年下彼氏さんたちに聞いてみました!【お姉さん彼女に求めること♡】

意外と多い!?《年上彼女×年下彼氏》

今までは年下彼氏って結構珍しかったような気がしますが、実は最近結構多いみたいなんです!

そこで今回は「年下彼氏が年上彼女に望むこと」について徹底解説しちゃいました!

普段頑張っちゃうからこそ《甘えられるお姉さん》が貴重!

やっぱり男の人って「自分がしっかりしないと」と思って、仕事場や学校では、頼るよりも頼られようと頑張ってしまう人が多いのです。だからこそ、思いっきり甘えられる《お姉さん彼女》がとっても貴重!

一日頑張ってきた彼のこと、「かんばったね。」「おつかれさま。」と、たくさん甘やかしてあげましょう♡

なんでもない生活の中の愛に憧れてる人って意外と多い?

愛情こもった手料理♡

自分より料理歴や一人暮らし歴が長いので、料理も手馴れている《お姉さん彼女》お弁当を作ってくれたり、朝起きたら朝ごはんを用意していてくれたり……。

彼女の手料理ほど最強なものはないですよね♪

実際に年上彼女がいる男の子からも、「おしゃれなレストランのご飯より、自分のために作ってくれたご飯がいい」という意見が多かったです♡

おかえりが嬉しい!

「おかえりって言葉が嬉しくて泣きそうになる」という意見もいくつかありました。

実は、お姉さん彼女に憧れる男子って、本当に普通の、愛情あふれた生活に憧れている人がほとんどだったりします。

同世代や年下の女の子にはない、余裕や包容力が一番の魅力なのかもしれませんね。

人生経験が自分より多い分、人に言えない相談や、弱音を吐くことができる。

男の人って、あまり弱音を吐いたり「仕事や人間関係の相談」をあまりしないなぁ、と思ったことはありませんか?

男の人は、よっぽど慣れている人でない限り、自分のテリトリーに入られることを嫌がります。その上「自分より経験がある人」以外に指摘をされることが苦手なので、そもそも相談をしないのです。

年上彼女はその両方を満たしているので、相談や愚痴を気軽にこぼせる貴重な相手なのかもしれませんね♡

年上彼女に求められるものは《包容力と理解力♡》

ズバリ、年上彼女の魅力って《包容力と理解力》なんです♡

「今まで年上や同世代の彼とうまくいかなかった…」
「彼氏には甘えるより甘えられたい派」
「刺激的な日々より、何気ない日々を一緒に過ごしたい」

なんて女の子は、年下彼氏と相性ぴったりかも♡