年下彼氏さんたちに聞いてみました!【お姉さん彼女に求めること♡】

    意外と多い!?《年上彼女×年下彼氏》

    今までは年下彼氏って結構珍しかったような気がしますが、実は最近結構多いみたいなんです!

    そこで今回は「年下彼氏が年上彼女に望むこと」について徹底解説しちゃいました!

    普段頑張っちゃうからこそ《甘えられるお姉さん》が貴重!

    やっぱり男の人って「自分がしっかりしないと」と思って、仕事場や学校では、頼るよりも頼られようと頑張ってしまう人が多いのです。だからこそ、思いっきり甘えられる《お姉さん彼女》がとっても貴重!

    一日頑張ってきた彼のこと、「かんばったね。」「おつかれさま。」と、たくさん甘やかしてあげましょう♡

    なんでもない生活の中の愛に憧れてる人って意外と多い?

    愛情こもった手料理♡

    自分より料理歴や一人暮らし歴が長いので、料理も手馴れている《お姉さん彼女》お弁当を作ってくれたり、朝起きたら朝ごはんを用意していてくれたり……。

    彼女の手料理ほど最強なものはないですよね♪

    実際に年上彼女がいる男の子からも、「おしゃれなレストランのご飯より、自分のために作ってくれたご飯がいい」という意見が多かったです♡

    おかえりが嬉しい!

    「おかえりって言葉が嬉しくて泣きそうになる」という意見もいくつかありました。

    実は、お姉さん彼女に憧れる男子って、本当に普通の、愛情あふれた生活に憧れている人がほとんどだったりします。

    同世代や年下の女の子にはない、余裕や包容力が一番の魅力なのかもしれませんね。

    人生経験が自分より多い分、人に言えない相談や、弱音を吐くことができる。

    男の人って、あまり弱音を吐いたり「仕事や人間関係の相談」をあまりしないなぁ、と思ったことはありませんか?

    男の人は、よっぽど慣れている人でない限り、自分のテリトリーに入られることを嫌がります。その上「自分より経験がある人」以外に指摘をされることが苦手なので、そもそも相談をしないのです。

    年上彼女はその両方を満たしているので、相談や愚痴を気軽にこぼせる貴重な相手なのかもしれませんね♡

    年上彼女に求められるものは《包容力と理解力♡》

    ズバリ、年上彼女の魅力って《包容力と理解力》なんです♡

    「今まで年上や同世代の彼とうまくいかなかった…」
    「彼氏には甘えるより甘えられたい派」
    「刺激的な日々より、何気ない日々を一緒に過ごしたい」

    なんて女の子は、年下彼氏と相性ぴったりかも♡

    TOPへ