記事ID12842のサムネイル画像

    国生さゆりの元旦那の黒さは肌だけじゃなかった?!数々の黒歴史

    女優・国生さゆりさんの元旦那で、コンサルタント会社社長の甲田英司氏。
    すでに国生さゆりさんとは離婚されている元旦那の甲田英司氏ですが、
    その元旦那さんでもあった甲田英司氏が2015年に詐欺容疑で逮捕されました。
    他にも国生さゆりさんの元旦那さんの出来事や黒歴史を紹介しちゃいます!

    国生さゆりの元旦那の甲田英司氏の経歴

    キリッとした顔が男前の方です。

    違うショットの国生さゆりさんの元旦那さんの
    甲田英司氏の画像ですが、こちらの画像も
    立派な経営者という感じがします。

    国生さゆりさんの元旦那さんでいた甲田英司という方は
    株式会社ロイズファクトリーという会社の代表取締役として
    手広く事業を展開されていたそうです。

    社名 株式会社ロイズ・ファクトリー Roys Factory Inc.
    本社 〒106-0045 東京都港区麻布十番3-10-8 ARAN麻布B1F
    tel:03-5419-9090(代表) fax:03-5419-9099
    代表取締役 甲田 英司
    設立 2006年6月1日
    資本金 4000万円
    事業内容 1.飲食事業
    2.映像PR事業
    3.イベント事業
    4.投資事業
    5.コンサルティング事業

    出典:http://matome.naver.jp

    実は立派に会社の社長さんをやられていた国生さゆりさんの元旦那さんの甲田英司氏ですが、
    経歴だけを見るとしっかりお仕事をされている雰囲気をお持ちです。

    国生さゆりさんと離婚をした元旦那さんの甲田英司氏

    国生さゆりさんと元旦那の甲田英司氏は2012年に結婚したのですが、
    わずか1年7ヶ月の短期間で結婚生活でした。

    国生さゆりの元旦那は離婚前にはるな愛と関係を持っていた?!

    国生さゆりさんの元旦那さんだった甲田英司氏は、
    当初はるな愛さんと関係を持ったことが離婚の原因と言われていました。

    仲良しそうに写っている国生さゆりさんの元旦那さんの甲田英司さん

    2ショット写真で写っている甲田英司氏の写真も存在します。

    1年7か月の結婚生活に終止符を打った国生さゆり(46才)だが、その背景にはるな愛(41才)の存在があることが明らかになった。

     7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな。誕生日当日の7月21日付のブログで、「家族」と慕う友人らと夕飯を楽しんだことを綴っている。

    出典:http://www.news-postseven.com

    当時の国生さんも元旦那さんが本当にはるな愛さんと関係を持っていたのでしたら、
    複雑なお気持ちだったことでしょう。

    国生さゆりの元旦那の甲田英司氏は今年逮捕されるまで既に逮捕歴があった?!

    今はシンガポールに住まれている与沢翼さんとも2ショットされている国生さゆりさんの元旦那さんの甲田英司氏ですが、元山口組の組員だったそうです。

    神奈川1999/10/30, 東京読売新聞 朝刊

    指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

    暴力団組員らのグループが、県内など首都圏で盗んだ乗用車に、偽造ナンバープレートを付けて密売していたとして、県警捜査三課と多摩署などの捜査本部は二十九日までに、東京都出身で住所不定、指定暴力団山口組系組員、甲田英司容疑者(25)ら計五人を、窃盗と有印私文書偽造などの疑いで逮捕した。

    グループのメンバーらは、窃盗役、偽造役など役割を組織的に分担して計数十台の車を密売、
    不法利益の一部は暴力団の資金源になっていた疑いもあり、県警で調べている。


    偽もんとちゃいまんね
    ほんまもんのワルですねん

    出典:http://geitsuboo.blog.fc2.com

    この記事に記載されていることが事実なら元旦那の甲田英司氏は昔から悪い方だったようです。

    2015年5月に国生さゆりさんの元旦那さんだった甲田英司氏が詐欺の疑いで逮捕状!!!

    国生さゆりさんの元旦那さんだった甲田英司氏が所有する高級車イタリア・ランボルギーニに傷をつけ、「誰にやられたか分からない」と偽り、損害保険会社から約925万円をだまし取った疑いで逮捕されました。

     女優、国生さゆりさんの元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司容疑者(41)について、警視庁が詐欺の疑いで逮捕状を取ったことが分かりました。

     警視庁によりますと、甲田容疑者は2013年春、別の男らと共謀し、高級外車に傷をつけられ修理したと大手保険会社にウソの申告をしておよそ925万円をだまし取った疑いがもたれています。

     この事件をめぐっては自動車修理会社の男ら4人が既に逮捕されていますが、甲田容疑者の行方が分からなくなっているということで、警視庁が所在の確認を急いでいます。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    以前には「成り上がれ!」という自叙伝を出版したこともあったのですが、
    このような詐欺を働かなければならないほど国生さゆりさんの元旦那さんの甲田英司氏の
    会社経営は危機だったのでしょうか。

    2000年代に、ヒルズの虎”を自称し、甲田英司氏の成功ノウハウが記載されている1冊です。

    国生さゆりさんは元旦那の仕事も住所も知らなかった?!

    逮捕後に発覚したのですが、国生さんは元旦那の甲田氏とは1日も同居しなかったことがわかりました。

    1月21日に逮捕された甲田英司容疑者(41)。13年4月、保険会社に虚偽申告し約925万円を騙し取った疑いが持たれている。いっぽう、元妻の国生さゆり(48)は「本当に何も知らなくて」と告白。これに対しネットでは「事件があった当時は夫婦。何も知らないなんてありえない」と疑問の声もあがっている。そんななか、国生の友人・Aさんが語る。

    「国生さんが知らないのには理由があるのに彼女は話せない。でも私はそれが我慢できない。実は、国生さんは結婚初日から離婚するまで1日も同居していないんです。転居先も知らないし、夫婦の財布も別々。だから彼がどこで何をしているか知りようがないんです」

    出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    国生さゆりさんの元旦那さんだった甲田英司氏は最初から同居するつもりがなく、国生さゆりと結婚したという、国生さゆりの旦那というブランドが欲しくて甲田英司氏は国生さゆりさんに近づいたと思われても仕方ありませんね。

    さらに結婚指輪も元旦の甲田英司氏が購入せずに国生さゆりに購入させていた!

    当時は本当に国生さゆりさんも本当に幸せそうだったのですが、
    元旦那さんだった甲田英司氏と1日も同居したことがないだけでなく、
    結婚指輪も国生さゆりさんご自身で購入されたそうです。

    満面の笑顔で結婚指輪を見せているこの指輪が
    元旦那さんの甲田英司氏が購入したものではなく
    国生さゆりさん自身が購入されて、
    この笑顔でしたら、さすが女優さんだなと関心します。

    今月14日に詐欺容疑で逮捕状請求されたことが報じられ、21日に警視庁へ出頭し逮捕された国生さゆりの元夫・甲田英司容疑者。テレビ出演時には「何もわからない」としていた国生だが、両者に関する記事が、27日発売の「女性自身」(光文社)に掲載された。同誌の直撃に国生は「私が愚かだったと思います」としているが……。

    両者が結婚したのは2012年2月のこと。ところが翌月には早くも別居報道が飛び出し、13年9月の離婚直後には、甲田とはるな愛との“不倫疑惑”まで報じられた。

    「記事によると、国生は結婚後、甲田との同居や夫婦の営みは一度もなく、甲田がどこに住んでいるかさえ知らなかったとのことです。また結婚披露宴は、甲田が『お金がもったいないから』という理由で断念、結婚指輪も甲田に購入を拒否され、世間の目を気にした国生が自ら買ったものだそうです。仮面夫婦どころか『自作自演』の結婚生活だったようです」(芸能ライター)

    出典:http://www.cyzowoman.com

    国生さゆりさんは元旦那さんと別れて正解だと思いますし、
    次こそ本当に幸せな結婚をして欲しく思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ