コスパ最強!韓国で人気の日用雑貨店【メイソウ】が可愛い♡

    韓国で人気の日用雑貨店《メイソウ》ってしってる?

    韓国で話題の日用雑貨店《メイソウ》をご存知ですか?

    安くて可愛くて品質がいいというところで勝負しているお店なんだとか……。韓国ドラマ「鬼」で出てきたことから注目されているんです!

    今回は人気アイテムを紹介します♪

    安くて可愛いとSNSで話題に♡

    品揃えはたくさんあり、なんでも売っているんだとか!

    明洞にもあり観光客も多く訪れるお店で店内には、可愛いアイテムが盛りだくさん♡

    バックなどもデザインがオシャレで実用的なものばかり。キャラクターとのコラボもしています♪

    コスメアイテムは品質がいいのがポイント♡

    優秀と話題のアイシャドウ

    安いところのアイシャドウって品質はどうなんだろう?と気になってしまう方も多いはず!

    でもここのアイシャドウは発色もよくて、品質がいいと話題なんです♡種類もいくつかあり、値段も¥300と言う安さ。デイリーメイクにもってこいの色味もポイントです!

    4色も入ってこの価格はコスパ最強ですよね♪とってもおすすめのアイテム。

    発色がいいリップ

    安いリップを使うと唇が荒れてしまう方いますよね……。

    このリップは、発色もよくてしっかり保湿もしてくれるので安心なんだとか!さすが美容大国の韓国ですよね。

    色持ちもよくて、カラー展開もかなりあるみたいなので何色か欲しくなっちゃいそう!パッケージも可愛いので、おすすめです♪

    ドラマで使われた人形が大人気♡

    ペンギンがイメージキャラクター

    ここで大人気のアイテムが人形なんです♡

    店内には多くの人形が所狭しと並んでおり、どれも可愛くてふわふわの肌触りなんだとか。中でも一番人気なのはペンギンの人形!

    お店のイメージキャラクターでもあるので、いろんなグッズが置いてあります♪なんとも言えない表情が可愛いですよね。

    他にもいろんな形と種類の動物に人形が置いてあるんだとか!小さいサイズから大きいサイズまであるのでお好みのサイズを選ぶことができるんです。

    人形の棚の前で写真を撮る人も多く、ちょっとしたフォトジェニックスポットでもありますね♡

    韓国ドラマで使用された人形も販売しているらしいので、ファンの方は必見!絶対ゲットしたくなること間違いなし♪

    韓国に行ったら《メイソウ》に行ってみよう!

    韓国で話題の日用雑貨店《メイソウ》行って見たくなりましたか?

    日本とは違った雰囲気を楽しんでください!

    韓国に行った際は、ぜひ足を運んでみてくださいね♡

    TOPへ