変な表情をまとめました。

上野樹里さんのプロフィールとかわいい画像とは!?

いつもとは違った雰囲気の上野樹里さんもかわいいですね。

うえの じゅり 上野 樹里
本名 上野 樹里
生年月日 1986年5月25日(28歳)
出生地 日本の旗 日本 兵庫県加古川市
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2000年 -
著名な家族 DJ SAORI(上野早織)(姉)
上野まな(姉)
事務所 アミューズ
公式サイト ueno-juri.com

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『てるてる家族』
『のだめカンタービレ』
『冗談じゃない!』
『ラスト・フレンズ』
『素直になれなくて』
『江〜姫たちの戦国〜』
『アリスの棘』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画
『スウィングガールズ』
『亀は意外と速く泳ぐ』
『幸福のスイッチ』
『虹の女神』
『奈緒子』
『グーグーだって猫である』
『キラー・ヴァージンロード』
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』
『陽だまりの彼女』

出典:http://ja.wikipedia.org

上野樹里 カワイイと思ったらRT http://t.co/te7DJOs9Rw

記事番号:12857/アイテムID:357161のツイッターの投稿画像

Thu May 14 08:14:16 +0000 2015

上野樹里 タイプだったらRT♪ http://t.co/Wc0TbqCVAe

記事番号:12857/アイテムID:357169のツイッターの投稿画像

Wed May 13 22:10:51 +0000 2015

上野樹里さんのかわいい表情や変な表情が見れる画像とは!?

こんなに変な顔をした上野樹里さんもかわいいですね。

やっぱり笑顔がとっても素敵で
ハニカムとかわいい上野樹里さん。

ふわふわとしていそうなイメージの上野樹里さん。

こんなアイドルみたいな上野樹里さん、一番かわいいです!!

とぼけた事を言いそうな感じの上野樹里さん。
声もかわいいですね。

これは映画のワンシーンです。
パーマのかかったヘアスタイルもかわいい上野樹里さん。

上野樹里さんのかわいい表情が見れる動画とは!?

番組に出演している時の上野樹里さんってかわいいですね。

ドラマによって表情などが変わるので、魅力がたくさんある上野樹里さん。
黒髪もかわいいですね。

パーマのかかったヘアスタイルが特徴の上野樹里さん。
丸い目がとってもかわいいですね。

若い時の上野樹里さんでしょうか。
ぴちぴちでかわいいですね。

上野樹里さんてかわいいだけじゃなくてピアノも演奏できるの!?

どんどん活躍の場を広げる上野樹里さん。
今後もどんどんかわいい表情が見れますね。

今「のだめカンタービレ」で上野樹里さんがピアノを弾いていましたが、
本当に弾けるのでしょうか??
見た感じだと、本当に弾いているみたいですが・・・
ピアノってそんなすぐ弾けるものじゃないし、
もとからピアノ習ってたんでしょうか・・・?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ただドラマの中では、一曲通して弾いているのではなく、手元が映る所だけを練習して自分で弾いていると言ってました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上野樹里さんはドラマの中で実際に演奏していたそうです。一部ですが。
なんと6歳頃から小学校6年生までピアノを習っていたらしですね。
上野樹里さんは、かわいいだけじゃなくピアノも弾けて素晴らしいです。

上野樹里さんのかわいい姿が見れるオフィシャルブログとは!?

私服?っぽい上野樹里さん。
こんなかわいい感じなんですね。

のだめカンタービレなどのドラマで大活躍している上野樹里さん。
とってもかわいくてほんわかした女優さんです。
あの声とトーンを魅力のひとつと言えますね。
今後もドラマで色々な役を演じて頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ